☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆秋のリボンブラウス&ボリュームスカート☆(服QR)

 12, 2014 10:55
お、おぉお~たむな服♪

今は秋なのか?
そんな季節、地面づくりの気分転換に服づくりしたよーヽ(´ー`)ノ
912
ボリュームスカートの秋バージョンと、リボンブラウスのセット☆

ボリュームのある重ねフリルスカートに、お気に入りのレースパンツ。
夏バージョンより少し、生地が厚手になりました!

ブラウスは首元が開いたスタイルアップライン。
大きなリボンはチェック柄になってます。

黒いレギンスを合わせて♪
長袖と半袖でQR、いってみよー!(・x・)v


まずは半袖から♪
912
ベルトつきシューズ&ハートのかみかざりでラブリーに!

服の色合いは、定番のブラウンにちょっと赤みをプラス。
少しスモーキーなピンクよりの紫は、秋の流行色!

秋のスタイリッシュな感じを、ちょいとフェミニンに♪
912
ブラウンとベリー系の色合いが、大好きなのだ(`・ω・´)

こちらは長袖です☆
912
みつあみと、ストライプなパンプス!
袖先は、綺麗なレースでちょっと大人な雰囲気♪

長袖は、パープルよりの紫が入ってます。

モノトーンな革靴と赤いリボンで雰囲気チェンジ☆
912
秋はシンプルカラーが多いので、靴やアクセサリーで遊べるね♪

くるくるひらりとまわりましょ~
912
後ろはこんな感じ!

ブラウスは首の後ろにリボン結びです☆
912
まだまだ半袖も着たいなぁ!


( ・x・)っ★半袖QR★
9111.jpg
9112.jpg
9113.jpg
9114.jpg


( ・x・)っ★長袖QR★
9115.jpg
9116.jpg
9117.jpg
9118.jpg

        ★★★(・x・)★★★

明日から3連休♪
運動会の時期で運動をしている人も、お仕事いっぱいの人も、
のんび~り楽しみた~~~いヽ(´ー`)ノ
912
色んな秋があるけれど、村長はもちろん・・・


「食欲の秋!」(`・ω・´)

うーん!栗ご飯とか、ナスの一本焼きとか食べたいなぁ!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 10

でていう☆  2015, 09. 09 [Wed] 22:59

Re: りりあんさん

ありゃりゃ!おいしいのに残念ですなぁ。
でも前は食べてたのに嫌いになっちゃったのは、きっと何か原因があったのですね。

私は一時、慢性蕁麻疹になり大好きなお刺身やお寿司を絶った時期がありました。
今ではおいしく食べてますが、逆に秋刀魚のお刺身だけは食べれません(ノ∀`)アチャー
「でていう☆に食べさせてはいけないもの」の一位になってしまいました!

栗、おいしいですよね!マロンマロ~ン♪
栗ご飯もモンブランもおいしいですし、栗饅頭とか和菓子もおいしいです☆

そういえばこの前100均に行ったらハロウィングッズが並んでて
あれ!もうそんな時期か!と思いました。
とびもりでは一か月くらいハロウィン気分ですよね☆
去年は服を書きましたが、今年はどうしようかな!
秋の自然なデザインも書きたいですし、やりたいことが多すぎて選ぶのが大変です~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 09. 08 [Tue] 19:20

でていう☆さんへ

サンマですか・・・。
前までは好きだったのですが、急に嫌いになってしまって

更にお魚も嫌いになっちゃいました~(´ω`;)
お刺身やお寿司は大丈夫なんですけど・・・。

私は栗が食べたい気分です。
栗ごはんにモンブラン・・・♪あと何かありますっけ(笑)

もうHalloweenの気分です。
千葉県の夢の国も今日からかな?はろうぃーん仕様になる?

でていうさんのはろうぃーんデザインが楽しみです♬

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 09. 08 [Tue] 02:33

Re: りりあんさん

ひょっこりおひさです~☆ヽ(´ー`)ノ

雨が多くなり、涼しくなって秋の気配ですね。
この記事もちょうど一年前!この服を書いたのがつい最近のように感じます。

ミッフィーちゃんも世界的愛されキャラクターですので、色んなところで見かけて
いつも嬉しくなります☆(*´∀`*)
最近はおなじみ、フジパンのキャンペーンもはじまりました♪

労いのお言葉ありがとです~!
本当に楽しい夏を、過ごさせて頂きました☆
私がマイペースなのもありますが、こうした趣味のブログで
主に一過性もありうるゲームのブログを長く続けるには、マイペースがとても重要だと思います。
皆さまも一生懸命毎日を過ごしてますから、お互いのマイペースを大切に思う気持ちが大事ですね☆

トイザラス!楽しいですよね☆
近所にないのであまり行けませんが、おもちゃ売り場、ゲーム売り場はパラダイスです(*´∀`*)
楽しい一日を過ごせましたね♪

アミーボカードは先月、ハピ森の着せ替えプレートを買った時に探しましたが
「売り切れでーす!」と言われちゃいました~(ノ∀`)アチャー
生産大変と思いますが、とても嬉しいことですね☆

