☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆モコモコあったかパジャマ☆ (服QR)

 25, 2014 13:01
うーん!よく寝た~☆ヽ(´ー`)ノ

・・・あ、おはようございまーす(・x・)ノ
ん??あ、これ?
1025
そうそう、これ、新しいパジャマなのだ(*´∀`*)

朝晩めっきり冷えてきたので、
モコモコでふかふかのとてもあたたたかいパジャマをつくったよー!

忙しい村長さんに快適な睡眠をお届けする、快眠パジャマ☆
あったか秋冬バージョン♪

ナイトキャップに合う、ピンクと水色の2色です~ヽ(´ー`)ノ


こちらが「あおい」ナイトキャップに合う、水色♪
1025
涼しげな水色も、モコモコ素材であたたたかみがでました☆

あったかそうな感じの生地を書けたかなーと思いますが、どうかな?
1025
なんだろう。。
毛布みたいな、ブランケットみたいな、モコモコな素材!

ボトムはフリル感のあるパンツです♪
1025
寝相が元気な村長も、安心して眠れるぞー!

こちらは「あかい」ナイトキャップに合う、ラブリーなピンク☆
1025
ポケットはモコモコハート!ヽ(´ー`)ノ
ちいさめですが、袖の先にもラブリーハートがついています♪

ラブリーピンクで、気分もさらにあたたたかく眠れる~♪
1025
みんなでパジャマパーティーがしたいね☆

ちなみに村長は、最近フリース2枚重ねで寝てますぞー(ノ∀`)アチャー
まだ布団が薄めですが、今からこんなんだと真冬が厳しくなってしまう~!


くるくるくるりと寝返り~~
1025
うしろもあったかモコモコ!

寝やすいよう、うしろは何もつけずにシンプルにしました☆
1025
裸足で撮影してますが、靴下やタイツを履くと
更にあたたたかくお過ごしいただけます♪

パジャマだけじゃもったいない!
1025
タイツに白い靴を合わせて、おでかけするのも楽しいかも~ヽ(´ー`)ノ

しろいストッキングとバレエシューズ、
色付きタイツとムートンブーツなんかも合いそうです☆


( ・x・)っ★快眠あかパジャマ★
10255.jpg
10256.jpg
10257.jpg
10258.jpg


( ・x・)っ★快眠あおパジャマ★
10251.jpg
10252.jpg
10253.jpg
10254.jpg

このパジャマ、トップスだけ切り取って住民に着てもらおうかなぁ!


        ★★★(・x・)★★★

きのうは久々に、たっぷり10時間くらい寝ました!ヽ(´ー`)ノ
1025
あたたたかいパジャマを着ていたら、なんだか眠くなってきたぞー。。

んじゃ、おやすみなさーい☆ヽ(´ー`)ノ
1025

・・・ってまた寝るんかーい!!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 15

でていう☆  2014, 10. 27 [Mon] 18:40

Re: りこっぴさん

おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
いい夢見れそうなパジャマや布団で寝たいですね☆
おお、、また宿題が~!Σ(゚Д゚|||)
りこっぴさん、いつも宿題多くて頑張ってますなぁ!
宿題がマイデザだったらいいのに~!

ブログやりたいですよね。。
お友達も、りこっぴさんを気遣ってくれて、とても素敵なお友達だなぁ!
うーん!でも、お母さまのおっしゃることが、一番と思います。(`・ω・´)
りこっぴさんを思ってのご判断と思います~
お母さんって結構スゴイので、こっそりやってもすぐ見つかっちゃうかもです(ノ∀`)アチャー
いつも宿題も学校も頑張ってるので、何度かお願いしてるうちに
きっといつかOKがでるかもですぞ☆

いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 27 [Mon] 18:27

Re: さっちん。さん

もこもこ~☆
肌触りの良い素材は本当にいいですよね♪

さっちん。さんは、かわいいワンちゃんと眠れていいなぁ!▽・w・▽

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 27 [Mon] 18:11

Re: マドレーヌさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ

モコモコ感がでてるようで、よかったです☆
秋冬になってきて、生地も厚みがでるよう研究したいです~!
マイデザって、書き手によりタッチに個性がでて面白いですよね♪

おお、メイキングですか!
私もかなり前、マイデザ講座のようなシリーズをしてたのですが
そのシリーズは、気持ちやモチベーションの応援の方が大きかったんですね。
そこにも書いてあるのですが、企業秘密というよりかは
私が「著作」や色んなことに対する責任を考えられる力がまだないのと
マイデザの書き方を自分で見つけることがとても楽しい!というのを書いてたので
細かいメイキングは、でけないと思います。

