☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆フリルとリボンのデニムワンピ☆(服QR4色)

 05, 2014 12:50
ひさびさに服をつくったよ~ヽ(´ー`)ノ

オールシーズン愛される超万能素材、デニムのワンピ!
フリルでボリュームたっぷり、リボーンがついてます~☆

QRはインナー違いの4色。
まずは、こちらの秋風味♪
105
秋らしい色合いの、小花柄のインナーです。

そしてこちら、元気な明るさ!
105
ピンク、黄色の小花柄です~ヽ(´ー`)ノ
グレースさんのウェスタンブーツとぴったり合います♪


まずはラブリーなピンク☆
105
ウェスタンブーツもぴったりだし、
デニムなので元気にスニーカーもOK!

スカートのフリルはかなりボリュームがでて、
腰からふわりとしたシルエットです。

襟元はまあるくカッティング、デニムリボンは全部で3つ!

元気にバスケットシューズで黄色~
105
色んなアイテムで遊べそうです~ヽ(´ー`)ノ


・・・・・・・ん?

なんだかこのモデル、いつもと違うぞ?!

とお気づきの方はいらっしゃるですかな?

そうです、こちらはでていう☆ではなく、
双子の妹のてていう☆でーす(ノ∀`)アチャー

なんと!ボリス村の「てていう☆」が服づくりデビューしました~!

ということで初めての服なのだ(*´∀`*)
105
こちらは秋色のむらさき☆
バスケットシューズにボーダータイツを履いています。

ボリス村はまだ、ファッションアイテムが少ないのですが
デニムなのでタイツで遊んだり、アイテムを楽しめる服になりました♪

少し大人っぽく、しっとりデニム~
105
てていう☆村長、アイテムいっぱい集めたいね☆

くるりとまわれ~~ヽ(´ー`)ノ
105
後ろはこんな感じです☆

ちょこんとリボン~~♪
105
インナーの色で随分雰囲気が違うなぁ!

毎日色違いで着よう~ヽ(´ー`)ノ
105
この服で、ボリス村地面づくり、頑張るぞー!(`・ω・´)


★むらさきのQR★
10513.jpg
10514.jpg
10515.jpg
10516.jpg


★くろのQR★
1059.jpg
10510.jpg
10511.jpg
10512.jpg


★きいろのQR★
1051.jpg
1052.jpg
1053.jpg
1054.jpg


( ・x・)っ★ピンクのQR★
1055.jpg
1056.jpg
1057.jpg
1058.jpg

        ★★★(・x・)★★★

というわけで、てていう☆が作ったはじめての服!

実はミッフィー村の3DS本体がですね、
もう随分前からスライドパッドが不調でして(・_・;)

マイデザ作りすぎたりしてるのが原因かもですが~(ノ∀`)アチャー
たまに本体を休ませたいので、これからはたまに
てていう☆も服をつくろうかな~!という感じです♪

ゆけ!てていう☆村長!
105
愛と勇気のボリス村地面づくりのため!

今日はひさびさの雨ですなぁ!
気温差がはげしいので、皆様も秋風邪などひかぬようです~

きのうは運動会の音が聞こえたよ♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2014, 10. 07 [Tue] 13:33

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
いつも着て下さりありがとです~!
他にも色んな色を作りたくなっちゃうような服作りでした!
最近は地面が多いですが、また少しずつ服も挑戦しようと思います。
ミッフィー村の3DS本体のスライドパッドの不調が
かなりのネックなのです。。(´・ω・`)

最後の写真、すごいのが撮れました(ノ∀`)アチャー
またこれ撮りたいですw

台風あけて、綺麗に晴れましたね!
自然の力はすごいので、いつも色んなことが心配ですね。
いつもお気遣いを、ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 07 [Tue] 13:28

Re: そらこさん

ありがとです~!
デニムの服かわいいですよね!私もお気に入りのデニムワンピがあって
年中アレンジして着ています♪
作ると結構楽しいですよ☆
オレンジ!その手があったか~!(ノ∀`)アチャー 季節にぴったり☆
いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 10. 05 [Sun] 23:27

こんばんは☆ミ

デニムワンピ、すっごーく可愛いですねo(^▽^)o
てていう☆村長お疲れ様です♪
早速、紫とピンクをお借りしました(*^_^*)
どれも可愛いお色なので、正直迷います>_<
後の2色はサブ村でお借りしたいと思います( ^ω^ )
いつも素敵なデザインをありがとうございます♪( ´▽`)
最後の画像、スーパーマンみたいですごいですね(笑)

台風の影響が心配ですが、でていう☆さんも気をつけてくださいね♪

それでは失礼致しました♪

Edit | Reply | 

そらこ  2014, 10. 05 [Sun] 18:02

No title

おおお~!かわいいですな~!
デニムの服はかわいいので好きなのですが、つくるのが難しいので自分ではつくりません← 早速もらおうかな~(*^▽^*)
中の服は、キンモクセイの色のオレンジとかも合いそうです~!

Edit | Reply | 

