☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆秋の芝色変化と、スライドパッド☆

 17, 2014 18:17
と・・・となりのきゃくは~よくかくきく・・・・・

あ、失礼。。。コホン
えー、本日は~また秋が深まったミッフィー村から、
中継でお送りいたしまーす。

芝色の変化等が見られますので、まだ村で見てない方は
あとでまたお越しくださーいヽ(´ー`)ノ

では、おつなぎしまーす。

ミッフィー村の、でていう☆さーん?!
1017
あ、いらっしゃいましたねー。
ご自宅前のようです☆


芝色は少し茶色く変化した様子。
ウェルカムマットがちと色浮きしたかな?

前回の地面デザイン変えでは、芝の変化まであまり時間がないかなと
ウェルカムマットは少しの色替えしかしてませんでした。

想定の範囲内である。(`・ω・´)ドヤ

この時期のことも想定しながら作っていた地面。
1017
うむ。問題なくマッチしている!ヽ(´ー`)ノ
すっかり秋めいた地面色に変わったなぁ!

白いタイルと花壇のデザイン。
1017
これらはむしろ、今の方がぴったりです☆
花壇もうさぎなしの方と2枚使いにしようかなー

うーむ。。やはり水路の緑がちと浮くだろうか。。。
1017
次の芝色変化で、新しいのを作ろうかと思っています。
だがしかし、紅葉時期の水路は難しそうだなぁ。。

1017
一応、こんな感じで合わせておけば、そんなに気にならないぞ!

元々水路は、なんと2回しか書いたことがありません(ノ∀`)アチャー

秋の野原はこのとおり!
1017
まだまだばっちりいけます~ヽ(´ー`)ノ
よかったよかった!

丸太通りもなかなかお似合い☆
1017
これは、雪が降るまでいけるんじゃないかと思ってます~

ボリス村も、これのリボンバージョンを使いたいくらい気に入ってますが
同じじゃ芸がなくなっちゃうぞ~(ノ∀`)アチャー

木道と柿の木。
1017
くだものの木は少し赤目になったかな?

広葉樹は、楓みたいな感じだなぁ!
1017
季節による木の変化、芝の変化。
とても素敵な移り変わりなのだ(*´∀`*)

        ★★★(・x・)★★★

今日はこんな感じで、芝や木の変化と地面デザインをご覧頂きました☆
ミッフィー村の地面は、水路とウェルカムマット以外は
気になるとこがないので、このままいきまーす(・x・)ノ

地面デザインは、うさぎあり、なしなど、色んな種類で作ってますので
色変わりした村のデザインをお探しの方、選択肢のひとつにどうぞヽ(´ー`)ノ

地面デザイン一覧 → ( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆ 

ちなみにハロウィン系は、他のデザイナー様方が
たくさん素敵なデザインを作ってらっしゃるので
ミッフィー村は、先日の服だけでいいかなーと今のとこ思ってます。

        ★★★(・x・)★★★

スライドパッドのお話ですが。。。

いつも当ブログにお越しくださっている皆様は
かなり前から私が「スライドパッド不調・・」と嘆いているのを
ご存知と思われますが!

これが結構、辛くなってまいりまして(ノ∀`)アチャー

ミッフィー村の3DS本体ですね。
まっすぐ歩けなかったり、すぐ止まれなかったりする!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

本体修理というのがちと怖くて
夢番地が変わるんじゃないか、とか、引越し関連・・・
あと結構お高いようです。。。

で、調べてたら、

スライドパッドをご自分で取り替える方が結構いるらしい。。

ちいさい声で言いましたが!
これ、怖いですが考え中です。
保証がきかなくなると思うので、かなりの覚悟は必要。
おすすめは責任もてません~_(._.)_

スライドパッドの不調により
マイデザ書くにも、写真を撮るにも時間がかかってしまってるので
今後のことを考えたら、いつかやらねばならぬ!(`・ω・´)

結局は「ゲームのやりすぎ=とびもりで遊びすぎ」が原因です(ノ∀`)アチャー
モンハンでスライドパッドがとれた方なら知ってますが
とびもりではあまり聞か・・・Σ(゚Д゚|||)

ちなみに私のPCはノートですが
裏側開けて、ホコリ取り掃除くらいならしたことあります。(・_・;)

        ★★★(・x・)★★★

文字が多くなり失礼しました!
1017
マイデザなのですが、珍しくちと体調を崩しており(なんという不覚!)
書ける状態でないので、今週末は提出でけなさそうです。

今日はボリス村のらっきょくんのお誕生日♪
そして明日は、たもつくんのお誕生日♪

おめでとぉおおおおおおううっ!!
みんなでパーティーを楽しむ週末であります☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 8

でていう☆  2014, 10. 19 [Sun] 14:52

Re: ことのさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
地面お誉めくださりありがとです~!
そして使ってくださってるのですね!とても嬉しいです☆
これからもキラキラハッピーなマイデザ書けるよう、がんばりますo(・x・)o
ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 19 [Sun] 14:48

Re: わかなさん

ありがとです~!
今季のミッフィー村は、秋風味な感じにしてみました☆

☆のスティックライトは12月にまめつぶのお店に並びますよ!
4色だったかな?あと1ヶ月ちょいでまた買えます~
お気に入りでよく持って歩いてます♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!住民とみんなで待ってます~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 19 [Sun] 14:28

Re: みゆさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、応援ポチありがとです☆とても嬉しいです_(._.)_

おお!これはこれは!私も同様の症状です。
8000円ですか~。。うーーーむ。
10日~2週間は結構長いですが、仕方ないですね。。
夢番地の変更なしと聞いて、ちと安心でけました☆

私の場合、修理に出すとおそらく「ワイヤレススイッチ」も修理されるんじゃないかと
思うのですね。。(つまみの反応が甘くなってしまいました)
そうなると、修理代で新しい本体買えるんじゃないかっていう金額にもなりそうですね。。
2011年の8月から使ってるので、夢番地のことも考えつつ検討してみますです!

詳しい修理代や期間があまりわからなかったので、とても参考になりました!
教えてくださりありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
これからも頑張るぞ~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 19 [Sun] 14:09

Re: まゆさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
体調だいぶよくなりましたが、土日用にマイデザでけなかったのが残念です(´・ω・`)
暑さより断然寒さが苦手なので、この時期は大抵不調になります~
お気遣いありがとです~!

いちご村楽しかったです☆
私のデザインと、他の方のデザインの貼り合わせを見ると
お~!こんな素敵デザインと~~!と、大興奮でありますヽ(´ー`)ノ
本当に、レア家具や写真、たくさんの努力があってこそで
とびもり愛あふれる素敵な村ですね☆

誕生日続きで楽しい2日間過ごせましたヽ(´ー`)ノ
暇過ぎて記事書いちゃいましたが~!(ノ∀`)アチャー
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

ことの  2014, 10. 18 [Sat] 19:20

No title

こんばんは! 地面デザとっても可愛いですね♪キラキラしていてとても素敵です☆何枚か使わせてもらってます。これからも更新とても楽しみにしてます♪これからも頑張ってください!

Edit | Reply | 

わかな  2014, 10. 18 [Sat] 18:41

No title

秋らしい色できれいですね^^
☆のスティックもかわいい♡
☆のスティックってどこでGetできるのですか?
今度、村にお邪魔させていただきます^^

Edit | Reply | 

みゆ  2014, 10. 18 [Sat] 17:54

No title

はじめまして、こんにちは♪いつも可愛いデザインと楽しいブログを拝見し、ポチッとするだけで、コメントはスルーしてました。すみません(^-^;
今回スライドパットのお話がでてましたので、初コメしてみました。私も止まれない、勝手に動くなどの症状で修理依頼しました。スライドパットの交換で8000円位。修理期間は10日(フレさんは2週間)。夢番地の変更はなかったです。ご参考までに(^^)
これからもワクワクするデザイン楽しみにしてます。頑張ってくださいね♪応援してま~す♪♪ では、では(^^)/

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 10. 18 [Sat] 16:36

こんにちは♪♪

体調崩されてしまったのですね(ノ_<)
急に寒くなったからかな〜(^_^*)
無理しないで、ゆっくり休んで早く元気になって下さいね^_−☆

私の夢に来てくれたのですね♪( ´▽`)
でていう☆さんに見て頂けたなんて、すごく感動です(o^^o)
褒めて下さり、とーっても嬉しいです( ^ω^ )
でていう☆さんが素敵なデザインを作ってくれるお陰で、今のいちご村が出来ています(*^_^*)
感謝ですo(^▽^)o

ボリス村。誕生日が、らっきょくんとたもつくんと、立て続けで楽しい週末になりますね(*^_^*)

ゆーっくり身体を休めてからの、ブログ更新楽しみにしていますo(^▽^)o

それでは失礼致しました♪

Edit | Reply |