☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆秋の野原の木道こみち☆ (地面QR)

 04, 2014 11:22
やったー!!でけた!でけたよ~☆ヽ(´ー`)ノ

ミッフィー村、初秋の地面製作のしめくくり!
やっとこさーの小道がでけあがりましたー!

金色の野原も歩ける、木道のこみちです☆
104
モコモコとした金色の草原を見渡しながら、てくてく歩こう♪

もちろん、野原だけでなく色んな所を歩ける木道です。
今回の構成は、たてよこ4枚ずつの計8枚。

1枚から、マイデザ枠に合わせて数を調整でける、
貼り合わせ万能なデザインとなったよーヽ(´ー`)ノ


最初の写真は草原の木道でしたが、
こんな感じで色んなところに貼ってみました!
104
ミッフィー村水路も、なんだか雰囲気が変わって見えます☆

構成は、縦と横、端っこが各2枚ずつ、ポイントのうさぎ板2枚です。

当初は角や交差点のある小道を作ろうかと思ってましたが
こちらの木道が「今回はいらないよ~」と言ったので、
お言葉に甘えました~ヽ(´ー`)ノ

分岐部分、なんなく自然に貼り合わせでけます。
104
夢更新用のアイテム起きっぱでっせー(ノ∀`)アチャー

上の写真は端っこを使いましたが更に!
端っこなくても自然に貼り合わせでけるのだ!(`・ω・´)
104
この分岐部分は端っこを使ってません~

先日作った水たまりが現れた!!
104
こちらも3方向、縦と横のみ。
和風エリアにも合わせられました~ヽ(´ー`)ノ

「あれれ!んじゃ端っこいらないじゃーん!」

・・・と、思いきや。。。
104
縦の上部分だけをつなげると、つなぎ部分に飾りがついて
かわいいアクセントになります☆

この縦の上だけ貼るのが結構お気に入りです~

うさぎのポイント板は、こんな感じです。
104
ミッフィー村ではもちろん使いますが、なくても全然OKです♪
うさぎ好きな方はぜひ~ヽ(´ー`)ノ

こちらはうさぎ板なしの使用例。
104
でておくん、初の大仕事、おつでありました!(・x・)ゝ”

続いてうさぎ板のみの使用例。
104
どっちかだけでも遊べます~ヽ(´ー`)ノ

思いのほか、1枚でも何枚でも使える万能タイプになり
自分でもびっくり仰天です(ノ∀`)アチャー


( ・x・)っ★縦セットのQR★
a72.jpg
a71.jpg
a70.jpg
a73.jpg


( ・x・)っ★横セットのQR★
a75.jpg
a76.jpg
a74.jpg
a77.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ということで!
やっとこさーミッフィー村の初秋デザインが揃いました~!ヽ(´ー`)ノ

こんなに地面デザインを、
一度にたくさん書いたのは初めてです~(ノ∀`)アチャー
とてもいい勉強がでけました☆

これから貼り合わせを楽しんで、
少し休憩がてら久々にマイデザカフェに行こうかな~!

104
マイデザQR君でおなじみの、このミッフィーの絵ですが!

ちょうど一年前に書いたもので、
ハロウィンのかぼちゃをかぶったミッフィーです☆

とても気に入っていて、ずっと貼ったりファブリックでも使ってます。
もう一年経つんだなあぁ!としみじみなのだ(*´∀`*)


少し休憩したら、ボリス村もがんばるぞ~!o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2014, 10. 05 [Sun] 13:28

Re: まゆさん

こんばんは☆おひさです~!ヽ(´ー`)ノ

やっとこさ、ミッフィー村おちつきました~☆
おお!使ってくださりとても嬉しいです!ありがとです~!
しかもうさぎデザインも貼っていただけるとは!
ミッフィー村は元々は(今もですが)うさぎデザインしか書かないというか
うさぎありきなので、うさぎデザイン使って頂けるのが本当に嬉しいです(*´∀`*)
秋を素敵に楽しんで頂ければと思います♪

貼替え頑張って、タイミングが合いしだい夢も更新しますね!
木道のデザインが、何パターンも貼れるので楽しんでいます♪
ボリス村も頑張ります~☆いつもありがとですヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 05 [Sun] 13:27

Re: りこっぴさん

おひさです~ヽ(´ー`)ノ
宿題や学校の行事でお忙しそうですね(・_・;)
私の近所も、きのう運動会でしたよ☆
なかなかゲームがでけなさそうですが
体調に気を付けて、おちついたらゆっくり遊べるとよいですね!
こちらからも応援おくります~!フレ~(・x・)ノ

いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 10. 04 [Sat] 19:22

こんばんは☆ミ

お久しぶりです♪
ミッフィ村のマイデザ製作お疲れ様です(o^^o)
どれもこれも、秋を感じられる地面デザで素敵です♪
私もいくつかお借りしちゃいました(*^_^*)
私の村にうさぎはリリアンちゃんしか居ないのですが、可愛いうさぎ有りの方の地面デザもいくつかアクセントで貼らせて頂いてます♪
私の村も無事に、秋模様になりましたo(^▽^)o

秋模様のミッフィー村、夢見更新されたら遊びに行きたいです♪( ´▽`)
引き続きボリス村のマイデザ製作も、息抜きしながら頑張って下さいね^_−☆

それでは失礼致しました♪

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 10. 04 [Sat] 11:45

No title

秋のマイデザ作りお疲れ様です!
最近忙しくて…なかなか見れませんでした…
どのマイデザも素敵ですね(≧∇≦)
私はなかなかマイデザ作りが進みません…
これからも頑張ってくださいね
応援しています フレ〜(^O^)/

Edit | Reply | 

