☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆グレーチェックわんピース☆(服QR)

 13, 2014 13:39
わっしょいわっしょーーい!ヽ(´ー`)ノ
元気なお神輿の音が聞こえます♪

きのうに引き続き、もいっちょ秋の服!
913
チャコールグレーのチェックワンピ!
インナーは大きなフリルつきの襟のブラウスです♪

ワンピの胸元はハートのような丸いライン。
腰うえからふわりとする大きなプリーツスカートのサイドには、
ちいさなリボンがついてます。

スモーキーな赤を差し色に入れて、モノトーンに華やかさをプラス。

薄いグレーブラウスの長袖と、爽やかな白ブラウスの半袖です~ヽ(´ー`)ノ


インナー長袖タイプ。
913
ちゃいろのパンプスに、グレーのレギンス。
この髪色と、ちゃいろいパンプスの相性はばつぐんだ!

ワンピの裾からは、白いコットンを重ねてチラリとだしました☆

赤いリボンとモノトーンな革靴。
913
こんな感じのモノトーン合わせ、秋にぴったりだね♪

元気な半袖は、爽やかに白!
913
エナメルシューズにグレータイツを合わせました☆
袖は大好きパフ型です~(*´∀`*)

ベルトつきシューズとレースのソックスでトラッドに♪
913
このいでたちで読書などをすれば、
「村長かっこいい!」と住民たちが寄ってくるかも~!(ノ∀`)

くるっとまわり~~
913
後ろにはちょこんとリボン♪

大きな襟もしっかりと見えます。
913
そいやとびもりでは、超ロングヘアがないなぁ!

たまには横も向いてみよう~ヽ(´ー`)ノ
913
横からも、大きな襟がばっちり見えます☆
手で隠れちゃってますが、スカートサイドにちいさなリボン。

913
秋のマストアイテム、ベレー帽もばっちり!


( ・x・)っ★インナー半袖QR★
9125.jpg
9126.jpg
9127.jpg
9128.jpg


( ・x・)っ★インナー長袖QR★
9121.jpg
9122.jpg
9123.jpg
9124.jpg

        ★★★(・x・)★★★

もうすぐキンモクセイが咲くね♪
913
キンモクセイって、すごくいい匂いがするんだよなぁ~(*´∀`*)


地面デザインはかなり長期戦となりますが(ノ∀`)アチャー
キンモクセイが咲いて芝も見て、またイメージを広げたいと思います♪
開花が楽しみだ~!ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 8

でていう☆  2015, 09. 16 [Wed] 13:10

Re: りりあんさん

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ
おお、これまたちょうど一年前の服!
使ってくださりありがとです~!とびもりもついに秋ですね♪

こちらでも朝晩はめっきりと涼しくなりました。
食欲もどんどんと秋になってきました・・(ノ∀`)アチャー
りりあんさんは秋が好きなのですね!
タイミングよくすごい紅葉が見てみたいです☆

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 09. 14 [Mon] 19:33

でていう☆さんへ

こんにちは☆

素敵なワンピース、貰わせていただきました。

リアルでは、もうセミの声は聞こえず
すず虫でしょうか?などの声が聞こえてきます*´`*
もう秋ですね~♪
秋、好きな季節なのでワクワクです*・・*

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 14 [Sun] 16:34

Re: まゆさん

おはよです~ヽ(´ー`)ノ
いつもお誉めくださり着ていただいてありがとです~!

リアルでも毎日ファッションを楽しむように、とびもりでも色々着るのが楽しいですね♪
しかもリアルだとなかなか服が買えないので(ノ∀`)アチャー
それを作って、記事みたいにコーディネートをするのがすごく楽しいです☆

地面は全部1からやりたいとずっと思ってたので
でもこれがなかなか簡単にはいきません~(ノ∀`)アチャー
キンモクセイ開花でまた芝生変わるし、そこからまた広げたいと思います。
案の定、書きかけの地面などで村はぐちゃぐちゃw

住宅地でもちらほらとキンモクセイの香りがします~(*´∀`*)
あんなに小さな花なのに、強くていい香りがしてすごい花だなぁ!

