☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

すてきなイラストと、色々なお話☆

 27, 2014 17:31
「どうですか?ここに 決めちゃいますか?」
1027
やあやあ、「どうですか?」と言われましても・・

全然見えないぜーーい!(ノ∀`)アチャー


・・・あ、どうも~(・x・)ノ
村のマップを力強く握り締めながら、村をぐるぐる回っている村長です。

なぜぐるぐる回っているかと言いますと。
実は明後日、ボリス村で初めてのお別れ会があります。

わたくし、実に約1年4ヶ月ぶりの、住民送り出しとなります(´・ω・`)


        ★★★(・x・)★★★

ボリス村は7月7日誕生なので、約3ヶ月半となりますが
ミッフィー村含めると、1年4ヶ月ですね(ノ∀`)アチャー

引越しを受け入れてからは、なんだか上の空で
ボケーっとしております。

しかし村長たるもの!気持ちを強く持たなければならぬ!!

ミッフィー村も同じく住民入れ替えを再開させるため
公共事業ガードの強化を行っているところであります!(`・ω・´)
1027
屋根の上に、赤い羽根の鳥が止まる。

・・・ガード強化に、50まんべるの公共事業を建てるんですかい?


        ★★★(・x・)★★★

こんな感じで気持ちがふわふわとしているのですが、
先ほど、ミッフィー村の夢更新をしました♪
1027
たくさんのお客様!本当にありがとうございます☆ヽ(´ー`)ノ

なぜ更新のお知らせかというと、
上記のとおり、引越しを行う準備に入ってるので
その前に、更新をしたかったのが一点。

それとですね、最近書いている「スライドパッド」。
これがもう服を作るには無理があるほどになっているので
ミッフィー村の3DS本体を、近々修理します。

この3DSの修理ですが、もう3年以上使っていることや
修理代を色々考慮した結果。

まずは自己責任で、自分で修理してみようと思います(`・ω・´)
スライドパッドの部品は販売されていて
同じようにご自分で修理された方も多いようですが

保証はきかなくなるし、もし失敗しても自己責任です(ノ∀`)アチャー
(色々調べた感じでは、大体の方は成功しているようです。)

自分でやってみて、
ダメだったら新しい本体を買った方がいいという結論がでました。

新しい本体になれば夢番地は変わるだろう、とのことで
今回の夢更新です。

成功すれば万歳☆
もしダメだった場合、夢番地は変わりますが
変わっても、変わらなくても、
これまで来てくださった全ての皆様に、心より感謝申し上げます☆

本当に、ありがとうございます☆_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★

文字が多くなり失礼致しました!

最後に、素敵なイラストのご紹介です☆

こちらのとってもかわいいイラスト!
mayusankara.jpg
綺麗な色☆上手でとてもかわいいです~ヽ(´ー`)ノ

素敵なとびもりブログを書いてらっしゃる、
*ハピラキ村diary*

MAYUさんが書いてくださいました!
ありがとぉおおおおおうう!!ヽ(´ー`)ノ

MAYUさんのサブ村、カフェオレ*村では、いつも私のマイデザを
たくさん貼ってくださっています♪

なんと!ボリス村の訪問記を書いてくださり、
てていう☆と、カフェオレ*村のこむぎ村長*かな?のイラストまで頂きました☆

ボリス村の訪問記事はこちらです☆
→ 夢見レポート*リゾート気分なボリス村へ☆

うーん!嬉しいなぁ!(*´∀`*)
たくさんの時間をかけて書いてくださったことや、お気持ちが
本当に素敵です☆ ありがとです~!

ちなみに、こちらのイラストは私がだけが使えるとのことで!(なんか嬉しい♪)
かわいいけど、皆さんは保存しちゃダメですよ~!
RIMG0880_convert_20141027170951.jpg
ハロウィンミッフィーだよ☆

        ★★★(・x・)★★★

せっかくなので今回も許可を頂き、素敵なイラストを
にほんブログ村のバナーにしてみました☆

今回はボリス村の「てていう☆」を書いてくださったので、
MAYUさんのイラストを、ボリス村の記事。

いつも使わせて頂いている ☆レトリーバー村日記☆ の
そらこさんのイラストは「でていう☆」なので、ミッフィー村の記事に
貼らさせていただこうと思います♪

素敵なイラスト、ありがとです~!

他にも何かいい使い方ないかなぁ!
皆様、何かお知恵があったら教えてくださーいヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

ということで今日は、3つのお話でした!
1027
トーテムポールでけちゃったよ(ノ∀`)アチャー


引越しや3DS修理、公共事業ガード、マイデザ・・・と
頭がまわりきらない最近なのですが
しっかりと気を持って、がんばりまっす!o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2014, 10. 31 [Fri] 14:24

Re: MAYUさん

こちらこそ、素敵なイラストをありがとです~!
今はブログ村のバナーになってますが、
今後はMAYUさんのブログのリンク先バナーにさせて頂くかもです☆
ちゃんと貼れるかなぁ!

夢の方はあまり変わってないですが、
ララミーのいるミッフィー村は最後の夢となりそうです。
みんなでお待ちしております♪

修理ちと怖いですが~!(ノ∀`)アチャー
引っ越しが思いのほか早く決まったので、まず引っ越しが落ち着いてからですね(・_・;)
今やっちゃうと、もしものことがあるかもなので!

素敵なハロウィンを~☆

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 10. 29 [Wed] 20:07

あ、ありがとうございます〜☆

予定地ガードですかぁ〜
屋根の上に赤い鳥がとまるだなんて、夢のようですw

ミッフィー村の夢更新ですか!
早速行かせて頂きます〜!

スライドパットの修理、頑張ってくださいね!
私だったら絶対失敗しますが。。。器用なでていう☆さんなら大丈夫ですよ!

わぁ〜!
こんな風に書いてもらえるなんて、嬉し過ぎます〜!

ハロウィンミッフィー、かわいい(*´▽`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 10. 28 [Tue] 16:33

Re: りこっぴさん

イラストとってもかわいいですよね☆
素敵に書いてくださり、とても嬉しいです♪
スライドパッドの修理がんばります~
ちゃんとできれば、スムーズに遊べるようになるのでo(・x・)o
ミッフィーは確か日曜日でしたかな?
見たいのですが、5分くらいなのでなかなか見れません(ノ∀`)アチャー
ミッフィー村はカブでお金が貯まりました。
カブができる時間があるといいのですが、なかなか時間がないですね(・_・;)

ブログ、なかなか難しいですね。
内緒でやっても、やっぱりそのうちわかっちゃうと思います。
許可があった方が、気持ちよく遊べると思うのですよ。
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 10. 27 [Mon] 21:49

No title

MAYUさんの絵、可愛いです…
ス、スライドパットを修理ですか… 成功するように祈っています
ハロウィンミッフィー可愛い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そういえば最近弟の為に2チャンネルを点けたらミッフィーがやってました
公共事業ガードですか… 私もやっているのですがお金を使いすぎて1万ベルしかないのです

ブログ、やっぱりそうですよね… お願いしてみます ちょっと怖いので手紙で…
いつものお礼に添えて…

色々と頑張ってくださいね♪ さよーならー

Edit | Reply | 

