☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ボリス村記録帳☆7

 02, 2014 13:58
2014年7月7日に、村長が誕生したボリス村☆

でっ!ていう間に、もうすぐ4ヶ月!ヽ(´ー`)ノ
夢更新がしたいよ~(ノ∀`)アチャー

らっきょくんのハッピーバースデー☆で締めくくった前回。

今回は・・
112
翌日10月18日、たもつくんのお誕生日からスタート!

たもつくん、お誕生日、おめでとぉおおおおううっ!

色んな出来事大盛りてんこもりの10月後半!
今回は、10月18日から27日までの様子を、記録していきまーすφ(・x・)

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


        ★★★(・x・)★★★

たもつ君のお誕生日☆ 先客は・・・
112
なぜか「だのら!」のフリルさんでした~ヽ(´ー`)ノ

村長からのプレゼント!
112
エレキギターES1です♪ お誕生日おめでとぉおおおおううっ!!

そして、前日らっきょくんの誕生日にて、
服プレゼント着用に初めて成功したててこちゃん!

今回も、はりきって登場!(`・ω・´)
112
プレゼントは、ピンクのパーカー!ヽ(´ー`)ノ

たもつくんは、ブナンなピンクの服がお好み♪
ピンクが似合う男の子っていいなぁ!

さあ!ててこちゃん、連続着用なるか?!

・・・・・・・
112
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- やったー!着てくれた~~!ヽ(´ー`)ノ

なんと!ここに来てすっかり着用率がアップ☆
たもつくん、着てくれてありがとぉおおおおうう!
とっても似合ってるね(*´∀`*)

楽しかったたもつくんパーティー♪
翌日、お部屋に行ってみると・・・
112
こんな感じになってました☆

たもつくんはブナンなピンクが好き、そしてこの壁紙と絨毯!
・・・ってことで、かなりチョイスに悩みましたよ~(ノ∀`)アチャー

それまでのお部屋は、こんな感じでした。
112
部室のような感じ。
バスケットボールは固定家具の予感。
このお部屋にピンクリメイク、どうしよう~という(ノ∀`)アチャー

やっぱり誕生日ということで、ピンクリメイクで贈りました☆
112
村長も、合わせてピンクの服にしたよ♪

さてこの日、「村長のガーデンチェア」が完成ヽ(´ー`)ノ
112
村長宅の脇に無理やり作りました(ノ∀`)アチャー

大好きな滝の音を聞きながら、ゆったりとひなたぼっこ♪
112
村長にとって、夢のような空間であります。

翌日、10月19日。
112
さよならスーパーまめつぶ(´・ω・`)
かわいいエプロンまめつぶ、まだ見ていたかった・・・

レイジのお店が大好きで、なるべく長くと思ってましたが、
ハロウィン家具とか買っちゃったからなぁ(・_・;)
112
その日の夜は、流星群☆ 最後の記念写真です♪

かなりさびしかったですが・・
112
10月21日、ホームセンターオープン!! おめでとぉおおおおううっ☆

やっぱりオープンしたら、嬉しいもので(ノ∀`)アチャー
レイジのお店も、中がかわいくて広くなったし!
112
低木買えるようになったよーヽ(´ー`)ノ
このレイジのお店の中が、かわいくて大好きです♪

さてこの日はなんと!!
112
待ちに待ったーーー!ブルドッグのおまわりさん、入村☆

やあやあ!随分悩みましたが~!
線路沿い踏切横に、クラシックの交番です☆

ミッフィー村はモダンな交番なので、クラシックがいいな~とは思ってましたが
クラシックだと、マイデザを書くのに選択肢が少なくなるかな~とか
色々考えていて、提案は早かったのですが、決断が遅くなりました~(ノ∀`)アチャー

だけど、ブルドッグのおまわりさんに会えた瞬間
クラシックにしてよかった~!と思いました☆ヽ(´ー`)ノ

おまわりさん、ボリス村をよろしく頼む!