ゆる~い流れのみのメイキングなら今まで何度か記事にあるので
そんな感じでしたら、機会があったらやってみますね!
見てみたいと思ってくださり、ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 10. 27 [Mon] 12:48

No title

お久しぶりです(^O^)/
モコモコパジャマですかー いい夢を見れそう… ☆ *モコモコ フワフワ〜*☆
今 宿題に追われております ひぇー助けてー😫
水路とか色々可愛いですね ふわりん村のマイデザは芝生とかしか出来てません

私、こっそりブログをやろうかと思っているんです また実現性がないことを…
友達がやって見たら と言っていてメールアドレスも教えてもらっているんです
でも やっぱりコッソリはダメなのかな… うーん…
でていう☆先生はどう思いますか? 何か巻き込んでるみたいですみません…

これからも ブログ頑張ってくださいね♪ さようなら〜 あー宿題だー😩

Edit | Reply | 

さっちん。  2014, 10. 27 [Mon] 09:06

触りたい、絶対、気持ちいいと思う☆


もこもこ~。

Edit | Reply | 

マドレーヌ  2014, 10. 26 [Sun] 15:45

こんにちは♪

わわわ!す、すごい!!(゜ロ゜ノ)ノ
本当にモコモコしてますね!
あのポチポチでこの生地感が出せるのはでていうさんしかいないですね(*^^*)

色んなマイデザイナーさんがマイデザ講座されてますが
でていうさんのメイキング見てみたいです!
でもやはり企業秘密…でしょうか(〃ω〃)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 26 [Sun] 13:23

Re: みゆさん

パンタくんかわいい☆(*´∀`*)
ぼんやり系大好きなので、パンタくんもいつか会えたらいいなぁ!
ボリス村がでけたことで、住民に会える楽しみが増えました♪

冬というか、寒いと布団かぶるのでよく寝ます(ノ∀`)アチャー
水書くのが最近楽しくなってきたので、ミッフィー村の水路も楽しみです~!
その前に、スライドパッド治さなきゃなのですが!Σ(゚Д゚|||)
みゆさんのお話を聞いて、修理代など考えてみましたが、
やっぱり3年使ったので今回は一度、自分で修理やってみようかと思います。
自己責任だ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

だらしない家具の件、ありがとです~!
今はフレンド募集をしてないのを皆様一貫していて、通信がでけないので
お気持ちだけいただきます☆ヽ(´ー`)ノ
みゆさんの優しさやお気遣いがとても嬉しいです♪
ありがとです~!☆
(整理さえしておけば・・)いつかきっとアルパカや交番に並ぶはず!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 26 [Sun] 13:11

Re:まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ

寒くなってくると、なんかよく寝るようになります。(・・って冬眠かーい!)
おお!夏バージョンも着てくださってたのですね!ありがとです~☆
私も超がつくお気に入りで、まさに「万年パジャマ」状態でした(ノ∀`)アチャー
ナイトキャップがすごくかわいいんですよね☆
エイブルのせっかくのかわいい帽子なので、もっとかぶりたいです♪

だらしない家具、なかなか並ばないんですよね。。
しかも以前並んだものは、前はそんなに興味がなかったので
交換にだしちゃったりしましたΣ(゚Д゚|||)
レイジ家具とかかわいくて、住民にプレゼントしたいけど
未知の世界のことを考えるとでけません~(ノ∀`)アチャー

きのう住民用にしてエイブルに飾ったので、
今日誰か着てくれてるかなぁ!まだかな~
他者様の素敵トップスデザインを、エイブル飾れたらいいですよね☆

朝晩冷えて、昼間はまだあたたたたかかったりするので
外出時も困る時期ですね(・_・;)
風邪をひいてはゲームができぬ!(ノ∀`)アチャー おやすみなさーいヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 26 [Sun] 12:59

Re: MAYUさん

おはよです~!(ノ∀`)アチャー

もっこもこ~☆
このパジャマで、もこもこハピちゃんとモフモフしたいですなぁ!(*´∀`*)
ナイトキャップがかわいくて好きで以前、春夏ものをを作ったら気に入って
秋冬もつくりましたよヽ(´ー`)ノ
住民用、きのうエイブル飾ったので、いつ着てくれるかな?

