☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆秋のフラワータイル☆(地面QR)

 23, 2014 11:50
おーなかがへったよー!(ノ∀`)アチャー

ごはんを食べると眠くなってマイデザがかけないからと、
夜食(?)を我慢したはらぺこ村長。。

ハートなイルミネーションからチラリと見えるのは、
1枚で使えるポイントタイルです☆
923
キンモクセイを綺麗にまあるく並べましたヽ(´ー`)ノ

お花の中は、うさぎ型とハート型の2パターン。
花の色はオレンジ、きいろ、ピンクの3色です~。

秋らしい色合い。
今からこの先の紅葉でも使えるんじゃないかなと思います♪


先日の稲穂畑に並べて~
923
ふわりマットともばっちり合わせられました☆

2型×3色。どれを使おうかなぁ!
923
ミッフィー村ではもちろんうさぎを使いますが、
今回はハートと2枚使おうと思います♪

お花と合わせて♪
923
1枚デザインなので、いろんなところで使えそうです☆

丸太道路にも合わせられるように作りました!
923
ミッフィー村では、超万能デザインとなりそうです。(*´∀`*)

広場の奥は、現在こんなかんじになってます~
923
シンボルツリーが大きくなって、木陰も広くなったもんだ!


( ・x・)っ★うさぎのQR★
a57.jpg
a56.jpg
a58.jpg


( ・x・)っ★ハートのQR★
a53.jpg
a55.jpg
a54.jpg

        ★★★(・x・)★★★

さあ!どの組み合わせにしよう!(ノ∀`)アチャー
923
どちらかピンクは使いたいなぁ~!

さてミッフィー村の地面は、あと大型小道の10枠くらいと
2~3枚くらい、といったところです。

そのあとは、ボリス村の製作が待ってます~ヽ(´ー`)ノ
もしかしたら、先にボリス村デザインにとりかかるかもです。
まだまだ頑張らねば!(`・ω・´)

・・・っとその前に、腹ごしらえ!
おなかペコペコ~!何食べようかなぁ☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2014, 10. 02 [Thu] 12:23

Re: ゆうさん

こんばんは!はじめましてのようこそです~ヽ(´ー`)ノ
おお!デザインお誉めくださり、
そして使っていただき嬉しいです!ありがとです~☆
とても励みになります♪
タイル、私もかなりのお気に入りです~!

今は秋の地面作りを楽しんでいるところです♪
またいいデザインを作れるよう、がんばります!o(・x・)o

ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね☆

Edit | Reply | 

ゆう  2014, 09. 29 [Mon] 00:20

はじめまして。

こんばんは。はじめまして!
ランキングからお邪魔いたしました(っ´ω`c)

素敵なデザインにかなり興奮してます(笑)

どれもほんとにかわいくて、
全部お借りしたいくらいです!!!
今回はこちらのタイルと、
素敵な秋のお洋服をお借りしました(*´д`*)
ありがとうございます♪

これからも、ちょくちょくお邪魔させてください✩
ありがとうございました!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 25 [Thu] 09:09

Re: MAYUさん

いつもいつも使ってくださりありがとです~!
本当に頑張り甲斐がでます♪

地面デザインは特になんですけど
想像するものをそのまま書けるわけでなく
色々悩みながらああだこうだと書いてて
かわいいデザイン、素敵なデザインになれるかが
書いてる途中でわからなくなるんですよね。

こう使ってくださる方がいらっしゃると
あ、これでよかったんだ!と思えます(*´∀`*)

MAYUさんの更新も応援してます☆がんばりまっしょーいヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 09. 23 [Tue] 12:16

いつもいつも、かわいいですね〜!

か、かわいい・・・!
使わせて頂きます!いつも素敵なマイデザインをありがとうございます♪張り合わせるのが楽しみになってきました〜!
どの色を使おうか迷っちゃいます(ノ∀`)アチャー

ボリス村のマイデザイン制作ですね!頑張ってください(*^O^*)/

これからも応援しています☆

Edit | Reply | 