日付が戻って20日は、フラワーアーチが完成してました♪
112
なんだか花だらけになってますが、今は綺麗に整備してあります。

23日、エスメラルダちゃんの写真ゲットーーー!
112
もちろんすぐ飾りました♪ ありがとう~!(*´∀`*)

地面デザインがでけるにつれ、整備も勢いに乗るボリス村。
112
10月23日、水飲み場が完成☆

翌日、その向こうに大型モニター完成☆
112
このあたりは、公共事業ガードを考えて設置しています。

この頃、ボリス村に初めての水路がでけました♪
112
うさぎなしデザインでは、初めて書いた水路です☆
夜もなかなか綺麗で、我ながらお気に入りとなりました!

10月26日。。
112
ボリス村に突然、巨大な石が出現!!
これは何かの、前ぶれか??


10月27日。happy☆birthday!! エスメラルダちゃん♪
112
お誕生日、おめでとぉおおおおうううっ!!ヽ(´ー`)ノ

先客は、ぴょこ!っとミラコ姉さん☆
112
10月のボリス村は、誕生日がいっぱい!ヽ(´ー`)ノ
・・・というかジュンくんの誕生日から、1ヶ月で4人も誕生日だったー!

村長からのプレゼントは、スカンジナビアなチェストーーーー!!
112
エスメラルダちゃんにぴったり似合うと思う~(*´∀`*)

さあ!本日は2回目の登場!
勢いに乗る、服プレゼント隊長(になってきたか?)ててこちゃん!

連続着用記録、更新なるか?!
112
プレゼントは、「ブラウンタイルなふくL」です♪

エスメラルダちゃんの好みは、モダンなブラウン☆
これは確か、グレースさんの「ヒルのふく」か、この「ブラウンタイル」の2択。

2度あることは3度ある!
エスメラルダちゃん、ご着用なるか?!

・・・・・・・
112
お!おおおおお!!(ノ゚ο゚)ノ 着てくれたーーーー!!

なんと!ててこちゃん、ここに来て3連続!やったね☆
エスメラルダちゃん、とっても似合っています♪

ちょっとモダンな誕生日パーティーの翌日♪
112
エスメラルダちゃんのお部屋☆ こんな感じになりましたヽ(´ー`)ノ

家具配置で見えづらいですが・・
112
リメイクは、服とお揃いのブラウンタイル。
お部屋の壁紙にも合ってるかな?

ベッドはブラウンタイルの服だと、柄が主張しすぎてたので
ブラウンで季節的な「あきいろはっぱのふく」をカバーにしました。

前の部屋の写真がいいのが撮れてなかったのですが
112
写真が欲しく、お願いいっぱい聞いてたのでごちゃごちゃしてました(ノ∀`)アチャー

奥のスカンジナビアの棚もブラウンタイルのリメイク。
112
初期服くまちゃんを、ちょこんと置いて♪

こう見ると、エスメラルダちゃんの初期服もタイルっぽいし
絨毯もタイルっぽい!とってもモダンガールなエスメラルダちゃんだね☆

        ★★★(・x・)★★★

今回のボリス村記録帳は、ここまで♪
112
長くなっちゃいました~(ノ∀`)アチャー

10月後半はイベントや出来事が盛りだくさんで
このあとのハロウィンなんかは、また次回に記録しまーすφ(・x・)

今日から、芝の色も変わりましたね!
引っ越しがおちついたら、また色々地面デザイン書きたいなぁ☆
何を書こう~!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2015, 07. 06 [Mon] 21:45

Re: りりあんさん

この頃のててこちゃん、かなりいい感じですね!
最近着用率があまりよくなく、インテリアとなる機会が多いです~(ノ∀`)アチャー

今日はミラコさんの誕生日で、ミラコさんのお部屋もまた一癖ある雰囲気なのですが
たもつくんやミラコさんのように、一癖ある難しいお部屋のコーデネートが最近楽しいです♪

そしてたもつくんも最近、商店街に来てくれるようになりました☆ヽ(´ー`)ノ
また楽しみが増えましたよ☆

ホムセンの前のお花屋さん、すごくかわいいですよね(*´∀`*)
もう見れなくなって随分たちますが、やっぱりかわいいです~!

