☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆happy Halloween!! &今後のこと☆

 31, 2014 13:55
みなさーん☆ Trick or Treat!!
今日は、ハロウィンでっせー♪

☆森のうさぎ☆のPC版テンプレートも、
きのうから、ハロウィンバージョンになりました!

明日までの予定ですが、かわいいハロウィンうさぎのテンプレートです∩∩
ずっと使わさせて頂いている作者様の作品☆
かわいいテンプレートを、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


こちらはボリス村、ててポンのお部屋ですが・・
1031
ボリス村では初めてのハロウィン♪
準備バッチリです☆(*∩∀∩*)ワクワク♪

しずちゃんのトゥイートにもありますが、
イベントは18時からですよ~!


        ★★★(・x・)★★★

今日は、最近の村のことと、今後のブログについてのお話になります。

まずは、らっきょくん。
ボリス村記録帳もありますが、先にご報告。
1031
こちらは28日。引越し準備の前日です。
ミッフィー村のでていう☆もやってきて、最後に楽しい夜を過ごしました!

1031
そりゃ双子だからね!そっくりだよ~(ノ∀`)アチャー

とびもりを2年近く遊んでますが
もう1年4ヶ月も住民を送り出してなかったので
久々の送り出しに、気持ちがおちつきませんでしたが
しっかりと気を持って、準備しました!

こんな感じの引越し報告も、
もうすぐ1年になるこのブログで、なんと初めてのことですね(ノ∀`)アチャー

私が今まで送り出した住民は、6人しかいなかったのですが
毎回、家具なんかもできるだけ揃えて送り出していました。

らっきょくんのお部屋、ベッドがなかったので
1031
このあと、ベッドも用意♪

最終的に、こんな感じのお部屋になりました☆
1031
初期服くまちゃんも、引越し時に必ず用意するのですが
先日の誕生日で、プレゼントしてあったのでOK!

ボリス村はまだカタログにも家具が少なく
ミッフィー村の助けも借りてになりましたが、
できる限りのお部屋に、でけたかな?

ボリス村で3ヶ月半。ありがとう、らっきょ君!
1031
うん!また会う時を楽しみにしてるからね☆

商店街で会えるのが、楽しみです♪
もしかしたら、ミッフィー村にくるかもしれないし!

そういえば、私がブログをはじめるまで1年間。
とびもりは毎日、今と同じか、それ以上に遊んでいたわけですが・・・

最初の一年、私はマイデザではなく
ゲームそのものや、攻略系の方に夢中だったんですね。
この「引越しストックの行方」とかも調べてましたなぁ!(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★


そして・・・ついに・・・

ミッフィー村の住民が、動き出します。

1年4ヶ月、沈黙していたミッフィー村の引越し。。。
1031
ララちゃん、3日に、お引越しです。

ララミーの入村は、2012年の11月20日。

でていう☆村長の入村は、2012年の11月16日なので
そのすぐあとに来てくれた、超ナチュラル入村の住民。

ミッフィー村の住民は、みんなが長いのですが
ララちゃんも、2年近く一緒にいて
もうみんなに愛着というか、気持ちが入りすぎてしまっているので
ずっと引越しが考えられずにいました。

ララちゃんの決断も、半分上の空状態でボタン押してます(ノ∀`)アチャー

だがしかしですね、ボリス村への移住になるので、いつでも会えるし!


こちらのにっこり笑顔のジュンくんと、超最高相性なので
また更にかわいいララミーちゃんが見れるはず☆
1031
そんな思いで、ボリス村へ送り出そうと思います♪


        ★★★(・x・)★★★

さて、話が変わりますが、当ブログは来月の7日に一周年となります。

ずっと悩んでたことがありまして(以前ちらっと書いたことがあります。)
このブログを、この機会に一度にほんブログ村から登録を外すかもしれません。

まだちと悩み中なのですが。。

ブログ村から本当にたくさんのアクセスを頂き、
感謝の思いでいっぱいです。

ただひとつ、私がやってみたいことがあって
前にも書いたように、とびもり以外の写真(もちろん自分が撮ったものです)などを
「考えこまずに貼りながらの記事を書きたい」ということ。