スライドパッドはもう限界です(ノ∀`)アチャー
我慢でけない程度になってきて、服もろくに作れない感じです(・_・;)
え!スライドパッド使わずに動けるのですか?!
ちと調べてみます!(`・ω・´)

服を作るときに、マネキン止めるためにLボタンを押し続けながら
スライドパッドで動かしたりしてたので、ちと本体に負担がかかったかもですね・・

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 26 [Sun] 12:53

Re:ことのさん

こんにちはヽ(´ー`)ノ
いつもお誉めくださりありがとです~!
最近は頭まで布団をかぶって寝てたりするので、あったかいパジャマにしてみました☆
ナイトキャップが好きなので、村で万年パジャマになりそうです~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

みゆ  2014, 10. 26 [Sun] 10:36

No title

何度もごめんなさい。
でていう☆さん、だらしない家具お捜しですか?何がほしいのかな?何種類かあまりがあるので、もしよかったら声かけてくださいね。(自力で完コンプ目指してるようでしたら余計なお世話なのでごめんなさいデス) では~(*^-^)/

Edit | Reply | 

みゆ  2014, 10. 26 [Sun] 09:42

No title

わあ~♪可愛くて暖かそうなパジャマですね(*^^*)いい夢みれそうです♪♪
10時間睡眠すごいですね(笑) う、うらやましい~~(/_;)/
村長~、寝てばかりいないでミッフィー村の水路、頑張ってくださいよお~~(笑)(笑) パンタくん風に言うと「手首、足首なが~くして楽しみに待ってるよお~♪」って感じかな(^3^)/~☆

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 10. 26 [Sun] 00:44

こんばんは☆ミ

睡眠がたっぷり取れたようで良かったですね♪( ´▽`)
もこもこ快眠パジャマ可愛すぎますね^_−☆
パジャマだけで着るのは勿体無いので、お外でも着たいと思います(o^^o)
夏バーションの快眠パジャマも、すごくお気に入りでお外でも着ていましたo(^▽^)o
いつも素敵なお洋服をありがとうございます( ^ω^ )
住民ちゃん用にしたら、皆んな絶対似合うはず♪想像するだけでも、可愛すぎます(o^^o)
でていう☆さんの出張で、いちご村のエイブルにも飾りに来て欲しい位です(笑)

だらしない家具、早くゲット出来ると良いですね(*^◯^*)
私もだらしないベットを手に入れたい(。-_-。)
カタログ注文出来るアイテムなら、幾らでも未知の世界行きになっても良いのに(笑)
非売品だけは止めて欲しいですよね(^◇^;)
非売品はこわくて、下手に手紙でプレゼント出来ないです(笑)

夜は特に冷え込むので、あたたたたくして(笑)風邪を引かないように気をつけましょうo(^▽^)o

それでは、おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 10. 25 [Sat] 14:46

かわいいです〜

パジャマかわいいですね〜!もっこもこ☆
マイデザでパジャマをつくるなんて、なんて新しいアイディア(ノ∀`)アチャー
でていう☆さんの想像力にはついていけませぬ…
全く忙しくないこむぎ村長ですが、ピンクの方使わせて頂きます(ノ∀`)アチャー

住民さんが着ていたら、かわいいですね!ももちゃんとか特に似合いそう!

スライドパット大丈夫ですか?私はスライドパットはあんまり使う方ではないので不具合などはないですが。。。でていう☆さんのデザインは特に細かくて立体的なのでスライドパットがおかしくなっちゃうのかもしれませんね〜…
マイデザ頑張っている証拠ですよ〜*

って、あれれ!でていう☆そんちょ〜う!起きてくださ〜い!

Edit | Reply | 

ことの  2014, 10. 25 [Sat] 13:35

No title

こんにちは。わぁ~暖かそうでいいですね♪しかもすごく可愛いです!冬とかに着たいですね。私的にはピンク色がとっても気に入りました~♪
でも青も可愛いです。どっちも素敵ですね。

Edit | Reply |