☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

マイデザカフェ☆10☆

 09, 2014 13:21
おひょ~~!!
やーーっとこさ、初秋の地面が完成したよー!

マスター!おっひさ~☆コーヒーちょうだいっ!
109
「村にいると おだやかな気持ちになります!」

おだやかになれるマイデザインが書きたい♪
そんな村長のホッとコーヒー☆

前回のマイデザカフェで書いた通り、
ミッフィー村地面大幅変更でけましたヽ(´ー`)ノ

久しぶりのマイデザカフェであります!


        ★★★(・x・)★★★

そんなわけで、だいぶ時間がかかってしまいましたが
完成したミッフィーの初秋デザイン。
109
水路とふわりマット、ウェルカムマット以外は全部一新しました。

このブログは、開設一周年まで一か月をきったのですが!

ブログをする前までの一年は、配布目的もなく
ブログをしようとも思ってなく、かなりマイペースにマイデザを書いてたので
一回書いたらほとんど色変えのみだったのですね(ノ∀`)アチャー

ブログを初めてからも、そんなに多くは書いてなかったので
これだけ一新したのは、初めてでありました。

大型道路は一年ぶりだし、小道もボリス村に作った石ころ小道が
初めてだったと思います。

109

住民の引越しと同じで、
愛着のあるマイデザインをなかなかはがせず、
使い続けてきたので、このままではいかん!と
思い切ってほぼ全てを変えてみましたよヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

しかしまぁ、こうしたたくさんの地面をつくるというのは
本当にえらいこっちゃーなもので(ノ∀`)アチャー

他のブロガーさんや、夢見なんかでたくさん作ってる方って
ほんとすごいなぁ!と思いました。

「村のトータルバランス」とか
貼り方から接地部分まで色々考えながらの制作。


実は、ボツになったデザインもありました(ノ∀`)アチャー

・・・お恥ずかしいですが、せっかくなのでご覧頂きましょうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
109
こちらの小道、まだ作りはじめの段階です。

村で見てると大丈夫なのに、写真を撮ってPCで見ると
わわわ!となる。

ここで引き返せばいいのに、負けず嫌いなもんで
どうにかしていい感じにさせたい!とやってしまうのであります。。

3日間の悪戦苦闘の末・・・
109
元々デザイン自体がうまくいってないので
淵や中をごっそり変えればいいのですが

とにかく原因究明をしたくて、何度も書いていました。
影部分を取り払うのが先決ですが、この影は緑なんですね。

秋の緑というのはマイデザパレットでは結構難しく
ちょっとあせた緑を使うと、くすんだりもします。
あせた緑を明るい色に合わせるには、私にはまだ難しいようです。

3日間費やしてボツですが、その間にたくさんの勉強がでけました☆

原因もわかりスッキリとしたとこで、
109
でけたのが、こちらの木道♪

「コレデヨカッタ!」

遠回りした分、喜びもひとしおなのだ。(*´∀`*)

        ★★★(・x・)★★★


さてとーーぅ!

村の地面もおちついたし、今日はちょっとおでかけしようかなーっと!

・・・・・
109
ほぇ?!

ここはどこだーー!!Σ(゚Д゚|||)

・・ということで今日は、
「まろみ村長のせいしん♪村」のマイデザを見に来たよーヽ(´ー`)ノ
109
おいしそうな板チョコタイルがお出迎え☆

先ほどの写真、マイデザ勢ぞろいのインパクトばっちり♪
マイデザ書きさんならではの、素敵スポットですなぁ!

まろみ村長さんは、おそらく全部のマイデザを書いていると思います。
109
駅前はピンクのレンガ☆かわいいなぁ!

地面より、服デザインをとても多く配布されてる村長さん。
こうした1枚レンガでマイデザ服枠を増やす、ナイスアイデア!

大型レンガもあるよ☆
109
白い道と、スズランの相性ばっちり!
マイデザの他にも、お花がいっぱいで綺麗に植えられています♪

こちらはキラキラの森☆
109
夜はどんな感じなのかなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪
お部屋のファブリックにも( ・∀・) イイネ!