いつも応援ありがとです☆
地面が長くなりそうなので、たまに記事を書きながらがんばるぞー!o(・x・)o

やりとげたら、ご褒美に好きなファンタジー服作りたいです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 14 [Sun] 16:21

Re: りこっぴさん

ふわふわ~☆いつもありがとです♪
髪型変えないので、超ロングがないことに私も最近気づきました~(ノ∀`)アチャー

キンモクセイは、住宅地とかでも結構咲いてることが多いので
りこっぴさんもたぶん、嗅いだことがあるかもです♪
嗅がなくてもそこらへんいい匂いでいっぱいになるくらい、強い香りがしますよ☆
秋に道で「あ!なんかいい匂いがする!」と思ったらキンモクセイが多いです。

お!いい俳句ですね!うまい!
月夜に虫たちが楽器を演奏している姿が、なんだか目にうかびました☆
今日はお忙しいようですね。
楽しいおでかけ楽しめましたかな!

寝る前にありがとです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 14 [Sun] 16:14

Re: そらこさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
デザインお誉めくださり嬉しいです♪ありがとです~!
そらこさんも、いつも素敵な服とアイデアですよね!
秋服はおちついた色が多いので、どこを工夫しようか悩みます(ノ∀`)アチャー
最近は、本当に服をつくるように生地を丁寧に縫い合わせるような気分で作ってます~
またファンタジー服作りたいです☆

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 09. 14 [Sun] 08:28

おはようございます♪

グレーチェックわんピース☆可愛い(o^^o)
生地の厚手感を再現出来るなんてすごいですねぇ…>_<…
またまたお借りしちゃいました*\(^o^)/*
そうそう、でていう☆さんの洋服マイデザたくさんお借りしてるので、毎日の気分でお洋服等チェンジしています(o^^o)
これもとび森を毎日遊んでいる楽しみの一つかな〜(*^_^*)
地面のマイデザ大変そうですね(^^;;
ちょうど芝生も木々も変化していってるし。。。私の村は夏仕様マイデザのままなので、秋っぽくしなくちゃ景色と地面マイデザのバランスがおかしくなってきた(笑)

私もキンモクセイの香り大好きです☆
もうキンモクセイの香りしますよね〜♪

ブログのお休み期間でも、ちょくちょく洋服マイデザ作って下さったりとブログ更新してくれるのが楽しみです(o^^o)
地面マイデザの方も息抜きしたりの〜んびりお休みしながらと、無理しない程度に頑張って下さいね♪( ´▽`)

それでは、長々と失礼しました(*^◯^*)ノシ


Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 09. 13 [Sat] 22:01

No title

おおーとっても可愛いですね(≧∇≦)
ふわふわしているなあ♪( ´▽`)
そういえば超ロングヘアがないのかー 今きずきました
キンモクセイっていい香りがするんですか… 嗅いだ事が無いので分かりませんがいい匂いがするんだろうなあ♪
宿題 俳句が終わりました ノートは6ページです でていう☆先生 俳句お上手ですね 私は… 秋になり 虫が音楽 奏でるよ にしました
先生が見るので…ちゃんと書きました
明日は 弟の世話と お出かけです あっ宿題もだー
逃げちゃおっと ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ それはダメよーダメダメ!
では またまた寝る時間になったので…おやすみなさいです
長い文すいませんでした

Edit | Reply | 

そらこ  2014, 09. 13 [Sat] 18:15

No title

こんにちは!
なんて素敵なデザイン!!
わたしも秋服挑戦してるんですが、なかなかいいアイディアが思いつかなくて…(´・ω・`)
でていう☆さんは、つくるデザインも素敵ですが、可愛い服のアイディアも素敵ですね~!憧れます!(*^▽^*)

Edit | Reply | 

