☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

集中製作中ですが、チョコっとご紹介♪

 03, 2014 17:27
はい!息を整えて~~~

「マイデザ集中製作中」と10回連続で行ってみよう~!


「マイデザ手中せうさjくじゅ・・・・・・

げげ!一回目からダメだったし・・・Σ(゚Д゚|||)


数日前よりマイデザ製作期間中ですが、
素敵なイラストを頂きましたので、チョコっとご紹介させてください~ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

こちらのとってもかわいい素敵イラスト☆
sorakosannoe.png

リンク先にもある、 ☆レトリーバー村日記☆ の
そらこ村長さんが書いてくださりました!

夢見レポートしてくださり、
その時の私「夢のでていう☆」と、
でていう☆の近くにいたビンタを書いてくださったそうです♪

私が着ている服は夏に作った「☆チュニックワンピの重ね着セット☆」ですね!

とても素敵なレポートを書いて下さり、
そしてさらにかわいいイラストまで!!

もう村長、たくさんの時間を使って書いてくださったと思うと嬉しくてですね、
目から大量の汗が流れ
顔が滝のようになりましたよ~(T_T)

早速ですね、ありがたくブログ村のバナーにしてみました☆
イラストって私全然書かないのと、使い方があまりわからずで
またいい使い方があったら、使わせていただこうと思います。

そらこ村長さん、ありがとぉおおおおおううっ!!ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

ちなみにこのイラストは、私だけが使える(なんか嬉しい☆)とのことなので
かわいいけど、保存しちゃダメですよ~!

☆レトリーバー村日記☆の ミッフィー村レポートはこちらの記事です。
【夢見レポート】見どころたっぷり♪ミッフィー村

とても素敵にご紹介してくださってます☆
素敵マイデザなどもたくさんあるので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください~ヽ(´ー`)ノ

今まで他のブロガーさんも、
ミッフィー村の夢を素敵にレポしてくださってるので
いつかまとめ記事を作りたいなぁ!

        ★★★(・x・)★★★

ということで、お休み中ですが今日はチョコっとご紹介でした☆
マイデザ製作はちと長くなりますので、
その間、こんな感じでポツポツと記事が入るかなと思います♪

今週末には、企画的な製作服のQRを一旦あげられそうですヽ(´ー`)ノ


今日は「くさの日」ですね♪
ちとネタバレかもなので小さく書きますが・・・


夜19時、なんだかかわいいレイジが見れるかも~(*´∀`*)


では!マイデザに戻りまーす!(・x・)ゝ”



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 2

でていう☆  2014, 09. 05 [Fri] 23:45

Re:そらこさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
かわいい素敵イラストと夢見紹介、ありがとです~!
何に使っていいかわからず、思いついたのがバナーくらいで(ノ∀`)アチャー
ありがたく使わせて頂きます☆
私もとっても美人に書いて下さり嬉しいです♪

ブログに貼りたいので、何かいい貼り方思いついたらまた使わせてくださいね☆

Edit | Reply | 

そらこ  2014, 09. 03 [Wed] 20:02

No title

こんにちは!
うわぁ!紹介いただいちゃって嬉しいです~!バナーにもなっちゃったとは!ビックリですなぁ!(もちろんとっても嬉しいです)

マイデザ作成頑張ってくださいね!楽しみにしています♪

Edit | Reply |