☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆おおきなハートのセット服☆ (服QR)

 10, 2014 12:12
住民らぶ☆

そんな村長の気持ちを大きなハート型に込めて、
どかーん!と貼り付けました!
1010
貼り付けたのは、赤いベストー!

これを着れば住民たちも、今まで以上に寄ってくる!はず・・・ムフフ

赤いハートベストに合わせたのは、
明るいベージュに赤チェックの重ねスカート。
インナーはピンクのブラウスです~ヽ(´ー`)ノ


作ったのは期待の新人マイデザイナー、ボリス村のてていう☆さん。

遠くからでもよく見える大きなハート。
1010
スカートはどちらかというと白に近いベージュ。
ラブリーな赤&ピンクを、秋風味に仕立てました☆

チェック生地、フリル生地、赤茶の生地の3枚重ねです。

ミッフィー村のデパートで購入した「ウェスタンブーツ」と好相性。
1010
ブラウスの袖部分は、ダブルレースにしてみました。

くるりとまわりまして~~
1010
後ろにもハートがふたつついています♪

この髪型だと全部見えないなぁ・・・
1010
うむ。よかろう。

・・・リボンウィッグほしいなぁ!

今ボリス村はスーパーなのですが、
早くデパートにもしたいけど、まだスーパーも楽しみたい、そんな感じです。
リボンウィッグは春物なのでまだまだ先ですが!

しかしもうちょっとコンビニ楽しみたかった~(ノ∀`)アチャー

住民とラブリーに遊ぼう!ヽ(´ー`)ノ
1010


( ・x・)っ★QR★
1010.jpg
10101.jpg
10102.jpg
10103.jpg


        ★★★(・x・)★★★

そうそう、ボリス村のマッピングでけました☆

ちと暗くて見づらいですが(ノ∀`)アチャー
borismap.jpg
画像クリックで拡大でけます。

このマップを使った記事も、近々書こうかな~と思います☆
公共事業どこに建てようかなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪

新しい服を着て、楽しく村長業務だ~☆ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 3

でていう☆  2014, 10. 11 [Sat] 13:37

Re: mikiさん

おお!おひさです~!
もちろん覚えてますよ!ヽ(´ー`)ノ
お元気そうでよかったです~☆

また服気に入ってくださりありがとです☆
赤やピンクを秋風味にでけるよう、作ってみました。
鍵つきコメントの方も見ましたよ♪

体調管理、お互いがんばりまっしょーい!

Edit | Reply | 

miki  2014, 10. 10 [Fri] 22:50

だーいぶお久しぶりです!
覚えていますかねー。このワンピース
色合いが秋って感じでかわいい*´∀`*
だんだん寒くなっているので、風邪
ひかないでください("・▽・")/

Edit | Reply | 

-  2014, 10. 10 [Fri] 15:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |