☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆金色の野原☆ (地面QR)

 21, 2014 09:37
その者、マイデザ服をまといて金色の野におり・・・


おり・・・


ラン♪ランララランランラン♪
921
たった今、村長が金色の野に降り立ちました~!ヽ(´ー`)ノ

なんということでしょう(ノ∀`)
村長が、光輝く「いなほ」の上を歩いております~

夕暮れどき、綺麗に輝く秋の野原☆
とても秋らしい地面デザインがでけました!


        ★★★(・x・)★★★

「秋の穂」

稲穂やススキなど、
秋はふわふわキラキラと光る、穂がとても素敵!

先月末、滝旅行に行った時に
明るく広がる稲穂畑がとっても綺麗で心に残りました☆

昼間はこんな色合いです♪
921
とっても明るい野原☆
ちょこちょこと、村にいるうさぎたちが顔をだしています(*´∀`*)

もちろん、どちらか1枚でも使えます♪

実はこのデザイン、
私が去年書きたいな~と思っていたものでした!

一年前は、書きたいな~と思いつつ
書けるかどうかもわからず、実行さえもでけなかったです(ノ∀`)アチャー

一年たって、書けるようになりましたヽ(´ー`)ノ
921
村のデザインと色々合わせて~~

このデザインをどう合わせたらいいものかと
色々試してみました!

水路部分を石ころ小道に~~
921
なかなかいい感じかも!ヽ(´ー`)ノ

丸太を貼ってみました!
921
なるほどなるほど。。明るい小道とまた違った雰囲気♪

広場の裏はこんな感じに~☆
921
うーん!やっぱりミッフィー村は
うさぎがいっぱいだとおちつくみたいです~(ノ∀`)アチャー

ちなみにナウシカは私の大好きな映画ですが
作ったらそうなった!という感じです♪
なんだか嬉しいです~(*´∀`*)


いろんな貼り合わせも楽しいし、一面の野原もいいね!
921
このあと他のデザインを書くけど、どう作ろうかなぁ!
このデザインにも何か追加でけたらいいな~と思っています☆


( ・x・)っ★QR★
a43.jpg
a44.jpg

        ★★★(・x・)★★★

丸太道路とキンモクセイと一緒に、綺麗な夕暮れ♪
921
どの時間帯も楽しめると楽しいね☆


去年から考えていたデザイン。
一年越しに叶って、少しずつでも努力したことが実を結んだかな?

ということで今回は・・・「実りの秋!」



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 10

でていう☆  2014, 09. 25 [Thu] 09:03

Re: さっちん。さん

いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ
マイデザ書くの大好きなのと、勉強してもっと上手になりたくて
いつも書いています♪
そう言ってくださって、私が幸せです~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

さっちん。  2014, 09. 23 [Tue] 01:22

秋の素敵なデザインで、秋のミッフィー村も素敵ですね☆

季節ごとにマイデザインを変えるなんて素晴らしいです(*^_^*)

住人さん達、素敵な村長さんで幸せですね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 22 [Mon] 02:46

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
歌いながらポチポチとやっておりましたー♪

まゆさんも秋の村長業務、おつかれさまです!(・x・)ゝ”
やっとこひと段落でけたようですね!やったー☆
色々なデザイナーさんの素敵デザインを貼り合わせするのは
楽しいけど、これまた貼り合わせを考えたりと色んな作業があると思います。
住民用の服、着てくれるのが楽しみですね!おつかれさまです~!
そして秋の穂使ってくださりありがとです!
とても嬉しいです☆いっぱい実らせてください~♪

睡眠不足・・・ドキッ(◎-◎;)!!(バレたか・・)
どうしても夢中になっちゃいますが、お肌を守るため気をつけます(ノ∀`)アチャー
いつも体調まで心配してくださり、ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 22 [Mon] 02:37

Re: 夜空さん

これで一気に雰囲気変わりました☆
うさぎを褒めて下さりありがとです~!
耳がのびましたー☆∩∩

色々組み合わせたり遊べるデザインになりました!
おちつくってなんだかとてもいいですね♪
ここでホッと一息♪
ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 22 [Mon] 02:34

Re: MAYUさん

ほ、ほ、いなほです~ヽ(´ー`)ノ
おお!採用ありがとうございます!嬉しいです~☆

秋のこの時期といえば、私はこのイメージだったので
今回かけてよかったです。
広場の向こう側が線路なのでミッフィー村ではでけませんが
公共事業のかかしとか、いなほし置いたらよさそうですね!
うーん、どこかでやってみようかなぁ!

っていうか書いたら今すぐにでも設置したくなりました~!(ノ∀`)アチャー
ちょっと村にいってきまーす(・x・)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 22 [Mon] 02:30

Re: そらこさん

おお!ナウシカの大ファンなのですね!
私も大好きです~☆
漫画まで持ってるとは!かなり筋金入りのファンですなぁ♪
私もDVDを持ってて、いつでも見れますヽ(´ー`)ノ

立体感をだすのはとても難しいですよね。
なんとかそんな感じに見えるよう、頑張りました!
うさぎを褒められると耳がのびます~∩∩
ありがとです~!

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 09. 22 [Mon] 00:00

こんばんは☆ミ

マイデザ、こんなにすごい量をポチポチされていたのですね>_<
本当にお疲れ様です♪

私の村も秋模様にする為にマイデザを貼り替えたり、キンモクセイを植えたりと作業をしていたのですが、やっとひと段落出来た感じです(*^^*)と言っても、私の場合マイデザお借りしてるものばかりなのです(笑)
唯一、住民用の洋服なみ頑張ってポチポチしてみました☆
秋の穂、QR読み取らせて頂きました(o^^o)
早速、広場を秋の穂一色にしました♪
たまに顔を出すうさぎが可愛くて( ^ω^ )

身体に負担の掛からない程度にマイデザポチポチ頑張ってくださいね*\(^o^)/*
それから、身体にもお肌にも良くないですから、睡眠不足もダメですよ(笑)

それでは失礼致しました(*^◯^*)ノシ

Edit | Reply | 

夜空  2014, 09. 21 [Sun] 12:04

No title

おっガラリと秋の雰囲気に変わりましたね!
ぴょこって顔出しているうさぎちゃんが可愛いです٩(◦`꒳´◦)۶

色んなマイデザとの組み合わせもまた素敵ですね♭

なんか落ち着きます(´௰`)

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 09. 21 [Sun] 10:24

No title

おおお…いなほですなー(*´▽`*)

やっぱりでていう☆さんの発想力にはついていけません〜!
一気に秋らしくなりますね(^^*)夕暮れの背景がいいかんじです♪どことなく田舎な感じが出てて落ち着きますv(褒め言葉)

使わせて頂きますね〜いつも素敵なマイデザをありがとうございます♪

Edit | Reply | 

そらこ  2014, 09. 21 [Sun] 10:03

No title

ナウシカがもとですね!!わたし、ナウシカ大ファンで、たぶん4歳の時に映画を見て、漫画も7巻まで見てる大ファンなのです~☆あっ!話ずれましたね(汗)

かわいいデザインですね!こういうデザインって立体感が出しにくくってつくるの大変なのでは?お疲れ様です>< そしてあたりを見渡すようなうさぎちゃんがかわいい(*^▽^*)

Edit | Reply | 