あ!秋刀魚が食べたくなってきた~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 09. 06 [Sun] 16:56

でていう☆さんへ

でていう☆さん、ちょこっとお久しぶりです☆
ひょっこりやってまいりました。

もうそろそろ秋ですかね。セミの声が聞こえなくなってきた
ような気がします。

ミッフィーちゃん、60周年な事もあってお店にちょこっと
グッズがあったりするのを見かけます。
すると真っ先にでていうさんが思い浮かぶんですね(笑)

企画、お疲れ様です。楽しまれましたか?*´`*
今度は記事の事で大変ですね。
マイペースって意外と大事ですね(笑)

どうでも良い話しますけど、今日トイザラスさんに
行ったんです。トイザラスって何時いっても
楽しいんですよ(*´∀`*)

それから、アミーボカード第2弾が少し遅れるみたい
ですね。任天堂さんもお疲れ様です。

でていう☆さんも9月を楽しんでください☆

「食欲の秋!」 (`・ω・´)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 13 [Sat] 01:23

Re: りこっぴさん

いつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
夏の素材より厚みが増して、あたたかさもボリュームアップ↑です~!
おお、そういえば肩出しコーデはあまり作ったことがなかったかもです。
普段あまり着ないからかもなぁ!

わわ!宿題いっぱいですねΣ(゚Д゚|||)
ノート15ページは大変だなぁ。。
私は日記なら好きですが、俳句!こりゃ大変!
俳句って文字は少なくとも、すごく難しいですよね。

ではここで一句・・

「秋近し 宿題終えたら 梨食べよー (*´∀`*)」

お、おやすみなさーい!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 13 [Sat] 01:14

Re: MAYUさん

おおお~!
たくさん着てくださるので、とても励みになってます!
いつも素敵に着てくださり、本当にありがとです☆

やっぱり食欲の秋ですよね(ノ∀`)アチャー
1に食欲、2に食欲、3も同じで4くらいに芸術の秋くらいでしょうか・・(・_・;)
栗ごはんとか、きのこの炊き込みご飯とか・・じゅる。。(あ、失礼・・)
お!MAYUさんはインドア派ですね☆
ダンスとか、チアガールならいいかもです~(*´∀`*)
運動した分、食べられますw

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 13 [Sat] 01:06

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
嬉しいお言葉!いつもありがとです~!
使ってくださる方がいるからこそ作れるので
本当に嬉しいです!
いっぱい作っちゃいますが、毎日とっかえひっかえ色々着るのも楽しいですよね♪

おお!マッピング進んでるようですね!
私も進めたいのですが、まだマイデザでいっぱいいっぱいで
なかなか手がつけられません(ノ∀`)アチャー
村では地面デザインが大変なことになってるので、仕上げたらになりそうです~
方眼紙いいですよね!
私も機械音痴なので、エクセルとかでやるよりも速い気がしますΣ(゚Д゚|||)
完成が楽しみですね♪

いつもありがとです~!リフレーッシュ!

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 09. 12 [Fri] 22:22

No title

お洋服とっても可愛いですな(≧∇≦)
スカートがボリュームアップ!何ですね
でていう☆先生が肩だしコーデ?を作るのはあんまりないのかなあって思いました あんまり見てないので…
3連休ですね お休みだーヒャッハーじゃなくて宿題地獄だーです(つД`)ノ
ノートを金、土、日、合計でノート15ページと、日記帳と俳句を考えてくるという悲しすぎて地獄の宿題です
ではそろそろ寝る時間なので…おやすみなさいですzzz…(-_-)zzz

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 09. 12 [Fri] 22:01

No title

おおお〜!今回のマイデザもかわいいですなぁ♪(´▽`)おしとやかな感じですね☆かわいいです。本当にかわいい。
前回のプレゼントワンピースの方も合わせて使わせて頂きますね♪
いつも素敵なマイデザインをありがとうございます(*^▽^*)/
私も食欲の秋ですよ〜w栗ごはん食べたいです♡(><,,)
運動会の練習普段運動をしない私にとってはもう足が痛いやら手がつるやら…早く終わらないかな!w

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 09. 12 [Fri] 18:28

こんばんは☆ミ

今回のワンピもすっご〜く可愛いですね(*^◯^*)
早速、長袖お借りしました♪
いつもお借りしてばかりで申し訳ないのですが、でていう☆さんのマイデザ服はどれもこれも可愛くてすごく好みなのです(o^^o)

そうそう、マッピングは進んでいますか?
私はメイン村(←いまさら!?)から始めているのですが、村中マイデザとお花等ばかりなのでマス目を数えるのも簡単で、意外と早く出来そうな感じです♪
サブ村もマッピング出来たら良いなぁ〜と♪
機械が苦手なので、私には方眼紙が向いているようです(笑)

長々と失礼致しました♪

それでは引き続き、のんびりお休みしてリフレッシュしてください(*^◯^*)ノシ

Edit | Reply |