☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆雪の日のアイスブルーコート☆

 11, 2013 01:51
ひぃい~!さみぃ!さみぃ!!


降るぞ!降るぞ!とは聞いでだげんどもよ~
1211


ふ・・ふぇ~っくしょん!!
1211
朝から大雪だぜ~~ぃ!!

雪ーーーーっ!☆ヽ(´ー`)ノ
雪だよぉおおお!!だ~いかんぱ!

こうなると村長、雪に似合う色の服が着たいな~!
よし!お気に入りのコートの色違いを作ろう☆ v(・x・)v


ポチポチ・・カキカキ・・っと。。φ(・x・ )
わーい!2色でけたよ~♪

1211

雪の日に似合うアイスブルーと、あたたたたかなベージュのコート☆

先日作った「ピンクのコート」の色違いです~♪
1211
なんだろな~☆ 好きな服を着るだけで楽しくなれるのさ~☆


ではマイデザQR君☆ よろしく!!


☆うすいあおのコート☆

( ・x・)っ
12115.jpg
12116.jpg
12117.jpg
12118.jpg


アイスブルー、略して「水色」
水色大好き!水色でも、色んな水の色があってですね・・(以下略)


1211

1211

涼しげな色なのに、装着すればほっこりあったか~(*´∀`*)



☆ベージュのコート☆

( ・x・)っ
12111.jpg
12112.jpg
12113.jpg
122114.jpg


超万能色!!ベージュさん(`・ω・´)
こちらは、あたたたかみのある暖色系と合わせました~

1211

1211

うーん!色合わせって好みがあるので偏るなぁ~\(^o^)/
どうしても個人的趣味しかでてきません(ノ∀`)アチャー



       ★(・x・)★(・x・)★(・x・)★

12月10日 大寒波到来で、さむ~い村をほっこり楽しみました☆
1211
           しんしん と降る雪☆


一周年を機に作った新しい道も・・・
1211

雪も想定して作った新しい道。
この道に雪が吸い込まれて行く様を見ていると
目から大粒の雪が・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



明日はどんな村がみれるかな☆
うーん!ビンタとこたつで丸くなりたい! ~( ミ(,,・x・)ミ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 2

でていう☆  2013, 12. 12 [Thu] 22:38

Re: さなたんさん

見れました~!
お手数ありがとうです~_(._.)_
色々みてきましたよ☆
これからも更新待ってます(*´∀`*)
マイデザ書き、とても楽しいです♪

Edit | Reply | 

さなたん  2013, 12. 11 [Wed] 20:23

ごめんなさい。

これでblog見れるはずです(T_T)

相変わらず、マイデザイン素晴らしくて、羨ましいです☆

Edit | Reply |