☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆秋の野原の水たまり☆ (地面QR)

 02, 2014 14:03
じゅ~うがつになったぜーーーぃ!ヽ(´ー`)ノ

ちと裏の村長業務が(珍しく)忙しくなり、
なかなか製作がでけない中、でけた水たまり☆
102
金色の野原に合わせたよ~!

うさぎの水たまりと、四角い水たまりを作りました。
四角い方は、星のようなお花が浮かんでます☆

ミッフィー村の秋の地面、あとは小道を残すのみだったのですが、
小道の方の枚数が変わりそうなので、空き枠確保♪

こりゃラッキー!(・x・)v


野原の中の水たまりということで、色々浮かんでます☆
102
ミッフィー村ではもちろんうさぎを使いますが、
四角いのもせっかく作ったから、どうしようかなぁ!
ボリス村で使うかな~!

今回は、なんと!でておくんがマイデザデビューしました☆
102
こんな感じで1枚で色々合わせられます♪

明るい黄味より色味なので、
今の時期の地面にも、これから明るくなる地面にもぴったりと思います☆

「手押しポンプ」のとこにも使えるかな?
この前までミッフィー村にも手押しポンプがあったのですが
撤去しちゃいましたー(ノ∀`)アチャー

手押しポンプを撤去して、何をしたかというと・・・


じゃじゃーん!
102
スパーク宅前に、「いなほし」を設置!

新しいスポットでけたーヽ(´ー`)ノ
本当は「かかし」も設置しようかと思ったけど、場所がないのだ(ノ∀`)アチャー

「秋の穂」ということで、
これが稲穂とは決めてないのですが、ここは稲畑!
収穫が楽しみです♪


よーく見ないとわかりませんが、
水の色を2パターン作ったので、両方QR貼っちゃいます~
102
2色だけ変えて、どっちにしようか考え中。
本当にちょっとの差ですが、村で実際見るとちと違います。

迷った時は、両方貼っちゃえ~~!(ノ∀`)アチャー


( ・x・)っ★うさぎ型のQR★
a63.jpg
a64.jpg


( ・x・)っ★しかくいQR★
a61.jpg
a62.jpg

うーん!やっぱあまり違いがないですかなぁ!
ちと明るさが違うだけです(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★

今回は、でておくんのマイデザデビューでしたヽ(´ー`)ノ
102
新しい小道も、でておくんが頑張ります☆

あ、いなほしの後ろにちらっと写ってますぞ!
よーし!小道完成までがんばるぞー!o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 2

でていう☆  2014, 10. 03 [Fri] 19:36

Re: てぃあらさん

はじめまして♪ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
いつも遊びに来て下さりありがとです~!
おお!たくさんマイデザ使って頂けてるとは!!
とても嬉しいです~☆
そして励みになります♪ありがとです~(*´∀`*)

水たまりが好きで、やっぱり秋も作っちゃいました(ノ∀`)アチャー
小道、今がんばってます(`・ω・´)
私も完成が楽しみです♪

Edit | Reply | 

てぃあら  2014, 10. 02 [Thu] 15:01

はじめまして♩

はじめまして!
いつも楽しくブログを見させて頂いてます♩
私の村でも、でていうさんのマイデザを、たくさん使わして頂いてます(^ω^)
水たまりも素敵ですね!
うさぎか四角いのか迷っちゃいますw
小道も楽しみにしてます☆
頑張って下さい(*^_^*)

Edit | Reply | 

