☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆水路兼用キラキラタイル☆(ボリス村QR)

 23, 2014 14:53
プレイヤーがまだ3人のボリス村に、とても強い万能デザインがでけました☆

水路の橋、つきあたり、分岐。
そしてタイルとしても使えるスイッチヒッター!

キラキラしたガラスの中には、鮮やかなお花が入っています。
1023
おお?このお花は先日ミッフィー村のでてポンが交配した、
謎の花にちょっと似ている。。

一枚で何回もおいしいキラキラタイル☆
赤、オレンジ、ピンク系2色の4色つくりましたヽ(´ー`)ノ


まずは横の水路に♪
1023
ピンク系と赤の組み合わせ!
4色作りましたが、ボリス村では今のとこ2色使おうかなーと!

赤とオレンジ。
1023
秋らしい色合いになります。
うーん!作ったはいいが、何色と何色にしよう!(ノ∀`)アチャー

住民の家前にもばっちり合いました☆
1023
キラキラとツヤ感、彩を与えてくれます。

分岐部分にも使えるので、水路の方向が増えましたヽ(´ー`)ノ
1023
アルパカ前は、安定のモノ置き場です~(ノ∀`)アチャー

ミッフィー村にもアルパカ前にスペースがあります。
売ったりリメイクするものを、ペコっと置いてます。
散らからないように、綺麗におかないと!(`・ω・´)

水路がでけたら、こんなスポットがでけたよ♪
1023
育ちかけの木は、切り株にします~
新デザインが増えてきたので、整備も俄然楽しくなってまいりました!

向こう側は駅前ですが・・・
1023
ご覧の通り!ボリス村、駅前もかなり整備が進みましたー!ヽ(´ー`)ノ

最近マイデザも書きたいのですが、整備もしたくて!
時間がいくらあっても足りません~(ノ∀`)アチャー

今回の橋ですが、「たてよこ一枚で使えるものがいいな~!」という
読者さまのお言葉から、こんな感じになりました☆

ちなみにボリス村は、こんな感じでパンジー通りも橋みたいになってます。
1023
結構うまくおさまってます。

本当は縦と横、別に作るつもりだったので、
もしかしたら練習がてら、それも作るかもしれません。
ちとまだ未定ですが、時間があれば作りたいです。

こんな感じで、つきあたりにも使えるので、このデザインはまず使います☆
1023
水路の端も、これを貼れば綺麗におさまる~

大型道路と水路で、あと小道!
1023
他のデザイン何枚使えるかなぁ!(ノ∀`)アチャー
紅葉するまでは、ミッフィー村の「ほはらっぱ」を使う予定です♪


( ・x・)っ★QR★
10233.jpg
10232.jpg
10231.jpg
10234.jpg

ピンクはほんのちょっとの違いですが、
赤よりと紫よりになってます。

        ★★★(・x・)★★★

そうそう、この前数時間
PC版ですが、ブログのテンプレートがちょいと変わってたのですが
ご覧になった方いらっしゃいましたかな!

ハロウィン仕様なのですが、テンプレート変えるのに
アクセス解析の設定が必要なのを知らなくて!(ノ∀`)アチャー
それがでけたら、期間限定でテンプレ変えたいと思います♪

このブログをはじめてからずっと、このお気に入りうさぎのデザイン☆
同じ作者様の素敵なハロウィンうさぎデザインがあったので
しばらく使いたいです☆

素敵なテンプレートをありがとうございます☆ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

ボリス村にでけた水路☆
1023
おやおや?
後ろの方に、にこにこ笑顔で歌っている住民さんがいます♪


小道どうしようかなぁ!
秋は芝色が移り変わるので、じっくり考えながら
作りたいと思います☆

うーん!今すぐにでも作りたい~!(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 10

でていう☆  2014, 10. 25 [Sat] 12:21

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ

縦横どころか、分岐とかにも使えるようになりました☆
これと、縦横の3枚あれば水路になってしまうという!
色々なタイプの橋があって、どうしようか迷ったので
もしかしたら他のもつくるかもです♪

いちご村のジュンくんのだらしない家具、どこいったー(ノ∀`)アチャー
非売品だと、未知の世界へ行ってしまうようですね(・_・;)
だらしないシリーズ持ってて羨ましいです♪
もしプレゼントしたら、今度はどっか行かないように保守ですね☆

誰かアルパカにだらしないイスを~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 25 [Sat] 12:17

Re: みゆさん

おひょひょ♪♪ヽ(´ー`)ノ
いつもお誉めくださりありがとです~!
この水路は朝から晩までキラキラしてて私もお気に入りです(ノ∀`)アチャー
丸太と貼ったらどうなるんだろう。。
あと一週間くらいしたら、作ると思うんですね、ミッフィー村の水路。
どうしても芝色を見てからでないと、なかなか作れないので
もうちょっとお待ちあれ~!(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 25 [Sat] 12:08

Re:ことのさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
いつも使ってくださり、お誉め頂きありがとです~!
とても励みになり、頑張れます☆
こちらこそいつもありがとです!
今日はあたたたたかく、マイデザ頑張れそうです~♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 25 [Sat] 12:06

Re: 夜空さん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
毎日おつかれさまです☆
お忙しいとこ遊びに来てくださり、ありがとです~!
ブログの方でコメントした通りですよ☆
無理なさらず、お体に気を付けてくださいね!

水路お誉めくださりありがとです~!
私もなかなか上手には作れずで、かなり時間をかけて勉強しています。
マイデザをじっくり書く時間がでけるといいですなぁ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 25 [Sat] 12:03

Re: MAYUさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
ミッフィー村がかなり秋めいた感じになったので、
ガラリと雰囲気を変えてみましたよ☆
水路と一緒に使って頂けて嬉しいです♪
今回の水路は夜もなかなか綺麗に見えてお気に入りです~!

修学旅行おかえりです~☆
楽しそうでこちらも嬉しくなりました(*´∀`*)

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 10. 24 [Fri] 19:17

こんばんは☆ミ

わぁ〜♪( ´▽`) 縦横使えるタイル(橋)作って下さり、すっご〜〜く嬉しいです(o^^o)
しかも、キラキラしていてすごく綺麗ですね( ^ω^ )
どの色をお借りしようかなo(^▽^)o
全部ステキで迷ってしまう(^_^*)

私の村のジュンのお部屋は、だらしない家具がすべて無くなっています(。-_-。)
アルパカにも売られていないし、どこに行ったのだろうかf^_^;)
でも、だらしないリメイク可愛いので、プレゼントして飾ってもらおうかなo(^▽^)o

それでは失礼致しました♪

Edit | Reply | 

みゆ  2014, 10. 23 [Thu] 23:40

No title

うひょひょ♪♪水路だけでも村のデザ貼り替えしたくてウズウズしてるのに、こ、これはいけません。かわいすぎます\(*^-^*)/
あ~~またまた悩んでしまう(笑)パンジーと水路にするか、それとも丸太の道に合う水路ができるまで待つか...。う~んどうしましょうかね???(笑)

Edit | Reply | 

ことの  2014, 10. 23 [Thu] 17:51

No title

こんばんは♪ わぁ!超可愛いですね!さっそくもらいます~♪いつも可愛いデザインありがとうございます☆これからも頑張ってください♪

Edit | Reply | 

夜空  2014, 10. 23 [Thu] 17:25

No title

こんばんは!
最近来れてなくてすみません・・!学校行事やらで忙しい毎日です (^-^;)

この水路素敵です!!うさぎちゃん有りも良いですが無しでも可愛いですねん☆
私の村でも自作デザ作ってますが、こう上手くいかないんですよね~

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 10. 23 [Thu] 16:36

かわいすぎます〜

きゃー!かわいい〜!
ボリス村のデザインは爽やかなのが多めですねヽ(´ー`)ノミッフィー村とまた違う良さがあっていいですね☆ボ
前回の水路のデザインも素敵です〜!そちらも合わせて使わせて頂きますね!
う〜む…どの色にしようか迷っちゃいますね(ノ∀`)アチャーピンクは絶対に使います*

Edit | Reply |