☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆プレゼントワンピース&ドレス☆(QR袖4パターン)

 06, 2014 10:01
ピンク、フリル、レース☆
そんな女の子らしい服が大好きな村長さんに贈る、プレゼント♪

おひめさまになった気分で♪
906
やっほーい!ヽ(´ー`)ノ
ティアラも似合う、明るいキラキラピンクに白いレース☆

少し袖の雰囲気を変えると・・・
906
ちょっぴり甘めなガーリーワンピース♪

ドレス風味は半袖、長袖。
ワンピ風味は、ちょいとだけ色の違う2色。

合わせて4着のQRになりました~!


まずはこちらから☆
906
なんと!へんてこおひめさまが誕生!(ノ∀`)アチャー

大きな襟に、フリルを丁寧に縫い上げ
袖にもレースをたっぷりと施しました♪

合わせるもので、もちろんカジュアルにも変身でけますが・・
906
おほほほ。たまにはお上品に着こなすのもいいですますのよ。

まだ半袖!の元気な村長さんにはこちら☆
906
半袖は、ちとお嬢さん風なおでかけ服に♪

部屋が片付かず、万年この髪型のでていう☆もこれならOK!
906
撮影モデルさんを募集したいぞ~(ノ∀`)アチャー

くるりとまわって~~
906
後ろはフリルを編み込んでます。

ちなみにベルトはキラキラお花ベルトー!
906
晴れた昼間もばっちり見えるようにつくりました☆


( ・x・)っ★ドレッシータイプ長袖QR★
9059.jpg
90510.jpg
90511.jpg
90522.jpg


( ・x・)っ★ドレッシータイプ半袖QR★
9051.jpg
9052.jpg
9053.jpg
9054.jpg

        ★★★(・x・)★★★

さてこちらはワンピタイプです♪
906
みつあみもばっちり☆色んな靴や髪型で遊べます~

袖の裾レースの長さも先ほどのタイプとちと違います。
906
袖を変えただけで雰囲気変わる!
なんだか楽しくて、いっぱい作ってしまうのだ~(ノ∀`)アチャー

ちょこっとだけ色を変えたものもQRにしました。
906
袖部分が、こちらの方が赤みと茶が強くなっています。

ちょっとの差だけど、迷ったら両方QRにしちゃえ~!
906
村長は今のとこ、とっかえひっかえ着て遊んでます☆

くるくるまわって~~
906
こちらが、ピンクよりのお色味。

こちらが、赤みの強いお色味。
906
全部で4回転しました~ヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★ワンピタイプピンクよりQR★
9055.jpg
9056.jpg
9057.jpg
9058.jpg


( ・x・)っ★ワンピタイプ赤茶よりQR★
90523.jpg
90524.jpg
90525.jpg
90526.jpg

        ★★★(・x・)★★★

4回転成功!v(・x・)v
906
うーん!たまにかわいい感じの服を着ると
なんだか照れちゃうなぁ~☆デヘヘ


実はですね、この服。。
更に型違いでも作ってるので・・・ってえ~!!Σ(゚Д゚|||)
撮影がでけたら、またQRにしようと思います☆

ひ~!こりない村長だなぁ!・・という声が聞こえます~(ノ∀`)アチャー
この服は本当に、プレゼントなのだ☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 12

でていう☆  2014, 09. 09 [Tue] 18:05

Re: 夜空さん

おひさです~ヽ(´ー`)ノ

いつもありがとです☆
私自身がこの服着てると、なんかお姫さまになった気分になります(ノ∀`)アチャー
あまり(自分なりの)甘めな服を作ってなかったですが、
着るとなかなかいいですなぁ!
また作ろうと思います♪

夜空さんはアースカラー?なんかが好みそうな気がしてるので
またそんな服も作りたいと思います~!

Edit | Reply | 

夜空  2014, 09. 08 [Mon] 16:03

No title

お久です(σωσ*)

今回のワンピも素敵です!
着るとお姫様気分になれそう♡

素敵なプレゼントをありがとうございました☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 08 [Mon] 12:29

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
おお!まゆさんも!痛いんですよね;;
ご心配くださりありがとです☆唇の方は跡がなくなるのを待つのみになりました♪
おっしゃる通り、やっぱりちと体調を崩したので、ゆっくり休みました!
このへっぽこ村長が体調を崩すなんて、なんという不覚!(ノ∀`)アチャー

おお!二人の村長さんが着てくださるなんて!とても嬉しいです~!
いつもありがとです♪
これからも色んな服を作れるよう、勉強がんばります(`・ω・´)

いよいよ布団をかぶって寝るようになってきましたね。
体調を壊しては村長業務がはかどらぬ!
お互い体調管理がんばりましょー☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 08 [Mon] 12:22

Re: さっちん。さん

おお!おしゃれなさっちん。さんに
そう言ってもらえると、とても嬉しいです☆
ありがとです♪

リアルでも服欲しいです~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 08 [Mon] 12:21

Re: りこっぴさん

いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ
どれにしましたかな!
お!いつもツインテールですね♪
そそ、髪がぴょーんとなってるので、元気な感じ!
なのでこういう服の時は、ウィッグをかぶります(ノ∀`)アチャー
また元気な感じの服も作りたいです♪

かわいいミッフィーありがとです~✾(。・x・。✿)
りこっぴさんも学校&村長業務がんばれー☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 08 [Mon] 12:16

Re:みゆきさん

こんにちはヽ(´ー`)ノ
ブログ更新、お疲れ様です!(・x・)ゝ”
あ、見にいってみようかな~と余裕があるときに
ちらっと見に来てくだされば、それだけでとても嬉しいです♪
ありがとです☆

おお!服来て下さりありがとです~!
お誉めくださり、嬉しいです☆

お互いに更新&マイデザがんばりましょー♪
こちらからも応援してますヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 08 [Mon] 12:12

Re: 鍵付きコメントの方へ

こんにちはヽ(´ー`)ノ コメントありがとです☆ 
花火とっても楽しかったですね!
またいつか、何か企画ができればと思います♪
楽しい時間を、ありがとでした!

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 09. 07 [Sun] 19:53

こんばんは☆ミ

体調の方は大丈夫ですか??
唇の皮膚炎、私もできたことありますが身体が弱って免疫が低下したり紫外線の当たり過ぎでも出来てしまうので、その時にはゆ〜っくり身体を休ませた方が良いそうですよ♪
お疲れだったのかな〜(>_<)

新作ワンピすっごく可愛いですね☆どれをお借りしようか迷ってしまいます。。。
メイン村サブ村村長で違うパターンをお借りしました♪
でていう☆さんの作る洋服はどれも好きで新作が出るたびにお借りして、着回しています(*^_^*)

一日の寒暖差があったりと、だんだん寒くなってきましたので風邪など引かないように気をつけましょう*\(^o^)/*

それでは失礼します♪

Edit | Reply | 

さっちん。  2014, 09. 07 [Sun] 17:47

可愛いワンピースですね~。

私がリアルで着たい位です☆

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 09. 07 [Sun] 12:42

No title

可愛い…とてもとっても可愛いです
ど・れ・を・着・よ・う・か・な〜💙
でていう☆先生はやっぱり半袖がお似合いですね*\(^o^)/*
実は私の髪型リアでもとび森でもツインテールなんです
でもとび森のは髪がぴょーんとなってるので帽子で隠してます
その高さがリアと同じなので!

マイデザ頑張ってくださいね・×・ 楽しみにしています*\(^o^)/*
↑一応ミッフィーのつもりです

Edit | Reply | 

みゆき  2014, 09. 06 [Sat] 16:09

( *'ω'* )

こんにちは(*´ω`*)
最近、コメントできずにすみません(´・ω・`)
ブログ更新でいっぱいいっぱいでした(。・・)ノ
プレゼントワンピース、どれも可愛いですね(*・・*)
ベルトがキラキラしてるのがすごく好みですe-420
私は、暑がりなので半袖をいただきますね(*´▽`人)

まだ、型違いで作っているんですね(笑)
QR出るのが楽しみですΣ(・ω・ノ)ノ

これからも、ブログ更新&マイデザ作り、大変だとは思いますが頑張ってくださいね!!応援していますヽ(*^∇^*)ノ

Edit | Reply | 

-  2014, 09. 06 [Sat] 11:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

