☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆色変えした石ころ小道QRと住民ファッション☆

 19, 2014 12:55
今の芝色用に色変えしたQR、石ころ小道です☆

小道は新しいものを作る予定ですが、
他のデザインを作りやすくするため、色変えをして一時的に使っています。
919
以前のものよりかなり明るくなりました☆

村では製作中のみの利用ですが、
せっかくなのでQRにしました!
手直しもしてあります~ヽ(´ー`)ノ


これは私がつくった初めての大型小道でしたが、
あっちこっち曲がれるのって楽しいなぁ!
919
元々は、ボリス村誕生記念につくったものです。

新しい小道はどんなものにしようかなー
919
色んなアイデアがでるのですが、それをひとつに絞らなければならぬ!


( ・x・)っ★色変え石ころ小道★
a12.jpg
a17.jpg


( ・x・)っ★色変え石ころ小道かど★
a19.jpg
a20.jpg
a11.jpg
a13.jpg


( ・x・)っ★色変え石ころ小道交差点★
a16.jpg
a18.jpg
a15.jpg
a10.jpg
a14.jpg

        ★★★(・x・)★★★

村でマイデザを書いてると、
みるみるうちに住民の服が移っていくものですが、
最近の流行服は・・・

919
なんと!「やんちゃな学生服」でーすヽ(´ー`)ノ

元々スパークが着ていたのが、どんどん流行し、
919
女の子まで着ております(ノ∀`)アチャー


今の村の住民服は、
「やんちゃがくせいふく」・・4名
「リボンのブラウス」・・3名
「ミックスサンドな服」・・2名
「すいかのふく」・・1名

これからどう移っていくかな?
せっかくだからセーラー服でも送ってみようかな~ヽ(´ー`)ノ


ところで、きのうから(?)寝ておりません~(ノ∀`)アチャー
睡眠第一!おやすみなさーい☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2014, 09. 20 [Sat] 11:32

Re: さっちん。さん

マイデザ書いてると、次々に服が移っていくので面白いです~
あれ?ついさっき着替えたばかりじゃん!とかもあります♪

忙しくてなかなかとびもりでけないようですね(´・ω・`)
とびもりはスローライフで、住民もきっとゆっくり
忙しい村長さんのことを応援してくれてると思います♪

ゆっくりとびもりできる時が来るといいですなぁ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 20 [Sat] 11:21

Re: りこっぴさん

球技大会!お疲れ様でした☆
スポーツの秋♪いいですね!
私は球技好きなので、たまにはスポーツしたいなぁ!

おお。。勉強の秋も到来してしまいましたか・・
宿題が多く大変ですね(・_・;)
いっぱい勉強しておくと、将来かっこよくなれますよ☆

給食では食欲の秋♪
給食がおいしいと元気がでますよね!
秋のものはおいしいものがたくさん~ヽ(´ー`)ノ

ですです、寝ずにマイデザを書くという悪いお手本です。(ノ∀`)アチャー
張替えもおちついたのでゆっくり休みます~!ありがとです!

Edit | Reply | 

さっちん。  2014, 09. 20 [Sat] 08:50

住人さんの洋服ブーム、ありますね~。

面白い。


最近の私は、引っ越しプラグチェック(忙しくて放置)、プラグギリギリでとび森起動→プラグを折る

の繰り返しで。

何とか住人を引っ越しさせずにいるだけ、になってます(涙)

何て悲しい遊び方なんでしょう…。

ゆっくりとび森したいなぁ。

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 09. 19 [Fri] 17:09

No title

秋色への 色変えお疲れ様です
ここ最近 宿題が多いんです… 学力テストでごーかくするためにですね…
今日は球技大会がありまして クタクタです(つД`)ノ

お洋服可愛いです(≧∇≦) ボリス村も凄いですね でていう☆先生はあきを満喫していますね♪
最近学校の給食で秋の物が多いです おいひー😋
住民ちゃん達のお洋服凄いですなー
えっ……寝ていないんですか? たくさん休んでくださいね(( _ _ ))..zzzZZ

Edit | Reply | 

