☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ごあいさつ_(._.)_☆ (今後の更新など)

 02, 2014 18:39
RIMG0158_convert_20131127160707_2014110217045554d.jpg

いつも ☆森のうさぎ☆ にお越しくださり、ありがとうございます。
かねてよりお伝えしていた通り、しばらくの間、当ブログは
「にほんブログ村」さんの登録をお休みすることになりました。

約一年前より登録させて頂き、たくさんのお客様がいらっしゃってくださったこと、
心より、感謝申し上げます。
このブログへのアクセス、当初はほとんどが、
にほんブログ村様からのお客様でした。
本当に感謝してもしきれません。

今回、しばらくこうしたランキングサイトよりしばらく離れて、
ブログをやってみようと思った理由がいくつかあります。


☆とびもり以外の記事も書いてみたいこと

これからもほとんどがとびもり記事であることは間違いないですが
カテゴリを気にせず、色々な写真などをもっと貼ったりできるようになりたい。

一度色々試してみて、やっぱりとびもり記事だけがいいと思うかもしれないですし
やってみないと、いつまでも悩む気がしました。

また、もうすぐ1年の当ブログですが
私自身が未熟で、ブログやネットに対する勉強不足があるなぁと思い
初歩的にはなりますが、そういった勉強をする期間にも当てたいと思います。
その内容も、ちょこっと記事に書きたいな~と思っています。
ブログ村をその期間、お休みすることで
そういった「とびもりカテゴリ以外のこと」も気にせず記事にできるかなと。


☆実生活の変化など

皆様も色々なことがあるので、なかなか管理できない私が未熟で申し訳ないですが
生活が変わるため、少しマイデザなどのペースが変わります。
その合間に、上記にあるような、ちょっと違う記事も書いてみたい。
ほとんどがとびもり記事で、これはほんのちょっとだとは思います。


にほんブログ村には、カテゴリ振りというものがあるのですが
しばらく離れて、どういったブログになるのか様子を見て
しっかりと形を整え、自分自信が納得した形にできたらまた、
登録させていただきたいなと、思っております。

        ★★★(・x・)★★★

こんなカチカチ頭の村長ですが(ノ∀`)アチャー
今後、長くブログを楽しむために、そしてこのブログやマイデザを
より良いものにするために、という気持ちから決めました。

皆様やにほんブログ村様には、ご迷惑をおかけし
本当に申し訳ございません。

ですが、私自身、ブロガー自身が納得しないと
ブログ自体や、私自身が元気がなくなってしまいますので
どうか、あたたたたかい目で見守ってくださると嬉しいです☆

112

        ★★★(・x・)★★★

そしてこれからも変わらずとびもり記事、マイデザを書きます☆
コメント欄も、ブログ自体は今まで通り変わりません。
マイデザはペースが変わりますが、今まで以上に丁寧なものを書きたいです。

ブログ村さんには、できれば年内にはまた!と思っていますが
それまでの間、
このようなブログでよろしければ、また遊びに来てくださいませ_(._.)_

FC2さんの方で、購読メール通知のような機能がないのですが、
ブックマーク、トゥイッターなどからお越しいただけます。
・・・というか、更新もしますし、普通にお越し頂けます(ノ∀`)アチャー

「 ☆森のうさぎ☆ とびもり 」 などで検索すると、でてきます。

PCの方は、RSSというものがございます。
これは私が今、勉強しはじめてることですが(ノ∀`)アチャー
ご存知の方は、もう利用されてるかもですね!

これにより、色々な更新情報が受け取れるようです。
ブラウザなどにより設定があるようなので
ご興味がある方は、「 RSS 購読 」などで検索してみると面白いかもです。

ちなみに私のトゥイッターは、こちらになります。
→ でていう☆のトゥイッター ←

トゥイッターも、ブログ更新通知などがありますので
もしよろしければ、ブックマークもフォローもおまかせしますです。

また、ユメモリからもお越し頂けます。
→ ユメモリ(ミッフィー村) ←
→ ユメモリ(ボリス村) ←

ユメモリの方は、夢更新した時にユメモリページも更新しています。
たくさんの素敵な村の夢がありますので、皆様もぜひ☆

        ★★★(・x・)★★★

長くなってしまいましたが!(ノ∀`)アチャー

にほんブログ村を一時期でも離れることで
当ブログへのアクセスがかなり減ることも承知です。

それくらい、とても素晴らしいところですので
これからも応援し、また私が成長した上で戻らさせて頂ければと思っています。

このあとですが、明日から2泊の旅にでることが突然決まったので
今日か、そのあとには登録を外すことになると思います。

しばらくページが残ったり、バナーを外す作業がありますが
よろしくお願い致します_(._.)_

そして、たくさんの応援クリックを本当にありがとうございました!!
読者の皆様、にほんブログ村様に、心よりお礼申し上げます。


年内には、ブログ村に戻れるよう一生懸命、修行するぞー!o(・x・)o
これからも ☆森のうさぎ☆ をどうぞよろしくお願いします。_(._.)_


   2014年11月2日  ☆森のうさぎ☆  でていう☆


CIMG2848_convert_20140713124249_20141102170454eee.jpg


COMMENT - 18

でていう☆  2014, 11. 05 [Wed] 18:47

Re: ことのさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
そうなんです。そうすることに決めて、今はランキング不参加になっていますが
旅行から帰ってきて、これから一旦、登録を外す作業です。
とても前向きに、もっと良いマイデザを書きたい気持ちなので
色々勉強しながら、楽しくブログ更新していきたいと思います☆

ブログ村になくてもお越しくださり、そしてあたたたかいコメント、
本当にありがとです~!がんばるぞー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 05 [Wed] 18:43

Re: Mさん

こんにちは☆はじめまして!ようこそです~!ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、ありがとです!

そして今回のことで心あたたたたかいコメントをくださり、とても嬉しいです☆
パワーアップして、巨大でていう☆になりたいです(ノ∀`)アチャー
今回の決断と、皆様のお気持ちで
すでに少しパワーアップでけた気がします☆

やりたいことがてんこ盛りです!がんばるぞ~!!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 05 [Wed] 18:39

Re: マユさん

うーん、これから約200記事のバナーを取り外す作業などがあるので
一週間では、ちょいと厳しいかもしれません。

このようなブログにお越しくださり、本当にありがとうございました☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 05 [Wed] 18:33

Re: MAYUさん

そう言って頂けて、本当に嬉しいです!
ブログ村に約1年くらい登録させて頂いてたので
私もちとどころか、かなりさびしいですがでも、
とっても前向きな気持ちでいっぱいです☆

おお、コメントのインポートか。。(・_・;)
ブログの引越しをしたことがないので、私もちとわからないのですが
せっかくなので、ちと調べてみようと思います。
何も調べず考えると、手間がかかってもよければ
ひとつずつコメントをコピー&ペーストで。。ってかなり大変過ぎですが!
とても気持ちのこもったコメントですから、やっぱり残したいですよね。
ただもしでけなくても、きちんと報告すれば
皆さんあたたたかく受け入れてくださると思います☆
ちなみに私のコメントは、もう全然OKですヽ(´ー`)ノ

ブログの方はまだ変わってないようですが、何かいい手段見つかりましたかな?
さっき旅行から帰ってきたので返信遅れちゃいごめんなさいです。
少し調べてみますね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 05 [Wed] 18:23

Re: とうふさん(ゆうな#村長さん)

ありがとです~!
大きな心で考えてくださり、本当に嬉しいです☆

小説家の編集担当者、ふと思い浮かべてみたら想像でけたので
そんな感じも、楽しいかなと思います♪

とうふさんのご家族、皆さんでうさぎも、とびもりも楽しんでいるご様子が
とってもあたたたたかく素敵なご家族だなぁ!といつも思います☆
今回のことで、より一層いいうさぎデザイン、
魅力のあるデザインが書けるようになりたいです♪
いつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

あ!やまねこ村の夢、もしよかったら今度見せてくださいね☆

Edit | Reply | 

ことの  2014, 11. 05 [Wed] 17:07

No title

こんばんは。今日ちょっと久しぶりにブログ村を見てみたら、「あれ?でていうさんのブログがない…!?」
と思ってビックリしました。11/3ブログはずしてしまったのですね。
でもまた更新してくださる日をお待ちしております!!!これからも応援します!!これからのことも、頑張ってください!!

Edit | Reply | 

M  2014, 11. 04 [Tue] 19:29

No title

はじめまして、こんにちは(*^^*)
いつもでていう☆さんのブログ、楽しく見させてもらってます♪

でていう☆さんの決断、素晴らしいです(*´`*) すごいです!
ブログ村をお休みしている間も、毎日通わせて頂きます=з=з笑
パワーアップするでていう☆さん、今からとっても楽しみです(ノ▽〃)

ではでは! これからも頑張ってください^^/

Edit | Reply | 

マユ  2014, 11. 03 [Mon] 12:33

あほや

はいはい、どうせ一週間くらいしたらブログ村に戻ってくるんでしょ?
かまってちゃん乙ですwwwwww

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 11. 03 [Mon] 09:50

No title

ブログ村を覗いたら、でていう☆さんのブログがなくなっていて、とてもビックリしました。そして、寂しくなりました。

でも、でていう☆さんの決断は間違ってないと思います(*^▽^*)でていう☆さんのブログがどんな風にパワーアップするのかとってもとっても楽しみですo(^▽^)o


ブログのお引っ越しの事なんですが〜…
何故かインポートができず(ノ∀`)アチャー
できるっちゃできるのですがインポートできるのは記事だけで、皆様から頂いた大切なコメントの転送ができないんですよね…
どうしましょ(ノ∀`)アチャー
皆様のお気持ちを選ぶべきか、ブログのことを選ぶべきか…(ノ∀`)アチャー
究極の選択です〜〜!!キャー!

Edit | Reply | 

とうふ、こと、やまねこ村のゆうな♯村長  2014, 11. 03 [Mon] 04:08

ブログの件

今回、ブログの更新の件に関しましては
大変、ショックでありまして…

と、まるで、小説家の編集担当者のような気分でいましたが
ただのファンでして

でていう☆さんの楽なように、好きなように自由に♪がよろしいかと

私は、うさぎ飼いなので、ユメモリでミッフィー村を見付けた時はキャーキャー言って家族に見せて回りましたよ!
家族全員、うさぎ好きなんで
これからも、訪問させて頂きます
沢山のマイデザイン、お借りしてます!
ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 03 [Mon] 02:29

Re: さっちん。さん

本当に、おっしゃる通りと思います。
個人のブログって、自分がやりたいことをする場所。
その形はそれぞれで、今私はそれを見つけたい、確認したいのかなと。

最低限のネットマナー、これが意外と難しいのかなと思うこともあります。
いつも素敵なブログ、コメントをありがとです☆
勝手にですが、いつもマイペースな行き来が、とても心地よいですヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 03 [Mon] 02:23

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ

ありがとです~!かなりの決断ですよ・・(ノ∀`)アチャー
本当に、暖かいお気持ちが、ガラスのハートに(・・・え?)あたたたかく・・

なかなか、自分のすることが正しいか分からない中で
ファイトー!頂くと、すごいパワーになります☆

いつもありがとです!!
村づくり、ブログづくり、お互いファイトォオオおおお!!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 03 [Mon] 02:17

Re: みゆさん

ですです!ヽ(´ー`)ノ
おお!すでにブックマークしてくださり、ありがとです~!

今日芝や木の色が変わって、色々地面作りたいなぁ!とワクワクしてます♪
引っ越しがおちついたら、まず水路いきまっせー!
自分なりにかっこいいものにしたいので、ちとお待ちくださいね☆

みゆさんの体調が少しでも快復になりますように!
でも、ゆっくりと体を休めてくださいね☆
しかし体調悪い時って、早く元気にゲームがしたい!とかなっちゃいますよね。
少しでも早く、元気に遊んだり、ごはんをモリモリ食べれるように~!

元気になれるコメント、ありがとです~!
巨大でていう☆を目指して、頑張ります!(`・ω・´)
おお、明日旅だというのに、はよ寝ないと。。(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 03 [Mon] 02:08

Re:ひまさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
たまにしてくださるコメントがとても暖かく、嬉しいです☆
また、通信でお会いできる機会があるといいですね!
いつかまた、そんな企画をしたいと思います☆

Edit | Reply | 

さっちん。  2014, 11. 03 [Mon] 00:11

ブログは自分のペースで、書きたい事を書けばいい場所ですよね。
最低限のネットマナーを守れば大丈夫だと思います。
お互い、自分のペースでやりましょう☆

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 11. 02 [Sun] 21:51

こんばんは☆〃

でていう☆さんの決断ステキです(o^^o)
ブログ村へのお帰りもお待ちしていますし、そうでない間も、今までと同じ様にブログにお邪魔しますね♪( ´▽`)
レベルアップする、でていう☆さんが楽しみです(o^^o)

でていう☆さん♪ファイトですo(^▽^)o

Edit | Reply | 

みゆ  2014, 11. 02 [Sun] 20:36

No title

良かった~♪ブックマークしておけば、いつでも伺えるのですね。...てか、すでにブックマーク済みじゃん♪(*・∀・*)ノ
何か元気出てきたぞ~! 水路ももうすぐできるそうだし ウフ
でていうさんの元気パワー送っていただいたので、体調もすぐ治ります。たぶん...(笑)
これからも応援してます、頑張ってください!色んな事にチャレンジして、一回りもふた回りもデカクなってくださいね(笑)(笑)
では、では旅行楽しんで来て下さいね~~♪♪

Edit | Reply | 

ひま  2014, 11. 02 [Sun] 19:56

No title

たのしみにまってます。かんばってくださいね。

Edit | Reply | 

