☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ハートの水路網と、水たまり☆(ボリス村QR)

 26, 2014 12:29
先日、めでたく水路がでけたボリス村☆

キラキラのスイッチヒッター、キラキラタイルを作りましたが・・
1026
あれれ!っと~!
もう1タイプ、作りました~(ノ∀`)アチャー

こちらはハートのポイントがついた、網の橋。
ちょっとおちついた色合いで、
元気なキラキラタイルとはまた違った水路に演出してくれます。

分岐、つきあたり、角にも使える万能タイプと、
接地面をよりなめらか~に仕上げてくれる縦横別タイプ、
両方QRにしてみました!

途中ででけた水たまりも一緒に☆


まずこちらが、縦横別タイプ。
1026
万能タイプと形は同じです。
外側の接地面を水路とぴったり合わせたものになります。

マイデザ枠に余裕があり、よりなめらかな仕上がりをご希望の方に♪
1026
新しいスポットの切り株がでけたよヽ(´ー`)ノ
・・・というか、広葉樹の色が変わってる~?!

こちらの手前が、スイッチヒッターの万能タイプです。
1026
一枚でどこでもばっちりに対応。
ちなみに右の分岐は、縦タイプを貼っています。

万能タイプと、縦を使うなどの選択もあり☆

こうしたつきあたり、水路の端もうまくまとめられます。
1026
うーん!万能だなぁ!こういう人になりたいです~(ノ∀`)アチャー

こんな感じで、ペコっと貼ったりして遊べる。
1026
道路の下には、温泉が流れてたりして!ヽ(´ー`)ノ

なんでもあり~!ミッフィー村の地面とも合いました☆
公共事業の「手押しポンプ」にもばっちりかと!
1026
こう見ると、白いタイルもなかなか便利でたくさん貼っています♪

ちなみに先に作ったのは、こちらの水たまり。
1026
この上に、網を書いたわけです~
網が目的でしたが、書いてたらでけたのでQRにしておきました☆

水たまり、ポイントとして遊べます♪
これも手押しポンプにいいかも!

たぶんですね、網を合わせると何かがでけあがりますヽ(´ー`)ノ
1026
網を並べたら、簡単水路がでける!(`・ω・´)

追記
この水路網と水たまり、水路のベージュ系バージョンを作りました☆
記事はこちら→ キラキラ木の葉水路と水路網のベージュ☆ ←


( ・x・)っ★万能タイプのQR★
10264.jpg

( ・x・)っ★みずたまりのQR★
10261.jpg


( ・x・)っ★たてよこタイプのQR★
10263.jpg
10262.jpg

水路のQRはこちら → ☆キラキラ木の葉の水路☆
キラキラタイルのQRはこちら → ☆水路兼用キラキラタイル☆

※ちなみに、この水路の縦と横、万能タイプのどれか1枚あれば
  角を使わなくても、マイデザ3枚で簡単水路がでけあがります。
  その際、角には万能タイプをご利用くださいヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

さあ!キラキラタイプもあるが、どうする?!てていう☆!
1026
しかもタイルは4色か~(ノ∀`)アチャー

両方使いたいので、おそらくどれか一枚ずつの選択になるかなぁ!
1026
水たまりも、マイデザ枠と今後の製作地面との相談で!

小道を作らず、タイルとかにするのも一手なのですが
くねくね小道を貼るのも楽しいんだよなぁ!(*´∀`*)

最近地面を書くのが楽しくて、
色々書きたいけど、書いても貼りきれないんですよね(ノ∀`)アチャー
ほどほどにしておかないと~!Σ(゚Д゚|||)

そして紅葉の前に、ミッフィー村の3DS本体のスライドパッドを
治さなければなりませぬぞー!o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 9

-  2017, 09. 10 [Sun] 19:22

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 27 [Mon] 18:55

Re: こはる*さん

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ
こちらこそ、いつもありがとです~!
とっても素敵なお洋服を、毎回楽しみにしてます☆

マイデザお誉めくださり嬉しいです♪
水路もとても難しいですよね!
私もなかなかうまく書けなくて、ああだこうだと書いてるので
おお!かけた!ってなると自分ですごく嬉しいです☆

スライドパッド、近々修理します!(`・ω・´)
勝手に動いたり、動きがとまらないので
PROデザインの画面なんかは、スクロールがうまくいかず
服づくりはもう、限界です(ノ∀`)アチャー
応援してくださりありがとです~!

