☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

クリスマス大作戦!(・x・)ゝ”

 08, 2013 00:16
チャララ~ン♪
これより、「クリスマス大作戦!」を実行する!(・x・)ゝ”


準備OK!!ではさっそく開始じゃ!


☆ミッション1☆
「かわいいクリスマスツリーを配布せよ!」


らじゃ!(・x・)ゝ”
まずは、ポケットにかわいいクリスマスツリーを入れて歩いてみる・・
1207
お、かわいいパッチがきたーーー!


おし! 飾ってくれた!(*´∀`*)
1207
            ありがとうさぎ☆(・x・)☆


ビンタ!かわいいクリスマスツリー持ってきたよー!
1207

こちらもミッション成功!
1207
ビンタ~はこたつ~でま~るくーなる~♪


そして続々とかわいいクリスマスツリーをプレゼント!
1207
   ジングルベ~ル♪
1207
               ジングルベ~ル♪
1207
                   かわいいクリスマス~~♪


ふむ・・・今日はこれくらいか・・・
このミッションは簡単なようでなかなか難しい!(`・ω・´)
次のミッションへ行こう。



☆ミッション2☆
「針葉樹を植えよ!」


我がミッフィー村、実は春~秋にかけて針葉樹が1本もない!
全て広葉樹!といった構造になっている。

冬らしく衣替えするため、針葉樹並木を作るのだ!(・x・)ゝ”

1207


おし!どんとこい!切り株メーカー!(`・ω・´)


よ~い!どん!
1207
    えいっ!
1207
                や~っ!
1207
  それーーーっ!


でけたよーヽ(´ー`)ノ
1207
        このちっちゃい苗かわいいなぁ~!

駅前の並木通りもOK!(・x・)ゝ”
1207

うむ。軽く20本以上は植えた!

OK!次のミッションへGO!!



☆ミッション3☆
「イルミネーション事業を設置せよ!」


まずはこちらをご覧あれ!
ミッフィー村計画_convert_20131207222416
なんぞこれー!

こちらはミッフィー村マッピングであります!(`・ω・´)
ちょっと前のなので、少々違う部分もありますが(ノ∀`)アチャー

このミッフィー村、安心の予定地ガード設計済み!
(その割に全然引っ越しないじゃーん・・・ボソ)
公共事業は、安定のMAX!
なので公共事業の入れ替えはかなり悩むのである!


このマッピング構造をあまり変えず、イルミ事業を少し取り入れるのだ!

まずはこちらを設置完了!
1207
和やかな完成記念式典(*´∀`*)

こちらのミッションは少しずつ進めてまいるでござる!


  ☆(・x・)☆☆(・x・)☆☆(・x・)☆

1207
        うんうん、着こなしって難しいよね。

1207
・・・ってその赤着てるじゃーーん!ナタリーー!!

めっちゃ着こなしてるし~(*´∀`*)



本日はかなりのミッションを遂行した!
おつかれさまでありました!


このミッションは、まだまだ続く・・・



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 7

でていう☆  2013, 12. 12 [Thu] 22:06

Re: みるくさん

いつもあったかマットのご利用ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
っていうか、マイデザの名前が変だったりすみません(ノ∀`)アチャー
マッピングはPCだからできたけど、タブレットとかでもいけるのかな~
素晴らしい支援ソフト様様でございます!
建物などの全てのマス目を把握できると、予定地ガードができますなり~
私もまた遊びにいきまーす☆

Edit | Reply | 

みるく  2013, 12. 10 [Tue] 23:55

マッピングすごいなーヾ(*´∀`*)ノ
いまだに引っ越し予定地ガードのやり方をよくわかっていませんwwテヘ
相変わらず村すてきですヾ(*´∀`*)ノ
あったかマットもらいにこの前夢で遊びにいきましたよー(*´∇`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2013, 12. 10 [Tue] 22:09

Re: あいちゃん♪さん

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
ようこそです~☆
クリスマス楽しみです♪なんたって住民のみんなが今から(*∩∀∩*)ワクワク♪

大改造というか、少し冬仕様にします(`・ω・´)
マイデザは、雪が積もった時にどうしたいかイメージが出ると思うので
まだ大幅に変えるかどうなるかわかりません~(ノ∀`)アチャー

いつも見て下さりありがとうございます☆
コメントくださりとても嬉しいです♪
みんなでお互い、とびもり楽しみましょう~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2013, 12. 10 [Tue] 22:02

Re: さなたんさん

とびもりは「マイペース☆」これが一番ですねヽ(´ー`)ノ
忙しくて村に行けなくても、みんな優しく待っててくれる♪
こりゃ癒しの森でっせー!
ちなみに私はよく、住宅展示場のどこかのお宅で寝ていますw

さなたんさんのブログに行きたいのですが、
URLポチすると、ログイン画面になるので、アカウント登録すると見れるかな?
ちょっとブロググル大先生に聞いてみます~!

Edit | Reply | 

-  2013, 12. 08 [Sun] 16:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

あいちゃん♪  2013, 12. 08 [Sun] 15:50

No title

こんにちは~

クリスマス、楽しみですね~♪(*´ω`*)

村 大改造ですか!?
どんな村になるのか、とても楽しみです♪

私も、やってみようかしら…

お互い、頑張りましょうね!(≧▽≦)


いつも、ブログ 応援しています(●´ω`●)🚩
頑張ってくださいね~♪(´ω`*)

Edit | Reply | 

さなたん  2013, 12. 08 [Sun] 12:34

クリスマスな村。

素敵な村になりそうですね(^o^)
私は、住人さん達とのコミュニケーションだけで手一杯(T_T)
何とか引っ越し阻止する程度ですが、マイペースにのんびり、とび森ライフ楽しんでます☆
あ、昨日、とたけけライブ行こうと思ってたのに…疲れて寝てしまったのを今、思い出しました(笑)


※ちなみに私のblogのリンク書きましたが、基本的にはとび森の内容は書いていません。

Edit | Reply | 

