☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆キラキラ木の葉の水路☆(ボリス村QR)

 21, 2014 14:39
爽やかな秋晴れの日☆
ボリス村に、初めての水路がでけました。

村長のてていう☆が作ったのは、キラキラした明るい水路。
1021
金色の木の葉が、くるくると遊園地のように流れています♪

いえーい!水路のメリーゴーランドだーー!ヽ(´ー`)ノ

ボリス村の秋地面。
なんとなく明るくしたいな~と思い、今回は白系。

角つきの6枚。
橋の方はこれから作ります~(ノ∀`)アチャー
ひさびさの「一時的処置デザイン」の橋を貼ってます。

※追記 橋でけましたヽ(´ー`)ノ

うさぎデザインでない水路は初挑戦!ヽ(´ー`)ノ


角有りなので、くねくね貼りが楽しめます♪
1021
どこに貼ろうかな~!

角も綺麗に処理でけましたヽ(´ー`)ノ
1021
ボリス村は水路初めてなので、これから貼り合わせを楽しみます☆

フリルちゃんちの前☆
1021
シンプルな色なので、大抵どこでも合います。

先日つくった新しい道路の真ん中と合わせる。
1021
この石レンガ道は、これからまたトッピングする予定です♪

あ、ちなみに、このパンジー花壇の道路。
芝色が変わって、一色だけ色を変えました。

ほんのちょっとの差ですが!(ノ∀`)アチャー
QRをすり替えておいたので、もしお使いくださってる方はどうぞ☆

→ ☆パンジー花壇の大きな道路☆ ←
ちょっとの差なので、前のままでも全然OKです。
今後もまた変化する道路です~。

シンプルに貼ってもOK。
1021
ボリス村のようにまだ未発展の村は、こうしたスペースが結構お役立ち。

こんな風に綺麗に荷物をペコっと置ける。
1021
この水路は、特に石畳の切り取りが綺麗にでけました☆
これで散らかったボリス村もスッキリする・・・はず!

シンボルツリーの葉と同じ色♪
1021
この葉っぱも、今後色変えしたりするかもです~。


「一時的処置デザイン(私が勝手に言ってる)」というのは、
当ブログではごくたま~に登場するもので、
マイデザの製作途中やしばらく作れない時なんかに
村を綺麗にまとめられるよう、サクっとつくってるマイデザです。

橋どんな感じにしようかなぁ!
ボリス村、大型道路と水路作ったので
これから小道作ったらマイデザ枠が~!Σ(゚Д゚|||)

※追記
橋でけたので、QRの後に記事を貼りました☆

※追記2
この水路と橋のベージュ系バージョンをつくりました☆
記事はこちら→ キラキラ木の葉水路と水路網のベージュ☆ ←


( ・x・)っ★QR★
102115.jpg
102116.jpg
102111.jpg
102112.jpg
102114.jpg
102113.jpg

※追記
橋がでけました☆ヽ(´ー`)ノ
2タイプあります。
→ ☆水路兼用キラキラタイル☆
→ ☆ハートの水路網と、水たまり☆

        ★★★(・x・)★★★

少しずつでけてきたボリス村地面ですが
どうしようかな~と考えて、今回はシンプルな感じになっています☆

秋の地面、茶系とかが一番に浮かぶのですが
そこを他でやってみようと、今は作ってます~。
ミッフィー村とは違う感じにしないと!

1021
ボリス村の新人マイデザイナー達、少しずつがんばろうヽ(´ー`)ノ

あ、トゥイッターですが、何度か書いてみました♪
しずちゃん情報もお伝えでけるので、いいかな~と思ってます。
まずはしばらく、こちらも遊んでみたいと思います~☆

リセットさんのもけい配信だ~ヽ(´ー`)ノ
やったね!(・x・)v



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2014, 10. 23 [Thu] 15:13

Re: まゆさん

おはよです~♪♪ヽ(´ー`)ノ

ここ最近は雨が続きますね。
今日もさみぃです~!布団にくるまってマイデザ書いてます(ノ∀`)アチャー
ホカペいいなぁ!
体調は戻りましたが、さみぃです~w
いつもお気遣いありがとです☆

おお!水路使って頂けてうれしいです!ありがとです~!
まず色々使える橋(タイル)を作ってみましたよ☆
他も作ろうか考え中です。

ジュンくんのお部屋、なんだかだらしない家具を残したくて(ノ∀`)アチャー
椅子とソファくらいしか今は変えられないですが、
ジュンくん、他のだらしないシリーズを手放す時はくるのだろうか・・

いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 10. 22 [Wed] 08:36

おはようございます♪♪

雨の日が続くようで、憂鬱です(。-_-。)
朝晩だけでなく日中も寒いので、ホットカーペットを使い始めました(o^^o)
でていう☆さん、体調は良くなりましたか!?(・_・;?

木の葉の水路、明るい綺麗な青色で素敵です♪浮いている木の葉も可愛らしい♪( ´▽`)
QRコード読み取らせて頂きますね^_−☆
橋は、縦横兼用だと嬉しいな〜( ^ω^ )

幾つか前のボリス村の記事。ジュンくんのお部屋にだらしないリメイクを置くってナイスアイディアですね(o^^o)
参考にさせて頂きたいですo(^▽^)o

それでは失礼致しました♪


Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 22 [Wed] 03:35

Re: ことのさん

こんばんはヽ(´ー`)ノ
水路お誉めくださりとても嬉しいです☆
そして使ってくださりありがとです~!
橋もいいのが書けたらと思います♪
キラキラはやっぱりいいですね☆
これからも頑張るぞー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 22 [Wed] 03:32

Re: みゆさん

おひょ~~!ヽ(´ー`)ノ
おお!丸太道路お使いくださってるのですね!ありがとです~!
ミッフィー村はしばらくして余裕がでけたら、新しい水路にしたいと思ってます。
芝や木の様子を見て、紅葉シーズンも丸太道路いければ
似合うもので作ろうかなと!
なんだかんだでツイッターも楽しくなってまいりました♪
こちらこそいつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

ことの  2014, 10. 21 [Tue] 17:49

No title

こんばんは^^ おー!とっても可愛いですね!キラキラっとしていて、とーっても可愛いです♪もらいます!これからも更新楽しみにしてます。頑張ってください!(`∀´★)/

Edit | Reply | 

みゆ  2014, 10. 21 [Tue] 17:12

こんにちは♪

うひょ~~! あ、失礼いたしました(笑)
水路いいですね~♪♪今、金木犀の丸太道路をお借りしてますが、この水路にはパンジー花壇の方が合うし...。
あ~悩む(;´д`)またじっくり考えてからおじゃましますデス(笑)
そうそうツイッターも頑張ってくださいね♪
いつも可愛いデザありがとうございま~す♪♪

Edit | Reply |