☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

とびもり一周年と、村一周年への支度

 09, 2013 10:45
きのうは、とびもり一周年でした~
わーいヽ(´ー`)ノ おめでとう~~✾(。・x・。✿)

私は去年、しっかりとびもりを予約してましたが
11月8日、街森の方を卒業し、少し森をお休みして
11月12日にやっと予約したとびもりを買いに行ったのを覚えてます

村長就任は11月16日☆
新しい一年を迎えるにあたり、何をしよかな~と・・


「新しい道をつくろう!」



よし!村長、新しい道をつくるよ!!

HNI_0007.jpg

このみち~~は~~♪

HNI_006.jpg

3月、雪解けと共に書き始めたマイデザの道・・
初めて書いた道だったので、約8ヶ月大事に使ってきました

思えば、最初はこんな感じだったな~~(ノ∀`)

HNI_0037.jpg


さて、どんな道がでっきるっかな~~

きのうは、大好きなフィギュアスケートを見てました☆
すてきだな~~
あんな感じでクルクルまわりたくなるような
(*∩∀∩*)ワクワク♪するようなデザインを書きたいと
いつも思っています♪


さて、できましたよ!

↓↓↓じゃじゃ~~ん!

HNI_0043.jpg


ももちゃんと、くるりんぱ!
うちら、一回転くらいならできるもんね!


HNI_0083.jpg


ミッフィーのふるさとオランダの花チューリップ
とびもりマークの葉っぱ
ふわふわうさこさん

好きなものを、好きなように書きました!

既存のマイデザも紅葉仕様に色変更~☆


この道で、みんなで一周年を迎えます♪
こんな感じで、2年目はより一層、
自分の好きなものを気ままに書いていきたいな~~ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 12

でていう☆  2016, 05. 13 [Fri] 17:21

Re: あきさん

たくさんコメントありがとです~☆
私も周りにとびもり仲間いないのでブログをはじめたようなものです~
大好きなものの話がでけたり、共有でけるってとても楽しいですよね♪

お仕事があると、なかなか全部はでけないですよね。疲れてるときはゲームもでけないですし!
比較的時間がある私でも、村ふたつ&ハピモリでいっぱいいっぱいです(ノ∀`)アチャー
いつもお仕事おつかれさまです!(`・ω・´)

メイプル、ペーター、アネッサ、みんなかわいいですなぁ!(*´∀`*)
うーむ・・ベスト3というと本当に難しい。。
私はミッフィー村をはじめた時に、「パッチと斜め滝」という条件で土地を探したので
やっぱりパッチかな!
あと2人はミッフィー村で言えば、ナタリーとスパークが初期住民でずっと一緒なので
初期住民のパッチ、ナタリー、スパークと書いておきます~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

あき  2016, 05. 11 [Wed] 22:30

Re:でていう☆さん

エンドレスで返信してしまいごめんなさい(((^^;)
周りにとび森仲間が居ないのでとび森のお話が出来て嬉しいです*(^o^)/*
ハピ森も色んな家具や住民さんが見れたりして楽しかったのですがなんせセンスがないもんで同じ様な部屋を量産...そして住民さん達に会ってるうちにとび森に行きたくなり...
社会人なので時間もあまり無いので今はハピ森が放置状態に(TT)
選ぶの大変とは思いますがでていう☆さんのお気に入り住民ベスト3は誰ですか??
私はメイプル、ペーター、アネッサが
癒されます(=∀=)

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 11 [Wed] 17:49

Re: あきさん

こちらこそ!返信読んでくださりありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
あ、名前全く気づかなかったというか、☆森のうさぎ☆さんでも間違いないので
全然大丈夫です(ノ∀`)アチャー お気遣いをありがとです♪

レンガをお誉めくださり本当に嬉しいです♪
ちとね、QRで見るとあちゃーと思っちゃうので公開しないことでかっこつけさせてくださいね!
お誉め頂けて嬉し恥ずかしでござります~(ノ∀`)
センスがあれば良いですが、なくても全然良いし、私は気にしたことないですよ!
とび森が大好きでそれぞれの時間で遊んでいる様子が見えるだけで、素敵な村と私は思います☆
住民ちゃんの厳選、大変ですよね!
集まってくると厳選にかけた時間や努力が良い思い出になると思いますし、
休憩をしながら頑張れ!です~☆
私はハピモリもとび森も楽しめるタイプのようですが、あきさんと同じように
ハピモリよりとびもりが合う方も、逆な方もいらっしゃいますね!
色んな村があるように、色んなタイプの村長さんがいるだなぁ♪

長くコメントをありがとです~!応援のお言葉を励みに楽しみたいと思います☆

Edit | Reply | 

あき  2016, 05. 09 [Mon] 20:15

ありがとうございます(^^)

でていう☆さん、返信ありがとうございます!!
前コメでお名前を間違えてしまって失礼致しました(><)初心者とは思えないカルフルなキャンディーの様な素敵なレンガのマイデザでしたよ!!
また機会がありましたら似た感じのマイデザ作って頂けたら嬉しいデス´ω`*
他のマイデザもみんな素敵で楽しみに見ています(•ө•)♡とび森好きなんですがマイデザは全く出来るきがせず...村作りのセンスも微妙なので尊敬しちゃいます(*∩ω∩)
最初は右も左も分からずだったので何回か村を作り直したりしているので今の村はまだどれも微妙な仕上がりです(^^;今の村は住民さんの厳選を頑張りつつ進めてる感じで~す(^ω^;);););)
最近ハピ森も買ったのですが少しやって結局とび森に戻ってしまってる状態です(^^;
長くなりましたが楽しみにしてますのでこれからも素敵な村作り、お家作り頑張って下さい*(^o^)/*