ボリス村で初めて書いた水路は、私の中でも思い入れのある水路となりました♪
秋になったらまた貼ってみたいなという気持ちと、新しいものを書きたいという気持ちが
ふたつあります♪

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 07. 04 [Sat] 13:20

ボリス村村長誕生1周年にむけて✿

うーん!ててこちゃん、流石!
たもつ君、似合ってる~♪
お家も凄く素敵❤

わわっ!そんなギリギリにガーデンチェア
建てられるんですね!私もそこで寝たいぃ♪

おおー!ホームセンターだー!ですが、
少し寂しいですね(・_・;)

写真、あと1人かな?一体誰でしょう~♪♪

水路の橋がクッキーみたいで美味しそう❤

ててこちゃん、またまたやるなぁ~!
素晴らしい能力!

誕生から4カ月のボリス村、
いよいよ何かが動き出しそうな予感っと・・・メモメモ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 03 [Mon] 02:06

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノおひさー!です~♪

もうボリス村の整備が楽しくて!
まゆさんも、かなりの整備中毒(ノ∀`)アチャーですが、私も負けませんよ~!
夢見更新をしたくて仕方ないのですが、ハロウィン後の家具が散らかったりもう大変です。
ボリス村記録帳を書いて、やっと一ヶ月に4回もバースデーがあったと気づきました。

丸太道路!使ってくださり嬉しいです~!(*´∀`*)
私も今日、ミッフィー村に行って、丸太道路が我ながらすごく似合ってて!
やったー!と思いましたよ☆
引っ越しなどでなかなか書けないですが、早く新しい地面を書きたいです♪

さっきまで、ララちゃんとゆっくり過ごしました。
お引越しはみんな、さみしいと思うのですが、やっぱり長くいれば何も考えられず
送り出す、という感じでした。
こんな感じでも、ボリス村ならまた、ミッフィー村に来てもらえる可能性もあるし
おっしゃる通り、いつでも会える~!ヽ(´ー`)ノ

私も、ブログ村のことは決断まで数ヶ月悩みました。
こんなに悩むなら、一度挑戦しなければ解決しないかなと。
後悔しない、やってみる、というのは色々なことにおいてとても大事ですね。

リスクよりも、上を目指していきたいと思います♪
暖かいコメント、とても励みになります。いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 11. 02 [Sun] 18:11

こんばんは☆〃

お久しぶりです♪
ボリス村、かなりのスピードで公共事業が建ち、発展しましたね(o^^o)
夢見更新したら、遊びに行きますね♪( ´▽`)楽しみ♪
住民ちゃん達、誕生日ラッシュですね〜( ^ω^ )
記事を読んでいて、すごく楽しい気持ちになりました☆〜(ゝ。∂)
11月に入ってから地面や木が急に変化しましたね(。-_-。)
最近、お借りした丸太道路がすごく馴染んでいてお気に入りになりました(o^^o)

ララミーちゃん、ボリス村に引っ越しするのですね☆
ミッフィー村に長く居ただけあって、でていう☆村長は淋しいでしょうが、てていう☆村長の村ならいつでも会えますね(o^^o)
ミッフィー村に、次に引っ越して来る子が誰になるのか楽しみです^_−☆
ミッフィー村で、そんなに長い事引っ越しがなかったなんて。。私のいちご村は永住予定の子ばかりなので、コツが知りたいです(笑)

でていう☆さんのブログ、にほんブログ村から外されるとの事で、寂しい気持ちになりました(T ^ T)
でも、後悔しない為にも、気になったりやりたいって思った事は、実践してみるのが一番ですものね(o^^o)
これからも、ブログやユメモリの更新を楽しみにしていますo(^▽^)o

長々と失礼致しました♪

Edit | Reply | 