アクセス数を考えず、カテゴリ縛りを考えず
自分の思う記事を書きたい、という気持ちがやっぱり捨てきれないようです。

一度やってみて、その上で考えてみるという選択があってもいいかなと。
その上で、また登録できる時がきたら、戻らせて頂ければいいのかなと。
(この切符は一枚だとは思います。)

本当に、私自信の気持ちで動き申し分けございません_(._.)_
もしそうなったとしても、記事のほとんどはとびもりです☆
このようなブログでよろしければ、ブックマークや検索、
トゥイッターや更新メール通知(調べてみます)、でお越しいただけますので
どうか、あたたたたたかい目で見守ってくださると嬉しいです_(._.)_

にほんブログ村は、とても素晴らしいところで
本当にたくさんお世話になっています☆

どう決断するかまだわかりませんが
これからも、こちらも応援させて頂きたいと思っています。

もうひとつ、実生活の関係で記事とマイデザの更新ペースが変わると思います。
コンスタントなペースではなくなりますが、
実生活によりマイデザパワーを蓄え、いいものを書けたら!

        ★★★(・x・)★★★

・・・とまぁ、ハロウィン前に色々話してしまいましたが!(ノ∀`)アチャー
今できる一番良い形で、☆森のうさぎ☆ 2年目をスタートしたいなと
考えているところであります!(`・ω・´)

そんなことを考えたり、引越しやハロウィンで
今はマイデザどころではなく(ノ∀`)アチャー

ミッフィー村も予定地ガードのついでに、
少し設計を変えようかなーと、色々しております~
map17.jpg
見にくいですが、右下のオレンジ枠がララミー宅のエリア。
真ん中らへんの赤い枠のとこにも、予定地ゾーンを作ろうかなと!

今日は少し、この業務もお休みして、ハロウィンを楽しむぞー!ヽ(´ー`)ノ
RIMG1030_convert_20141031112646.jpg
ハロウィンミッフィーと子馬さんのなかよしショット!
子馬さんの目って、とっても優しくて綺麗だね☆

とびもりも引っ越しにより、色々などうぶつに会えたらいいなぁ!
ではみなさーん!楽しいハロウィンを~~!

(・x・)ノ ☆Trick or Treat!!☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 8

でていう☆  2014, 11. 01 [Sat] 16:21

Re: ことのさん

おはよです~☆ヽ(´ー`)ノ
コメントありがとです♪
コメントはとても嬉しいですが、本当にマイペースでいつでも良いのですよ♪
遊びに来て下さるだけでもとても嬉しいです☆ありがとです~!

テンプレートかわいいですよね!
私もこんな感じで魅力ある、素敵なマイデザが書けるようになりたいです☆

ハロウィン楽しかったです~(*´∀`*)
本当に、あっという間でしたね!もう11月だー!(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 01 [Sat] 16:16

Re: MAYUさん

はっぴー☆はろうぃ~ん!ヽ(´ー`)ノ

テンプレかわいいです~(*´∀`*)
今日までなのがもったいないですが!
自分でも作ってみたいと思いつつ、この作者様のかわいいうさぎデザインを
ずっと使いそうな気がします☆

ララちゃん大好きです~!
なので、ボリス村かミッフィー村で会えなくなることはないと思います。
引越しがないのはいいことなのですが、新住民に会えないので逆にも見えます(ノ∀`)アチャー
ジュン君は確か、リス同士、性格、星座ともに全て好相性なので
今まで見たことないララちゃんが見れそうです(*´∀`*)

しばらくの期間、ブログ村をお休みしてみることにしました。
こういうことは本当は、あまりしない方がよいとは思うのですが
このブログを、よりよい物にするために考えました。
どんな形でも、これからもお互いマイペースに、ブログを楽しみたいですね☆
MAYUさんのブログ、これからも楽しみにしてます~ヽ(´ー`)ノ

