☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆秋の桃色花壇☆ (地面QR)

 25, 2014 10:03
9月も終盤にさしかかってきた今日この頃。
ミッフィー村に、新しい花壇がでけました☆

あと約2ヶ月で2周年となる村。
少し年季が入った感じの自然な花壇です♪
925
ももちゃんみたいな桃色~ヽ(´ー`)ノ

植えたのは、でてポンがマイデザパレットで独自に交配した
謎の新種のお花☆

うさぎのいる花壇と、普通の花壇の2枚です。
つなげて遊べるよ~ヽ(´ー`)ノ


さっそくつなげてみました!
925
手前にちいさなピンクレンガを並べた、小上がり式。

ミッフィー村では、花壇にうさぎが入っちゃうのは
日常茶飯事なのでいつものことです~(ノ∀`)アチャー

少し前にでて、お花はこんな感じです~☆
925
でてポンが作った謎の花。名前はなんていうんだ?(ノ∀`)アチャー

もちろんどちらか1枚でも使えます♪
ミッフィー村では、両方組み合わせて使うことにしました!

風車前にも♪ポイントで色々貼れます。
925
先日つくったフラワータイルとの組み合わせがお気に入り☆

丸太道路と組み合わせると、とてもナチュラル~
925
「かこい」となんだか似合ってる!
本当は「かこい」撤去しようと思ってたのですが、
やっぱこのままにしておこっと~!ヽ(´ー`)ノ

現在、広場前はこんな感じです☆
925
ピンクのレンガがまっすぐ並んでて、綺麗なラインがでけました!

うーん!貼り合わせが楽しすぎる~~!ヽ(´ー`)ノ
925
ミッフィー村秋のデザインは、残すとこあと小道のみです☆
石ころ小道を敷いてあるので、あとは書くだけ!(ノ∀`)アチャー


( ・x・)っ★花壇のQR★
a60.jpg
a59.jpg

        ★★★(・x・)★★★

さあ!あとは新しい小道を書くだけだ!
925
ミッフィー村は、初秋のゴールが見えて来ました~☆

小道はおそらく11枚仕立てなので、すぐにはでけないですが
やっぱりボリス村製作の前にやってしまおうかなぁ!

その前にですね、
今、公共事業の入れ替えをしたり
家具のリメイクもしているので、それがおちついたら
こちらの石ころ小道の方で一回夢更新をしたいと思います♪

うーん!村整備が楽しい~~!ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 2

でていう☆  2014, 10. 02 [Thu] 12:26

Re: さっちん。さん

あっという間にあと一ヶ月ちょいで2周年ですね!
はやいもんだなぁ!

ゆっくりマイペース、スローライフのとびもり☆
それぞれのペースで遊んで、もうすぐ2年もたつのに
まだまだやりたいことがいっぱいあります♪

Edit | Reply | 

さっちん。  2014, 09. 29 [Mon] 14:45

私の村も、もうすぐ二周年なんだなぁ~と改めてしみじみしました。

色々、まだまだな村ですが、私のペースで、のんびり続けていきたいと思います☆

Edit | Reply |