メルヘンな街灯がズラリ☆
109
水路のデザインと、ピンクの1枚レンガが綺麗に貼られています♪

服作りが大好きな村長さん。
109
お部屋には、こんな風にたくさんの素敵なお洋服が飾られています。
109
バースデーアイテムもそっくり逆対象のふたつのお部屋!ヽ(´ー`)ノ

・・・ということで、スーパーモデル(?)でてポン、久々のお仕事だ!
109
かわいいピンクのセット服♪男の子もよってきたーヽ(´ー`)ノ

花柄のワンピのセット!
109
かわいい雰囲気で、ピンクのタイルと似合ってるね(*´∀`*)

青いトップスとふわりとしたスカート☆
109
秋らしい色合い♪ふんわりスカートに青でスッキリとした色合い☆

ピンクのカーデにふんわりスカート!
109
インナーがシャツで、ピンクも甘すぎず大人な雰囲気♪
コーディネートが上手な村長さんですなぁ!

ポシェットつきの、秋のおでかけ服☆
109
ピンク×茶のコンビは、村長も大好きなのだヽ(´ー`)ノ
おでかけも楽しくなりそう~!

チェックのパーティードレス!
109
袖が黒かったり、とてもおしゃれなデザインドレス☆
首元には赤いアクセント♪

本当に服が多いので、ちょこっとセレクトしたものを着てみました!
最後にこちら!
109
ハロウィンのワンピ☆ カボチャスカートだ~!

たくさんの素敵なマイデザいっぱいのせいしん♪村☆

エイブルに地面デザインが飾られているらしく、
住民さんたちは、こんな風に地面デザインの服を着ています(*´∀`*)
109
花壇を着たキャラメルちゃん!ヽ(´ー`)ノ

せいしん♪村 まろみ村長  夢番地 3600-2249-0041


        ★★★(・x・)★★★

ただいまっと~!
うーん!マイデザパワーいっぱいもらったぞー!

こんな感じで、このシリーズでは、ご希望があれば
みなさんが書いているマイデザインのお写真を貼らせて頂いてます☆

村長さんのお名前と夢番地、マイデザ配布があればお伺いしますので
コメントの方にお書きください~_(._.)_

いつも素敵な話題と夢を、ありがとうございます☆
→ これまでのマイデザカフェ☆メニュー ←

        ★★★(・x・)★★★

久々にグビグビっと一杯!
109
フルーツと言えば秋のくだもの、梨食べたい~!
あ、柿もいいなぁ~(*´∀`*)

マイデザパワーしっかりチャージしたし
今日もマイデザがんばるぞー!o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 8

でていう☆  2015, 11. 26 [Thu] 14:25

Re: ま~ぽんさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
そう言って頂きとても助かりますです。ありがとです~!_(._.)_
夢見もだいぶ経ってしまって、ハピ森のみになっている方もいらっしゃるかと思います。
もしかしたら今度記事にして書こうかなと思ってます~

年越しも間近・・・という言葉が実感なかったのですが、考えたらあと一か月ですね!Σ(゚Д゚|||)
お互いがんばりまっしょーい☆

あたたかいお気持ちを、ありがとです~!

Edit | Reply | 

ま~ぽん  2015, 11. 23 [Mon] 19:09

でていう☆さんへ

こんばんは♪ わざわざお返事ありがとうございます>< いつでも大丈夫ですよ♪ 夢見希望の方もきっと楽しみにしていて下さると思いますし…。

最後に頼んだ私よりも、まずは前にお願いして下さった方たちの夢で楽しんで下さい☆

ブログや個人の日常で忙しい中、長々と丁寧なお返事ありがとうございます♪

年越しも間近で、皆さん忙しいでしょうし、でていう☆さんのペースで全然構いません~!

これからもブログ楽しみにしてます♪♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 23 [Mon] 17:29

Re: ま~ぽんさん

こんばんは♪
おお、一年以上前の記事をご覧くださりありがとです~!
せいしん♪村、とっても素敵な村ですよね☆
マイデザいっぱいで、特にかわいい服がいっぱい!
部屋にたくさん並べてらっしゃることから、マイデザ書きへの楽しさが伝わります☆

小道は当時まだあまり書いたことがなくて、たくさん勉強した記憶です~
素敵と言ってくださり、とても嬉しいです♪
「うさぎを入れた小道」のデザインを考えるのに試行錯誤しておりました(ノ∀`)アチャー

マイデザ夢レポのご招待、ありがとです~!
このマイデザカフェは1年以上書いてなかったというか、
どこかの記事で「次で最終回にするかも」と書いてから止まってました(・_・;)
マイデザを書いている村のご参加はとても少ないのでどうしようかな~と。

ちと先になるかもですが、余裕がでけたらま~ぽんさんの夢レポでければと思います♪
この夢レポでなく、夢見に来て欲しいと言ってくださった方々の夢見に行けてないので
少し考えながらやってみますね!

Edit | Reply | 

ま~ぽん  2015, 11. 22 [Sun] 18:30

ボツ作品?可愛いと思いますが…

こんばんは♪
迷惑じゃなかったでしょうか??
夢レポが良く行くお世話になってる村なので凄く楽しかったです♪♪

小道のボツ作品、私的にはとても素敵だと思います♪
ボツだなんて…なんか羨ましi…。

私の村はやっと夢更新しました♪
出来れば…あ、忙しくなかったら、来てもらえないでしょうか??
初めて本格的に頑張った結果なので…
もし良かったら夢レポお願いします♪

クローバー*村 まい村長
夢番地 1100-5165-9237
(村に住んでる人で『かしゆか』と検索しても出てくると思います ※『』不要)

マイデザもやっと上達して、キラキラ感もかけるようになったので…

せいしん♪村(名指しごめんなさい)含むその他たくさんのデザイン配信を行ってる村に比べて、何十種類もある!!と言う訳では無いのですが、十数個程はあるかと…。

色々とワガママをすみません…

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 15 [Thu] 13:32

Re: りりあんさん

そう言ってくださりありがとです☆とても嬉しいです!
というか、またまた懐かしい記事を~!(ノ∀`)アチャー

こうコメント頂けると、記事を久々にみる機会になるので
とても面白いです♪ありがとです~!

今なら書けると私も思うくらい、成長はでけていると思います。
画像で見るのと、実際村で見るのとでは結構違う時がありますね!
この頃は小道を書いたことがなかったので、試行錯誤で考えていました。

テンプレートのことも覚えてくださってるのですね☆
今年は当日あたり、でけたら変えるかもわかりません~
かわいいのですが背景が黒なので、マイデザ一覧とかの画像が浮いちゃいます。

モンブラン大好きなのですね♪
アルミカップなんかをめくる時のワクワク感がまた、たまらないです(*´▽`*)

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 10. 10 [Sat] 17:15

でていう☆さんへ

私、この小道凄く可愛くて素敵だと思います♡
ボツ作品だとは思えませんよ・・・。

もう一年以上経ちました。
一年前よりマイデザインの力がパワーアップ!している
でていうさんなら、ボツになったこの小道を
描けるかも?しれませんよ♪

それから、今年はブログのテンプレート
ハロウィン仕様にするんですか?

モンブランが食べたくて仕方がないりりあんの
つぶやきでした*∩∩*

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 10 [Fri] 12:25

Re: まろみんさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
素敵な夢と話題を、ありがとでした~!

素敵なマイデザいっぱいで、お花とか公共事業も素敵整備されてて
楽しくまわりました~!
そしてマイデザ服の量にびっくりでしたよ!
お部屋にいっぱい飾ってあって
本当にマイデザ書きを楽しんでいる村長さんだなぁと
思いました☆

かわいい住民たちとも楽しくお話させていただきました♪
みんな地面デザイン着てて、おもしろかわいかったです(*´∀`*)

また遊びに行きますね♪ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

まろみん  2014, 10. 09 [Thu] 14:40

こんにちは♪

楽しく読ませてもらいました♪
村に来ていただきありがとうございます♪( ´▽`)
いろいろとたのしんでいただけたみたいで嬉しいです♪
マイデザ作るの楽しいですよね〜♪
いつもマイデザイン楽しみにしてます♪

こんなにたくさん写真をはっていただき、素敵なレポートをしていただきとても嬉しかったです♪
ありがとうございました☆

次の記事も楽しみにしてます♪
それではまた遊びに来ます♪

Edit | Reply |