ハロウィン楽しかったです~☆
・・・ってごきぶり~~~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 01 [Sat] 16:06

Re: 夜空さん

はっぴー☆はろうぃ~~ん!ヽ(´ー`)ノ

ハロウィン楽しかったです~!
お菓子がちゃんと届くかわからないので
宿題パワー☆送りまーす!
ソレー( ・x・)ノ- = ≡ ≡ ≡☆☆☆

ててポンの部屋、まだこれしかなくて(ノ∀`)アチャー
部屋作りができるように頑張らねば!

ララちゃんはジュンくんと相性最高ですし
私はボリス村にも入り浸ってるので、寂しくないかなと!
かなり先にはなるけどいつか、出戻りも可能になります♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 01 [Sat] 15:40

Re: 鍵つきコメントさんへ

以前のコメントもそうでしたが
本当に心あたたかいコメントを、ありがとです~☆
こういった優しいコメントを見ると、目から滝が~!(ノ∀`)アチャー

長くに渡り、とても納得のいくこと、心にしみましーた。
おっしゃること、そのとおりで
でもそれでも私の頭が固かったり
なかなか変わらない気持ちがある限り、一度やってみた方が良いという判断です。
もう数ヶ月、考えていたので。

自分自信のためなのですね。
勝手になってしまいますが、私本人、ブロガー自信が納得のいくブログでないといけない。
ここからまた、更に自分が絶対の自信を持てるブログになってから
また、ブログ村に登録でければいいなという感じです☆

ちと真面目すぎるのかもしれません(ノ∀`)アチャー
そういった頭を柔らかくする期間を、作りたいと思います。

私も、応援しています☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

ことの  2014, 11. 01 [Sat] 10:30

素敵です~☆

おはようございます☆何日もコメント出来なくてごめんなさいッス~!!><;
わぁ~、テンプレート変えたんですね!可愛くてすごく素敵ですっ♪
ララミーちゃん、引っ越してしまうのですね…。そんなに長くいたんですか…寂しいですね。

昨日ハロウィンでしたね!!楽しく過ごせました!!あっという間ですね…。

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 11. 01 [Sat] 09:18

Happy Halloween☆

Happy Halloween!です〜☆
Trick or Treat!(ノ∀`)アチャー

テンプレートかわいいですね〜!
かわいすぎる♪

ララミーちゃんのお引っ越しですか〜
私もララミーちゃん大好きですヽ(´ー`)ノ
一年もお引っ越しがないなんて、すごいですね!住民さんはミッフィー村が大好きなんですね!私もそんな村にしたいです(`・ω・´) 
ジュン君と確かに高相性ですね〜!リス同士!
うちの村ではももちゃんとリッキーが(ノ∀`)
新住民さんは誰になるのでしょーか(*∩∀∩*)ワクワク♪

ブログ村の事ですか〜…実は私もいろいろと考え中でして…
アクセス数が増えるのはやっぱり嬉しいですが、沢山の方に見られてる感が半端じゃないですよね(ノ∀`)自由気ままにマイペースに書きたいですもんね。

ハロウィンは、去年あんまりできなかったので9時から11時くらいまでずっとやっちゃいました!そのせいで今日は起きたのが9時でした(ノ∀`)アチャー
ゴキブリに囲まれる夢を見ました…orz

Edit | Reply | 

夜空  2014, 10. 31 [Fri] 18:44

No title

☆・HAPPYHALLOWEEN!!☆。

お菓子くださーい!!
・・なんてね!((⊂( ੭ु ╹ω╹)੭ु⁾⁾

ててポンさんのお部屋、良い雰囲気出てますね!
今日はハロウィンなので後でスイート村行かなきゃ!!

ララミーちゃんはボリス村に移住なんですね
双子ちゃんの村なら寂しくないですね(*^ω^*)♪*

Edit | Reply | 

-  2014, 10. 31 [Fri] 14:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |