☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆パンジー花壇の大きな道路☆ (ボリス村QR)

 15, 2014 11:39
村長誕生から3ヶ月のボリス村に、

新しい大型道路がでけました☆

とても明るい石レンガの道には、たくさんのパンジー花壇が並んでいます。
1015
白と紫のパンジー☆

まだ低木のない村を、元気に彩る!
花壇は真ん中に置いたり、色んな並べ方を楽しめるよう作りました。

縦も横も柔軟に広げられる。
効率的な9枚仕立てです~ヽ(´ー`)ノ


こちらは村長自宅前。

1015
こんな感じで色んな並べ方で遊べます。
どうやって貼ろうかな?

広場まわり。ボリス村は、パンジーがいっぱいです☆
1015
これから寒くなると、パンジーの季節だそうです~ヽ(´ー`)ノ
他の地面はまだでけてないので、ミッフィー村から直輸入しました(ノ∀`)アチャー

パンジーいっぱいの、役場前♪
1015
マイデザイン看板の前にもポイントで花壇を!

この真ん中の花壇は、横道の上部分を使っています。
綺麗に貼れたので、この大通りのポイントはこれだけでOKかな!
プレイヤー3人なので、いいマイデザ枠節約になりそうだ~(・x・)v

役場前はこんなふうに、角を合わせてみました。
1015
この役場の色、とても気に入っています♪

ミッフィー村はデフォルト役場、赤だったけかな?
すっかり忘れてしまった!(ノ∀`)アチャー

ペチカちゃんちの前。
1015
お花ともばっちり合いました☆

そいやボリス村、写真第一号は、ペチカちゃんでしたー!
ありがとぉおおおおううっ!

シンプルに、一直線。
1015
フランソワちゃんとおでかけ♪

交差点と、角の花壇。
1015
ちなみにこの先は桟橋です~
分岐部分は、真ん中一枚で綺麗に貼れるよう作りました。

真ん中はもちろん一枚でも使えます。
1015
他のデザインどうしようかなー。

これからの季節にも対応でけるよう
色は今回はシンプルにしてみました。

ちなみに今回も、角なしエコ使用がでけるようになっています。
こちらが角部分なしの使用例。
1015
これだと、マイデザ枠5枚ですかな?
横の道の花壇もどちらかなくてもいけそうです~

今回の匠は、ててこちゃんでした!乙であります!(・x・)ゝ


( ・x・)っ★たてとよこのQR★
10215.jpg
10216.jpg
10217.jpg
10218.jpg


( ・x・)っ★まんなかのQR★
10219.jpg


( ・x・)っ★角のQR★
10211.jpg
10212.jpg
10213.jpg
10214.jpg


        ★★★(・x・)★★★

記念撮影をパシャパシャしてたら、みんな集まってきたよーヽ(´ー`)ノ
1015
パンジーは最初、黄色で作ってたのですが
時間があったら全部作ってQRにするかもです~
まだ未定です。

さて!次は何をつくろう!
1015
水路とかも作りたいのですが、
マイデザ枠と芝色との相談になりそうです。

地面も書きたいけど、服も書きたい、村整備もしたい!(ノ∀`)アチャー
まずはしずちゃんと、村をぐるぐるまわってきまーすヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2014, 10. 17 [Fri] 18:39

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ

ボリス村とデザインをお誉めくださりありがとです~!てていう☆が喜んでます♪
マッピングをしてから、公共事業がぐんと増えました!
作ってよかったです~☆

体調崩しちゃいましたが~!(ノ∀`)アチャー
そんな中、夢見に遊びに行きましたよヽ(´ー`)ノ
たくさんデザイン使ってくださり、とても嬉しかったのと
素敵なデザイナー様方とのかっこいい貼り合わせに、感激です~!
お部屋や写真館も楽しくまわりました☆
お菓子のお部屋、嬉しかったです☆
かわいい住民さんたちともお話させて頂きました!

素敵な夢を、ありがとでした~!また遊びにいきますね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 17 [Fri] 18:30

Re: MAYUさん

いつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
もしかしたら、季節の変化と共に変えていくかもです。
張り合わせは結構楽しめると思います☆
色々パターンを作れるよう書くのが好きなようです♪

やりたいこといっぱい!MAYUさんも二つの村で走り回ってますね☆
ボリス村は結構公共事業も増えてきましたヽ(´ー`)ノ
お互い楽しみましょー☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 17 [Fri] 18:27

Re: そらこさん

おお!いつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
ボリス村、夏のひまわり道路がパンジーとマッチしてたことから
自然にパンジーが増えて、パンジーかわいいなぁ!と作りました☆

ミッフィー村はチューリップ、ボリス村はパンジーときたもんだ!
マイデザは寝っ転がって書いてたりします・・・(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 10. 16 [Thu] 21:20

こんばんは☆ミ

ボリス村、写真を見ていても、誕生から3ヶ月とは思えない位に整備されていて可愛らしい素敵な村ですね( ^ω^ )
今回のパンジー花壇の道路、パンジーがさり気なく主張されていて可愛いです(*^_^*)
是非、お借りしたいです♪

今晩は更に冷え込むみたいなので、風邪を引かないように暖かくして眠らなくちゃですね(*^^*)
お互い、体調管理には気をつけましょうo(^▽^)o
それでは失礼致しました♪

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 10. 15 [Wed] 16:22

No title

とっても素敵ですね〜!そして、かわいい♪
使わせて頂きます〜!
色々な張り合わせが出来そうですね!村に帰ってはるのがとっても楽しみですヽ(´ー`)ノ
でていう☆さんも私も、やりたい事いっぱいですね(ノ∀`)
てていう☆村長、村長業務頑張ってくださいね!

Edit | Reply | 

そらこ  2014, 10. 15 [Wed] 13:59

No title

おおお!なんて素敵な道っ!
パンジー花壇をつかうとは~!とび森のパンジーとも合わせることができて、いいですね~!
石畳と、パンジー花壇のリアルさがすごいですね!
どうかいてるのか…想像もつかない~

Edit | Reply |