☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆色変えした水路とふわりマット☆(うさぎのQR)

 19, 2014 12:14
ミッフィー村、秋の地面☆

まだまだ製作中ですが、貯めとくと冷蔵庫がパンパンになるので、
色変えしたQRから貼っていきまーす(・x・)ノ

ひさびさのミッフィー村の写真!(ノ∀`)アチャー
919
明るくなった芝色に合わせて、秋色になった水路とふわりマット!

(ネタバレを防ぐため、製作中のマイデザは剥がしました)

今回は色変えと同時に、以前も書いた「接地面改良」をしました。
より貼りやすく、よりなめらかに~☆

書きかけのデザインをはがしたため、
ふわりマットがズラリと並んでます(ノ∀`)アチャー
919
水路は水色も明るくなりました☆

ふわりマットは引き続きオレンジ。
使う予定ではなかったのですが、新しい大型道路との相性が
かなりバッチリなので、しばらく使おうと思います♪

新しい大型道路も完成したので、整ったらQR貼ります~

芝とのなじみも、なかなかうまくでけたかなぁ!
919
水路はお気に入りで春から色変えをしながら使ってますが
地面が全部おちついたら、新しいのも考えるかもです☆

水路の花は相変わらずのチューリップ♪
ミッフィーのふるさと、オランダの大好きな花です☆


( ・x・)っ★ふわりマットQR★
a9.jpg


( ・x・)っ★水路QR★
a5.jpg
a6.jpg
a7.jpg
a8.jpg


a2.jpg
a4.jpg
a3.jpg
a1.jpg

        ★★★(・x・)★★★

まずは色変えQRからでしたー!
枚数が多いので、このあと石ころ小道のQR貼ります~



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 1

でていう☆  2015, 09. 08 [Tue] 02:41

Re: なっつんさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
去年の秋の水路、見て下さりありがとです~!
この水路は私が初めてしっかりと書いた水路で、とても大好きで長く使っていました☆
今年の秋は、どんな水路を書こうかな!
また更に成長したお気に入り水路を書けたらいいなと思います♪

花火楽しかったですね☆本当に素敵な時間をありがとでした♪
あと、もし大丈夫そうでしたら、セブンイレブンアイテムもゲット済ですので
今週か来週頃、お渡しでければと思います。
おでんのなべだけ、おさわりのみになってしまいますが、9/8頃詳細記事を書きますので
お時間ある時にでも、ご覧いただければと思います☆
応援ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply |