☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆お花カーデとチェックスカート☆(QR2色)

 14, 2014 15:39
秋のおちついた色も素敵だけど、やっぱり華やかな色も着たい☆

キンモクセイのようなお花刺繍がついた、明るい色のカーディガンに、
秋色の茶系チェックのスカートを合わせたよーヽ(´ー`)ノ
914
ピンクと黄色の2色!

聞くとこによれば、今年の秋は「大きめなチェック柄」が流行とのこと。
ということで、スカートのチェックは大きめに!
茶系ベースに明るい色をいれました♪

うーん!明るい色はなんだか明るい気分になるなぁ(*´∀`*)

先に作ったのはこちらの黄色。
914
カーデの下からは、インナーのフリルをチラっと♪
赤いお花に合わせて、赤いリボン~

スカートのベースは、キャメル系のブラウンです。
914
チェックには、オレンジやグリーンを入れましたヽ(´ー`)ノ

ベレー帽もばっちり♪
914
カーディガンは、今の季節の気温にピッタリのアイテムだなぁ!


さてこちらはピンク☆
914
明るいピンクの秋風味~♪
スカートのベースは、赤みがかったブラウンです。

アーガイルハイソックスと白い革靴で、ちとトラッド気分♪
914
チェックにもピンクが入ってるので、ぐっと明るい印象です。

目が回らないように、くるりとまわって~~
914
後ろはこうなってます。
914
お花刺繍は、色が濃い目ですがキンモクセイな感じ☆


( ・x・)っ★きいろいQR★
9145.jpg
9146.jpg
9147.jpg
9148.jpg


( ・x・)っ★ピンクのQR★
9141.jpg
9142.jpg
9143.jpg
9144.jpg

        ★★★(・x・)★★★

3日間、地面製作の合間に作った服を紹介してまいりました~~
914
これらの服を着て、また地面製作がんばりまーす!(・x・)ノ

村は秋の雨と、秋晴れがなかよく順番につづいてます♪
みなさーん!素敵な秋をお迎えくださーい☆ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2014, 09. 15 [Mon] 22:49

Re: さっちん。さん

いつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
服好きなさっちん。さんのお言葉嬉しいです♪

さっちん。さんはピンクなのですね☆
とびもり以外でも、服がほしいですよ~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 15 [Mon] 22:45

Re: のぶき村長さん

あ~(マイクテスト)
お!これはこれはのぶき村長殿!おひさです~ヽ(´ー`)ノ
いなくなったり現れたりするのは、いつものことですねw
それがのぶき村長だと思っています(ノ∀`)アチャー
学校もあるし、マイペースが一番ですね!
マイデザは特訓の成果がでてますかな!
成果がでないと困っちゃいますが~!
いつもありがとです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 15 [Mon] 22:37

Re: こはる*さん

こんにちはヽ(´ー`)ノ
ですです、エイブルで保存できるのは限りがあるので仕方なしですね(ノ∀`)アチャー
PCでわかりやすいように、シーズンごとに分けたりしてフォルダを作っています。

SDカードからPCに取り入れて、SDも容量いっぱいだから削除して、と作業は大変だけど
ズラリと並んだ今までのQRとかを眺めていると、なかなかいいもんですね(*´∀`*)

お誉めくださり嬉しいです☆ありがとです~!
こはる*さんの服もとっても上手でおしゃれな雰囲気があって素敵です☆
秋の服は素敵で、(*∩∀∩*)ワクワク♪しちゃいますね!
私は何よりも食欲かもです(ノ∀`)アチャー
旬のおいしいものを食べると、幸せな気分になりますね☆
食べた翌日はスポーツの秋を・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

お互い体調管理頑張りましょー!
こはる*さんの服も、楽しみにしてます~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

さっちん。  2014, 09. 15 [Mon] 19:32

わぁ、これも可愛い☆

私はピンクがお気に入りです~。

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 09. 15 [Mon] 11:07

あ〜こんにちは!のぶきです!
そしてお久です!
いきなりいなくなったり、また来たりすみませんw
またいなくなったら…知りませんw
どんどんマイデザイン上手くなっていますね
!これからも頑張ってください!
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply | 

こはる*  2014, 09. 14 [Sun] 16:18

こんにちは*

こんにちは*
先日は質問に答えて下さってありがとうございました!
やっぱりマイデザは削除していくしかないですよね( ; ; )
ご丁寧に答えて下さってとても勉強になりました☆
わざわざお忙しいところ本当にありがとうございました!

わ*今回のお花カーデとチェックスカート可愛いですね〜!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ふんわり優しい色合いで細かい所まで質感を表現していて
もう素敵すぎてででいうさんのこと尊敬してしまいます♪
秋物のお洋服って可愛いものばかりで目移りしてしまいます〜♡
でも食欲の秋なので美味しいもの食べたくなります(笑)

ででいうさんのお洋服大好きです*
これから秋になってきて寒くなってきたので
お体には気を付けてくださいね〜!*
これからも可愛らしいお洋服、とっても楽しみにしています〜(*˙︶˙*)

Edit | Reply | 

