☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆リュックつきプレゼントワンピース☆(QR袖4型)

 09, 2014 17:50
先日作ったプレゼントワンピースの型違い、撮影完了!

ふわりとしたフリル重ねスカートと袖部分はそのままに、
トップの表を大きなリボン、背中にハート型のリュックを背負いました☆
909
外でもしっかり見えるよう大きく作ったリボンは、それぞれ少し
形が違います。

909
こちらのドレッシータイプは、なんだかガーリーな学生みたい☆

さてこのプレゼント!
実は、本日誕生日の知人に贈ったワンピースでもあります。
お誕生日、おめでとぉおおおううっ!!


※今回のワンピの製作理由を、最後に書きましたので
 よかったらご覧ください~_(._.)_


まず明るい長袖タイプ☆
909
お気に入りの大きな襟に、大きなリボン。

袖部分は、腕下あたりからふわりとするよう、腕部分を絞ってあります。
909
リュックの紐部分にはちいさなハートがついてます~

半袖はこちら。
909
リボンの形がちょっと違うね☆
色んな結び方で、遊んでみよう~ヽ(´ー`)ノ

くるりと回ってうしろのリュック~~
909
大きなハート型を、カチッととめる。

おいしそうなチョコ色リュック☆
909
中には何が入っているのかな?


( ・x・)っ★明るめ長袖QR★
9091.jpg
9092.jpg
9093.jpg
9094.jpg


( ・x・)っ★明るめ半袖QR★
9099.jpg
90910.jpg
90911.jpg
90912.jpg


        ★★★(・x・)★★★

さてこちらは濃い目の袖タイプ☆
909
きぐつ&みつあみが、村長のお気に入り☆
ピンクよりの濃い目の袖色です。

赤茶よりの袖色タイプは、アイテムで秋風に♪
909
かわいい甘め服が、チョコっとキリリとしました☆(`・ω・´)

そのままくるりとまわる~~
909
リュックにパレットを入れて、マイデザを書きに行くのかな?

お気に入りの服に、リュックを背負って秋のおでかけ☆
909
きのこ狩りも楽しそうだね(*´∀`*)


( ・x・)っ★濃い目ピンクよりQR★
90913.jpg
90914.jpg
90915.jpg
90916.jpg


( ・x・)っ★濃い目赤茶よりQR★
9095.jpg
9096.jpg
9097.jpg
9098.jpg

プレゼントワンピースの型違いQRはこちら→ プレゼントワンピ型違い ←

        ★★★(・x・)★★★

そんなこんなでなんと8型も作ってしまったこの服。
最初に書いたとおり、今日誕生日のフレンドさんへのプレゼントでもあります☆

とびもり発売後から初めて、
去年の夏まではたまに遊んでくださってたのですが
私が去年11月にブログを初めてから通信ができなってしまったのを
何も言わずそっと、お気遣いいただいていたようで(´;ω;`)

大きな感謝を込めて、フレンドさん好みのものを作りました☆

明るいピンクで、ふわりとしたボリュームのあるフリル、
テディベアが着ていそうな長袖ワンピース☆


そしてできたら、リュックとか持ちたいですとのことでした!

これがテーマでしたが、なかなかどうしていいかわからず・・
909
これだけ作って、選んで頂いたわけです(ノ∀`)アチャー

そしてですね、皆様にもぜひ!と嬉しいお言葉を頂けましたので
甘め服が好きな方、たまには着てみようかな~!という方、
色んな方へ、プレゼントの気持ちを込めました☆

こうした皆様の好みの服を着実に作るのは難しいですが
色んなタイプに対応できるようこれからも勉強し、
色んな技量をつけたいと思います。


いつか、半オーダーメイド的な服作りをするのも夢のひとつなのだ!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2014, 09. 11 [Thu] 23:42

Re:りこっぴさん

ですです。ブログでフレンド募集がでけないのと同時に
ブログをはじめるずっと前のフレンドさんとも通信がでけないんですね(・_・;)
服のイメージを聞いたので、アイデアは共作ですね!
いつもありがとです☆
これからも頑張るぞー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 11 [Thu] 23:33

Re: みるく´ω`さん

おお!お誕生日おめでとでした!ヽ(´ー`)ノ

ブログをはじめて通信や連絡もほとんどでけなくなっちゃいまして
フレコのこともずっと悩んでいる中、
静かなお気遣いをずっとしてくださり、本当にありがたく嬉しいです(/ _ ; )
ありがとです~!

なかなか上手に書けませんが、頑張りました~☆
随分前の話ですが、思えば私が服を書き始めて、
色違いだけど初めて服のリクエストをしてくださったのが
みるく´ω`さんでしたよヽ(´ー`)ノ

こちらこそ、素敵な機会をくださりありがとです!
通信はでけなくても、色んな形でつながるとびもり中毒の輪!(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 11 [Thu] 23:32

Re: まゆさん

おはよです~ヽ(´ー`)ノ
今までは夜も半袖で大丈夫でしたが、今日は長袖に着替えました~

フレンドさんにおめでとうありがとです~!
とても喜ぶと思います☆
もう一年以上、フレンド通信もでけなかったので
それでもこっそりとブログを見てくださったりしているようで、
静かなあたたかいお気遣いがとても嬉しく、感謝です☆

いつも着て下さりありがとです~!
なかなか、例えば甘めな服などを自分から作れなかったりするので
こういう感じで、みなさんの要望やアイデアを頂き、共作的な感じを楽しめたら素敵だな~!
と思うのであります☆

今日もよく寝て、明日もがんばりまっしょーい☆(・x・)ノシ

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 09. 11 [Thu] 17:44

No title

だからこのお洋服を作ったのですか
それにしても可愛いですね~*\(^o^)/*
これからも頑張ってくださいね
さようなら~

Edit | Reply | 

みるく´ω`  2014, 09. 10 [Wed] 09:13

(っ´ω`c)♡

みたらコメントせずにはいられなくなってwww

(´;ω;`)ありがとうございまする
しかもそんな風に思って頂いて…

プレゼント!もーうれしくてうれしくて
こんなうれしいプレゼントを提案していただきわたし幸せだー!

しかも今考えたら読者さんとおそろ!(っ´ω`c)♡
なんだかみんなが祝ってくれてる気分(全然違う)勝手に幸せですwww(´∀`,,人)♥*.
ほんとにありがとうございました!

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 09. 10 [Wed] 07:31

おはようございます♪

ここ最近、朝晩が特に寒くなりましたね(^^;;

でていう☆さんのフレンドさんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
お誕生日プレゼントにマイデザ服を作るとは、素敵ですね〜♪
貴重なプレゼントワンピースなので、お借りして大切に着させて頂きます♪
リアルもとび森内でも長袖デビューをしてるので、長袖タイプをお借りしました(o^^o)

半オーダーメイド的な服作り、実現するのが楽しみです☆ミ

それでは今日も一日頑張りましょう(*^◯^*)ノシ

Edit | Reply | 

