☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆リボンと金木犀の丸太道路☆(地面QR)

 20, 2014 10:01
いえーい!秋の大型道路がでけたよー☆ヽ(´ー`)ノ

村整備で切り倒した木がいっぱいあるとのことで、
ボリス村から大量の木材が送られてきました(?)

丸太を綺麗に並べた大型道路です♪
920
秋にぴったりの、キンモクセイ色の淵には大きなリボン。
道路には、キンモクセイの花がおちています♪

色んな貼り合わせができる10枚仕立て。
普通のリボンと、うさぎリボンのQRをつくりました!

ということでQRは18枚です~(ノ∀`)アチャー


ミッフィー村では大型道路はかなり久々の製作!
920
なので貼替え頑張りました~(ノ∀`)アチャー

縦と横では、丸太の向きを変えたかったので
綺麗につなげられるようポチポチ書きました。

こちらがうさぎなしのリボンです。
920
作ったらこれもよかったので、時間があればボリス村で
一時的に貼ろうかなぁ!

金木犀との相性はばっちり☆
920
金木犀はコツコツと貯めてましたが、
ツツジやアジサイと違ってなかなかたくさん集まらないですね!

とてもかわいい花♪
920
普通のリボンタイプ。
今回は道の匠、でてこちゃんががんばりました!

縦の2マス使い。
920
まわりの地面は目をつむって見てくださーい(ノ∀`)アチャー

角もつくってありますが、角なしでも自然になるよう作ってあります。
920
これなら、マイデザ枠に余裕がでける!

こんな貼り方も楽しめます♪
920
久々の大型道路づくり、貼り合わせも楽しめるデザインになりました☆
真ん中のは1枚でも遊べます。

そして真ん中のデザインは、ログファブリックとしても楽しめます♪
108
でてこちゃんちで愛用中♪

QR多いですがいきまーす(・x・)ノ


( ・x・)っ★共通まんなか部分★
a29.jpg
a30.jpg


( ・x・)っ★シンプルリボンたてよこ★
a35.jpg
a39.jpg
a40.jpg
a41.jpg


( ・x・)っ★シンプルリボン角★
a31.jpg
a32.jpg
a33.jpg
a34.jpg


( ・x・)っ★うさぎリボンたてよこ★
a24.jpg
a25.jpg
a26.jpg
a27.jpg


( ・x・)っ★うさぎリボン角★
a28.jpg
a21.jpg
a22.jpg
a23.jpg

        ★★★(・x・)★★★

QRが多く見づらくなりました!(ノ∀`)アチャー
ご覧くださり、ありがとうございました!_(._.)_

今日は今年最後の釣り大会!
トロフィーゲットがんばるぞー!o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 7

でていう☆  2014, 09. 22 [Mon] 02:26

Re: そらこさん

ありがとです~!
変わった芝色やキンモクセイを見ていたら、
こんな感じにでけました☆
丸太の隙間に、苔や草が生えてます。

かりんとうですか~(ノ∀`)アチャー
そう言われるとそう見えてきました!
あま~い匂いがしてきそうで、おなかすいてきちゃいます~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 22 [Mon] 02:22

Re: りこっぴさん

宿題おつかれさまです!(・x・)ゝ”了解!
キンモクセイかわいいので、なじむようにしてみました☆
おお!お菓子デザインいいですね♪
秋はお菓子の色がとても似合うと思います。
あま~い匂いのするかわいいマイデザになりそう~ヽ(´ー`)ノ
なんだかおなかすいてきちゃいましたー(ノ∀`)アチャー
素敵なマイデザがでけますように!

Edit | Reply | 

-  2014, 09. 20 [Sat] 21:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

そらこ  2014, 09. 20 [Sat] 20:34

No title

わぁ♪かわいいデザインですね!
しかもオリジナリティ&季節感もバッチリで!
よ~く見るとこけっぽいのもかかれてるかな?

とっても素敵なデザインなんですが、食いしん坊のわたしは「かりんとう」に見えてしまうっ><(笑)

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 09. 20 [Sat] 12:41

No title

おー可愛いですね~
てていう☆村長もでていう☆村長もお疲れ様です
キンモクセイともマッチしてますね〜(≧∇≦)
私の村の地面デザはお菓子にしようと考えております
これからも頑張ってくださいね
うわー宿題だー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 20 [Sat] 11:39

Re: MAYUさん

ありゃ!金木犀忘れてましたか~!(ノ∀`)アチャー
低木集めるのも、置き場所とか考えると大変ですよね。
柊もかわいいので、今のうちからせっせと貯めるのじゃ~!

そいや最初の整備ほど木を切ったことはないです(ノ∀`)
切り倒した木は(気持ちだけでも)有効活用!

いつもマイデザ使ってくださりありがとです~ヽ(´ー`)ノ
カフェオレ村見てると、結構前のとか貼ってくださってたりで
色々見てくださってるんだなぁととても嬉しいです☆

これからもかっこいいのが作れるよう頑張ります~!

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 09. 20 [Sat] 10:17

No title

キンモクセイかわいいですよね〜!でもハピラキ村の村長はキンモクセイを集めるのをすっかり忘れていました(;ω;)一足先に柊集めを頑張ります…(ノ∀`)アチャー

ボリス村から大量の木材ですか!?すごいですね…一体どれだけの気をてていう☆村長達は切り倒したのでしょうか。。。気になります(笑)
しかもそれをマイデザに使っちゃうとは!!でてこちゃんにはついて行けません〜!でてこちゃん、お疲れさまですっ(`・∀・)ゞ

でていう☆さんのマイデザどれを使わせてもらうかすっごく悩みます・・・マイデザ枠と相談して決めますね〜!

これからもマイデザイン制作&ブログ更新頑張ってください☆応援してます〜!

Edit | Reply |