☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆キラキラパンプキン☆ (服QR)

 11, 2014 13:25
カボー!なハロウィンまで、あと20日。

☆森のうさぎ☆のハロウィン服は、
とっても元気なメルヘンセットになりましたヽ(´ー`)ノ
1011
お花型のようなキラキラロングジャケットに、まあるいカボチャパンツ☆

カボチャスカートタイプもつくったよー☆
1011
ふわっとまあるいカボチャ型スカート!

キラキラロングジャケットには、大きなアメちゃんリボンや星が
賑やかに描かれました☆

どの角度から見ても面白いラインが楽しめる服になってます~ヽ(´ー`)ノ


まずはパンツタイプから!
1011
魔女のぼうしにピエロの靴という、不思議ないでたち。(ノ∀`)アチャー

襟元もギザギザ型で、とてもメルヘンになっています☆
村を歩いてると、ジャケットがキラキラと光ります~

足元をシンプルにすると、カボチャパンツが更にふわり♪
1011
本当にカボチャを履いているみたいだ(*´∀`*)

ハロウィンパーティーのおでかけ用に、ノースリーブも用意。
1011
ちいさめシルクハットも似合うよ♪

ジャケットがお花のようなシルエットなので、
ノースリーブ型だと形がとても映えます。
1011
外はちと肌寒いけど、普段も着たいなぁ!

横から見るとこんな感じ。
1011
サイドにはリボンがついていて、歩いたりするとチラリと見えます☆
横からの歩き姿も、いい感じな服となりましたヽ(´ー`)ノ

さてこちらはスカートタイプ☆
1011
カボチャのふわりライン。
ウェスタンブーツなどで、普段から着られます♪

こちらもノースリーブを用意。
1011
色合いはハロウィンですが、夏も着られるかな?

斜めから見るとこんな感じです♪
1011
ジャケットのギザギザが、後ろに流れるような感じで
歩いていると楽しいです~ヽ(´ー`)ノ

くるくるまわってパンプキン!
1011
後ろ姿もとっても賑やか!(*´∀`*)

大きなアメちゃんリボン。
1011
ミッフィー村には、アメちゃんのストックが郵便局にいっぱい(ノ∀`)アチャー

ボリス村では、たくさんアメちゃんを買っとかないとなぁ!
1011
元気にハロウィンを楽しもう~ヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★カボチャパンツ袖なしQR★
10115.jpg
10116.jpg
10117.jpg
10118.jpg


( ・x・)っ★カボチャパンツ長袖QR★
10111.jpg
10112.jpg
10113.jpg
10114.jpg


( ・x・)っ★カボチャスカート袖なしQR★
101113.jpg
101114.jpg
101115.jpg
101116.jpg


( ・x・)っ★カボチャスカート長袖QR★
10119.jpg
101110.jpg
101111.jpg
101112.jpg


        ★★★(・x・)★★★

QR多くなっちゃいましたー(ノ∀`)アチャー
1011
カボチャがいっぱい!ヽ(´ー`)ノ

秋の3連休☆
今日も運動会の楽しそうな音が聞こえてきます♪

ちとお天気が心配ですが、
みなさまも良い週末をお過ごし下さい~ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2014, 10. 17 [Fri] 18:32

Re: ことのさん

初めまして!ようこそです~!ヽ(´ー`)ノ
服お誉めくださり、気に入って頂けてとても嬉しいです☆ありがとです~!
またいいデザインを作れるよう、頑張ります!
素敵なハロウィン準備、当日をおむかえください♪

Edit | Reply | 

ことの  2014, 10. 15 [Wed] 20:31

初めまして!

素敵ですね! とってもキラキラしていてとっーても可愛いです♪ハロウィンにピッタリですね。今から読み取らせていただきます。 これからも頑張ってください!!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 12 [Sun] 12:55

Re: まゆさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ

台風心配ですね(・_・;)
こちらはまだ来る気配がないので、ゆっくり速度なようです。。

服いつも着て下さり、ありがとです~!
今回も気に入って下さり嬉しいです♪
そういえば、ユメモリの方でまゆさんを見かけました☆
(たぶんまゆさんかと・・・)
春から色々着てくださってるようでとても感激でした!
今度夢見におじゃましますねヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 10. 11 [Sat] 17:14

こんにちは♪

今日から3連休ですねo(^▽^)o
台風の影響が心配ですが>_<
前記事の大きなハートのセット服と、かぼちゃパンツのQR読み取らせて頂きました(o^^o)
どちらも可愛い(*^◯^*)
でていう☆さんの作る洋服、大好きなので新作を作って下さってすごく嬉しいです♪( ´▽`)
今日は釣り大会( ^ω^ )
どんな結果が待ってるかな〜p(^_^)q

またのブログの更新、楽しみにしています^_−☆

それでは失礼致しました♪


Edit | Reply | 