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 09 [Mon] 18:06

Re: あきさん

はじめまして!ようこそです~☆
いつもマイデザを使ってくださりお気に入り頂けて、とっても嬉しいです♪ありがとです~!
お問合せのレンガ道ですが、QRを載せてないので一覧表に載ってなかったと思います。
探してくださったようで、ありがとう&ごめんなさいです~_(._.)_

このレンガ道は、私がブログを始める遥か昔に書いたもので
マイデザ初心者だった自分が初めて書いたもの、勉強したレンガ道なのですね!

何度も書き換えしながら何か月も使った思い出の道ですが
この記事を書いた当時、マイデザを発信するブログにしようという気持ちがなかったのと
まだまだ本当に未熟すぎる時のマイデザなので、QR記事にはしてなかったんだと思います。
加えて、内角などの部分も書いてない道です~

私のPCにQRはあるのですが、3年以上前の初心者な私が書いたものなので
今見ると未熟すぎて、お恥ずかしい部分が多々あり、ちとQRにでけないです(ノ∀`)アチャー
うーん!ごめんなさいです!_(._.)_

せっかくお誉め頂き、ご希望くださり本当に嬉しいですが
もしQRに載せるなら、新しくかっこよく書き直して似た感じのレンガ道を載せたいくらい
ちとへたっぴすぎるものなので!(ノ∀`)アチャー

余裕があれば新しく書き直すのですが、今は他の事で手一杯なので
あきさんのお気持ちを心に置いて、考えたいと思います。

長くなりましたが、すごく思い入れのある道なので
あきさんからのお言葉がとっても嬉しかったです☆ありがとです~!
そして今は3つの村を作ってるのですね!私は村2つと、ハピモリひとつ。
どうぶつの森、本当に楽しいですよね☆(*´∀`*)

Edit | Reply | 

あき  2016, 05. 08 [Sun] 13:50

はじめまして

いつも素敵なマイデザありがとうございます☆
森のうさぎさんのマイデザが大好きで使わせていただいてます*(^o^)/*
この記事の一番上のレンガの道がとても素敵なのですがマイデザの掲載はありますでしょうか?
マイデザ一覧で見てみましたがなかったのでもし良かったら掲載していただけないでしょうか?
とび森は始めたのは遅かったのですが可愛い動物達にハマり今では三つの村を作っています(≧∇≦*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 26 [Thu] 23:12

Re: りりあんさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
2年と4ヶ月がたった今ですが、1周年はとてもとても大きいことでした☆
今になってもお祝いしてくださるコメント、そのお気持ちがとても嬉しいです♪
ありがとです~!
いつまでもかっこよい村長、村、色々めざして頑張ります☆
りりあんさんも、いつまでも素敵にとびもりをです~☆
あたたたたかいコメント、ありがとです~!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 22 [Sun] 15:25

おめでとう~!

祝☆ミッフィー村☆1周年

遅いですが、1周年、

オメデトウゴザイマスー!!

いつまでも素敵な村、村長、プレイヤー、住人で

いてください!

マイデザイン作りも頑張ってくださいね~!

応援しています!

Edit | Reply | 

でていう☆  2013, 11. 17 [Sun] 23:56

Re: ナルさん

ナルさん、ありがとう!
いえいえ!私はマイデザも初心者から初めましたよ!
絵を書く事もあまりないので、結構時間がかかります~(ノ∀`)
こうして誉めていただけると、嬉しくてかな~り伸びます~~(*´∀`*)
ありがとうございます☆

むむ・・変身がやっぱり勉強不足らしい・・見づらくてすみませんですー_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2013, 11. 17 [Sun] 23:51

Re: タイトルなし

変身!! へんしーーーん!
みるくさん、ありがとう~~(*´∀`*)
みるくさんの村は、12月かー!雪とかいつ頃積もるんだったけな~!
あの雪を踏む音が好きです♪
これからももっともっと素敵な村を目指して、お互いがんばりまひょー!


・・・変身できてるかなぁ・・(◎-◎;)!!

Edit | Reply | 

ナル  2013, 11. 16 [Sat] 01:04

いつ見てもでていう☆さんのマイデザは素晴らしいですね

プロ顔負けです

イラストかCG関係のお仕事をされているんでしょうか

この記事を見てたらミッフィー村に久しぶりに行きたくなってきました

また夢見でお邪魔しますね

Edit | Reply | 

みるく´ω`  2013, 11. 11 [Mon] 08:58

本当にかわいい村で
私ミッフィー村大好きです
デザインももちろんですが
お花から公共事業、家から住民の家まで…すべてが丁寧に作られていていつも癒されています(*´∇`*)
二年目もお互い村長がんばりましょうヽ(´・ω・)ノ
我が村は12月になりゴージャス家具が出たので現在整備中です(゜ω゜)
素敵な村になるようにがんばりますヾ(*´∀`*)ノ

Edit | Reply |