☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

クリスマス大作戦!(・x・)ゝ”☆2☆

 15, 2013 03:51
チャララ~ン♪

これより、クリスマス大作戦!を続きからはじめる!


ではさっそく続行しよう! らじゃ!(・x・)ゝ”


☆ミッション4☆
「サンタ服を配布せよ!」

前回のナタリーさん・・
1215
むむむ・・・かわいいっ!(`・ω・´)


ぜひとも我が村住民に「サンタの服」を着こなしてもらいたい!
ナタリーの言葉が、でていう☆の村長心に火をつけた!


「よぉ~~し!頑張るぞぉおおおお!」


まずはやっぱり、ポケットに「サンタの服」を入れてウロウロしてみる。。


リリアンきたーーーーヽ(´ー`)ノ
1215
※注※「おう☆」はナタリーがつけてくれた村長のあだ名です・・


おし!ミッション成功!!
1215
か・・・かわいい~~(*´∀`*)


もひとつ成功例をあげよう。
1215
か・・・かわいい~(*´∀`*)

こちらのサンタももちゃんは、手紙と一緒に送り成功!


ところがどっこい・・
このミッション、かなり困難を極める・・

サンタ服を受け渡し、住民が装着する確立は
多めに見積もっても50%だ。(・_・;)


リセットさんの腰痛改善のため
穴を掘って登場してもらうのもなかなかオツなものだが
まだクリスマスまで時間があるので、装着までの経緯も楽しみつつ
任務を遂行していこう!

12月14日現在、サンタ住民3人!(ノ∀`)アチャー



☆ミッション5☆
「地面デザインを雪仕様にせよ!」


ミッフィー村も雪がつもり、一面の銀世界☆
1215

今のままでは似合わない!マイデザを雪仕様に変えるのじゃ!


我が村には36枚のマイデザが地面に貼られている。

季節が変わり地面の色が変わると、
まずはその地面に合うように色変えをしているのだ!


一周年記念のメイン道!
1215
秋の色合いから、カラフルベリーな色合いに~♪


おひょ~!たのし~い!!
雪地面のマイデザは初めてなので、もう楽しくてテンションマックス君!


村のウェルカムマットも、思い切ってカラフルアイスな感じに!
1215
おひょ~!たのし~~い!!


水路の色変更も落ち着きました~
1215
まだ緑系を変えてないので、製作中のにおいがほんわか~(ノ∀`)アチャー


もう3日間。。時間のあるときに挑戦中なのですが。
なんせ敵は36枚!

あともうひとふんばりだ!!



☆ミッション6☆
「クリスマスつり大会にて優勝せよ!」


らじゃ!(・x・)ゝ”
もう何度も釣り大会に参加している村長・・お茶の子さいさいだぜーぃ!

1215

今回はこの衣装で参加!
1215
クリスマスつり~~!ヽ(´ー`)ノ

村長、150cmのパイクで勝負!!
1215
ドヤ!(`・ω・´)  ・・ん?見かけによらず??

1215
魚を呼ぶ呪文・・うむ。。「でっていう!(・x・)ノ」

優勝はいただかせていただきますけど・・
1215
        みんなもでっかい魚釣れたかな?


さ~て、今回の結果は~!?
1215
        優勝!!いっただきぃ~~!


ミッションクリア!
前回優勝だったパッチが2位!強いな~(*´∀`*)
風邪っぴきのナタリーも表彰式にかけつけてくれました(´;ω;`)

な・・なんていい子なんだ~~。゚(゚´Д`゚)゚。



今回もかなりのミッションを遂行した!
おつかれさまでありました!(・x・)ゝ”


さむ~い日がつづくけれど、みんな風邪には気をつけようね!
ナタリー、お大事に~(´・ω・`)

1215
※注※ もう一度言いますが「おう☆」はナタリーがつけてくれたあだ名です。



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2017, 04. 13 [Thu] 19:38

Re: みんとさん

お友達と話題にして頂けてとても嬉しいです☆
ナタリーさん大好きで、初期住民からずっといてくれてますよ(*´∀`*)

ナイルちゃん、以前ミッフィー村にいて最近商店街に来てくれるようになりました!
たくさん公共事業の提案してくれるクロコちゃん、さすがですね♪

ぎょくざをもらうとびっくりしますよね!
そういえば私に初めてぎょくざをくれたのがナイルちゃんだったような記憶です☆

Edit | Reply | 

みんと  2017, 04. 13 [Thu] 17:24

最近、友達にコメント来た?と話しかけてきます! ナタリーさん可愛いですなぁー! 私の村で大人タイプ クロコ と ナイル です! クロコには公共事業で助けてもらっとばっかりです! 笑 ナイルにはぎょくざをもらいました! びっくりしました! というかグルミンちゃんがぎょくざをくれるなんて、びっくりですよね!!

Edit | Reply | 

でていう☆  2013, 12. 19 [Thu] 03:35

Re: ナルさん

真夜中にこんばんは!
マイデザは芝色が変わったら必ず色変えしてます~(ノ∀`)
きのうようやく終わって、夢更新もできました!(・x・)v
マイデザは時間を使うので、多忙だとなかなかできないですよね;;
時間があるときにドカーンと!とずっと描いてたら
手がプルプルしてきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
マイデザひと段落で余裕ができそうなので、私も夢見に遊びに行きま~すヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

ナル  2013, 12. 18 [Wed] 21:17

[e:257]

こんばんは

床を模様替えとはこれまた楽しいこと考えますね

って言うか書けるのが相変わらず羨ましい…

今度、洋服でもお願いしようかな…

とりあえず冬使用が完成したら見に行きますね~

Edit | Reply | 

