☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆いろいろな白いタイル☆ (地面QR)

 03, 2014 19:31
カボーー!

おととい久々にパンプキングさんに会って、
いよいよハロうぃんだなぁ!と思ってたら
今日はなんだかあちかった!

そんな中、マイデザの空き枠を使って白いタイルを書いたよーヽ(´ー`)ノ
103
お気に入りの「フラワータイル」に合わせられる!

ああだこうだと書いてたら、いつの間にか4つ書いてました(ノ∀`)アチャー
お花付き、ピンクのハートorうさぎの絵入り、シンプルタイルの4枚です。



村の地面が大変なことになっており、
まだ貼り合わせがでけないのですが(ノ∀`)アチャー
103
こんな感じで色々遊べます♪
ワンポイントにも、つなげてもOK!

村ではかなり明るく映ります☆

しかし白い地面デザインて、書くのが難しいですなぁ!
真っ白だと光で飛んで薄くなるし
かといって影をつけると、写真で撮ってPCで見た時に
あれれ?となるんですね(・_・;)

うーん!まだまだ未熟だなぁ~と実感しつつ、
何回も書き直して写真を撮っては、PCで確認する。。。
同様に何回もQRを撮ってPCで見ています。

よし!これでいいだろう!と思ったらOKをだしてます♪
もっとうまく早く書けるようになりたいなぁ!

縦に並べて♪
103
我が村では、空き枠の関係でおそらく1枚しか使えないかなぁ(ノ∀`)アチャー
タイルに何を書くか考えるのも、楽しかったです~☆


( ・x・)っ★QR★
a69.jpg
a66.jpg
a67.jpg
a68.jpg


        ★★★(・x・)★★★

ミッフィー村は、今まではカラフルなデザインが多かったですが
こうしたシンプルな感じも楽しく、
勉強しながら色々書けるようになりたいです♪
103
小道がでけたら、ボリス村へ~☆

ボリス村はどうしようかなぁ!
色々考えてますが、なかなか一択に絞れません~(ノ∀`)アチャー
うーん!楽しみだなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2014, 10. 04 [Sat] 11:50

Re: とうふさん

いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ
とうふさんは、うさぎ飼いでしたか!いいなぁ!
私もいつかうさぎが飼いたくて、飼い方の本を持っています。

ですです、まさにピンクバラを合わせたりしてます♪
私のデザインを使ってくださり本当に嬉しいです☆
センスは私もないですが、自分がOKならOKと思います!(`・ω・´)
そして私も、もっと綺麗に貼りやすいようなデザインを書かなければです(ノ∀`)アチャー

まだまだ修行が足りませんが、貼り合わせしやすいようなマイデザを書けるよう
がんばりまっせー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 04 [Sat] 11:43

Re: MAYUさん

いつもありがとです~!
本当に嬉しいです☆MAYUさんのカフェオレ村の写真見るのが楽しみすぎて!(*´∀`*)
後ろの小道、徹夜して先ほど完成しました!
やったーー!(私が嬉しいというw)

おお!なんと!ボリス村レポを!!!
とても嬉しいですが、夏のまま更新でけてません~(ノ∀`)アチャー
8月の下旬だったかと思います。
それでいてかなり未発展の村ですが、それでよろしければ
こちらはとても嬉しいです♪
もしかしたら、ボリス村はまだ夢レポされたことないんじゃないかと思います☆
おまかせしますです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 04 [Sat] 11:37

Re: そらこさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
そろそろパンプキングさんに会えましたかな?
話さなければ、ずっと村で会えてたと思うと
まだ話さなければよかったな~!とちと考えました(ノ∀`)アチャー

きのうはめっちゃあちかった!日差しも強かったですね。
今日は少し涼しくなって、運動会の音が聞こえます♪

そらこさんはたくさんマイデザ書いてらっしゃるので
そりゃ空きがないことと!(ノ∀`)アチャー
お誉めくださりありがとです~ヽ(´ー`)ノ

白はとても難しいですね!
服でもそうで、夏は白を頑張ろうと結構練習しました。
あと黒も難しいです~
マイデザ書きの気持ちが通じたようで、なんだか嬉しいです☆

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 10. 04 [Sat] 07:28

うさぎ飼いでうさぎ大好きなので、いつもマイデザお借りしています
素敵なマイデザがまた増えましたね♪
ピンクや紫のバラに合いそう
うちの村は、でていう☆様のマイデザばかり貼っているのですが、なかなか、ミッフィー村のようには綺麗に可愛く貼れず…
センスないんだなあと思いながらも、楽しく使わせていただいてます
これからも応援しています
(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 10. 03 [Fri] 22:02

No title

うわあかわいい!フラワータイルとお揃いですね♪使わせて頂きます!どれを使うか悩みますなぁ〜!いつも素敵なマイデザインをありがとうございます☆
後ろの小道がとっても気になってしまいます(ノ∀`)アチャチャー

あと、ボリス村の夢見レポートをさせていただいてもよろしいでしょうか?(*∩∀∩*)ワクワク♪

Edit | Reply | 

そらこ  2014, 10. 03 [Fri] 21:30

No title

こんばんは!

わたしは、まだパンプキングさんにあってないです~( ;∀;)一応村の見回りをしたんですがね…。

今日はあつかったですね!毎年、この時期は長袖なのに今日は半袖でも汗をかいてしまいました;

フラワータイルにめっちゃあいますね!うわぁ…ほしくなっちゃた!どうしよう…マイデザインの空きないなぁ…!

白いタイルはむずいですよね!わたしは、よく夏にかくんですが、白すぎるとチカチカしてなんだか立体感がでないし、影をつけすぎると逆に立体感が出ても、白タイルではなくなったり…!でも秋なので少しくらいベージュっぽくっても全然OKでかわいいです!

Edit | Reply |