本当に、寒いと手がかじかんだりして
なかなかマイデザづくりも進みづらくなるので、元気が一番!ですね☆
地面も服も大変ですが、お互い楽しみましょう~ヽ(´ー`)ノ
こちらこそ、応援してますぞ~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 27 [Mon] 18:25

Re: まゆさん

おはよです~!ヽ(´ー`)ノ

おお!今回も使ってくださり嬉しいです!ありがとです~☆
そして貼替え早い!色んなとこに貼ってくださったのですね(*´∀`*)
私はまだ、どれを使うかで悩んでいるという(ノ∀`)アチャー
小道を書けたら、全部決められそうです。
丸太道路も考えてくださってるのですね☆
こちらこそ、貼ってくださる方のおかげでマイデザづくりが楽しいです☆

そうそう、だらしない家具、どこから出してきたんだ?っていう(ノ∀`)アチャー
交番も、知らない間におとしものでうまってしまったりしてたので
最近は一応毎日入って整理してます。
私も交番で見たこと一度もないような・・Σ(゚Д゚|||)
ゲットしたいですね☆また、楽しみが増えましたヽ(´ー`)ノ

今週もがんばるぞー!o(・x・)o
いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 27 [Mon] 17:56

Re: マドレーヌさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ

おお!接地面をほめられるとすごく嬉しいです♪
私が設置面がすごく気になるタイプなのと、
なかなか上手にでけないから、試行錯誤してる結果なんだと思います。
もうちょい頭がよければ~(ノ∀`)アチャー

おおお!とても嬉しいです☆ありがとです~!
まだまだのデザインですが、試しに見てくださるだけでも嬉しいです~!
マイデザ枠がうまく調整でけるといいですね♪
私もマイデザ枠との戦いです~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 27 [Mon] 17:51

Re:みゆさん

おお!やった!ピタリ賞でましたね!ヽ(´ー`)ノ
他者様のマイデザと貼り合わせしてくださるのがすごく嬉しくて
特に接地面なんかが、色んな方とのマイデザと
なかなか合わせるのが難しいだろうなぁと、よく考えてるんですね。
なのでピタリと収まったと聞いて、とても嬉しいです☆
使ってくださり、ありがとです~!

家具の件、本当にありがとです☆嬉しかったです~!
出品されないかなぁ!

Edit | Reply | 

こはる*  2014, 10. 27 [Mon] 14:41

こんにちは*

こんにちは☆
先日はわざわざ私のブログまでコメント下さってありがとうございます!
両方可愛いと言って頂いてとっても嬉しかったです〜(*^^*)♪

わ!*「ハートの水路網と水たまり」可愛すぎます!
古びた感じの網とか水路の水とか細かいところまで綺麗に作られていて
しばらく見とれてしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡
水路ってなかなか難しくて上手くいかないので、でていう☆さんの技術力が
すごくて尊敬してしまいます〜(>_<)

スライドパッドが早く治りますように!*
とび森ではスライドパッドが大事ですもんね(>_<)

寒い日が続いてますね...!どんどん秋になっていく...。
温かいものを食べて元気でいたいですね♪
でていう☆さんのデザインでけっこうぽかぽか温まりました(笑)
地面デザイン作りって地味に大変なので無理なさらずに!*
これからもずっと応援してます〜(*^^*)♪

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 10. 27 [Mon] 07:24

おはようございますo(^▽^)o

ハートな水路網、すごく可愛くて素敵です(o^^o)
さっそくお借りしました♪
水路の橋や手押しポンプの水受け用に使わせて頂いています( ^ω^ )
前回のキラキラタイルは、住民宅の玄関両脇に使っています(*^_^*)
只今私の村は、ハロウィン模様なので、ハロウィンが終わったらミッフィー村の金木犀の丸太道路にしてみたいな〜なんて考えています( ^ω^ )
でていう☆さんのデザインのお陰で村の整備が楽しいです♪( ´▽`)

だらしない家具、部屋に飾っているのを見た事のない、意外な住民がアルパカに出品していたりするのですよね(笑)
交番は、一度も見た事がないです(。-_-。)
私は自分で揃える事が出来ず、結局フレンドさんに譲って貰いました(*^^*)
ジュン用にも欲しいので、私もアルパカか交番待ちです(^_^*)
お互いゲット出来ると良いですね♪( ´▽`)

今日から一週間のスタートですね(o^^o)
今週も体調崩さぬ程度に、頑張りましょう♪( ´▽`)

それでは失礼致しました♪


Edit | Reply | 

マドレーヌ  2014, 10. 26 [Sun] 14:14

こんにちは♪

いやー(〃ω〃)ハートの網、可愛いですね!
でていうさんの地面マイデザは接地面が綺麗でいつも凄い!
と思いながら見てます!
接地面…大事ですよねっ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

ハロウィンが終わったら全面でていうさんのマイデザに
貼り変えたい!と思ってます(*≧∀≦*)
使ってみたいマイデザがありすぎて
果たしてマイデザ枠が足りるのかー(´▽`;)ゞ

Edit | Reply | 

みゆ  2014, 10. 26 [Sun] 13:46

No title

またまた、おじゃましますデス(笑)
ハートな水路網さっそくお借りしました(^-^)vいいですね~♪♪マイ村の水路は丸太風?の茶色なんですがピッタリ収まりました♪
これで水路エンドの所も気にならないです。ありがとうございます。次々新しいデザが出てくるので、と~~っても嬉しいです♪
あ、だらしない家具の件承知しました。早く見つかるといいですね♪♪(*^-^*)ゞ

Edit | Reply | 

