☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

大成功!!冬的マイデザビフォーアフター(・x・)ノ

 19, 2013 03:07
雪がつもり、真っ白な銀世界になったミッフィー村☆
そんなのどかな村に、マイデザに悩むひとりの村長の姿がありました。


1219
星柄の素敵な雪地面・・

しかし今のマイデザでは、緑の接地面がだいぶ浮いている・・
地面に貼られているマイデザは、合計37種類。
この現状は早急に解決する必要が・・(・_・;)


そんな悩みを解決すべく、3人の匠が立ち上がりました!

住民のでてポン、でてこちゃん。そして村長自らが匠となり
手分けしてこの現状の修復に立ち向かうことになりました。


     ★★★(・x・)★★★



12月12日。雪が積もった村。
1219
メインストリートの工事中。
パジャマでクリスチーヌとたたえ合う匠、でてこちゃんの姿が☆


12月14日。つり大会♪
1219
製作中の半端な地面で、つり大会を楽しむ匠は、でていう☆村長。


時間があれば、ちょこちょこと製作にとりかかるものの・・
1219
少々疲れたのか、ずっこける匠の姿も・・・


・・・そして12月18日。
ようやく37枚のマイデザ工事が完了しました!

工事期間、まるっと一週間!(ノ∀`)

それでは完成した冬のマイデザをご覧いただきましょう!!(*´∀`*)



     ★★★(・x・)★★★


秋の間、枯れた緑と紅葉だった地面が・・・
1219

    ↓ ↓ ↓

なんということでしょう!
1219
驚きの白さに!!


芝生だったデザインは、匠の粋な計らいにより・・
1219
冬の赤いお花が施され、クリスマス気分も味わえる仕様になりました!


青々としていた駅前。
1219
    ↓ ↓ ↓
この季節も、いつお客様が来村されてもいい状態に~ヽ(´ー`)ノ
1219
晴れの日の緑はくっきり鮮やか~!
そして曇り空のさむ~い感じが冬に似合うなぁ!


夏の写真がでてきましたよ~(ノ∀`)
1219
ハイビスカスがすでに懐かしい、鮮やかな夏色☆
    ↓ ↓ ↓
真っ白ふわふわアイスになりました!
1219
         ふ・・・ふぇっくしょん!!


そして春夏から大事に使っている村のウェルカムマット☆
1219
あまり色を変えずに使ってきましたが・・
↓ ↓ ↓
匠の持ち前のカラフル気質で、カラフルアイスな仕上がりに!
1219
           うぇるかむ!(・x・)ノ


一周年記念でつくった思い入れのあるメインストリート。
1219
アースカラーと大好きなオレンジ色を施した色から・・
↓ ↓ ↓
カラフルベリーのおいしそうな道に♪(*´∀`*)
1219
       新たな地面で、楽しく語らうふたり♪


     ★★★(・x・)★★★  ★★★(・x・)★★★



まるっと一週間、空き時間に全力で書いた匠たち・・

生まれ変わったミッフィー村には、楽しく遊ぶみんなの姿がありました☆
1219
曇り空のさむ~い冬も、遊び回ればあったか~(*´∀`*)


針葉樹並木もばっちり完成!
1219
             ピカピカイルミネーション☆(๑◕ܫ◕๑)

1219
クリスマスまで一直線!




「冬のマイデザ支度が整ったし、のんび~りみんなと遊ぼうっと(*´∀`*)」

ひと仕事終えた匠たちは、そう思いながらようやく、ぐっすり眠るのであった・・・




ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2013, 12. 21 [Sat] 12:19

Re: riaさん

ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
ブログを見て興味を持ってくださったようで!
とても光栄でございますです!

私はカラフルが好きなので、こうなりますが(ノ∀`)
モノトーンもとても素敵ですよね☆
本当はそういうのも、書いてみたいです。

私もマイデザ初心者で、何もわからない状態からはじめましたよ!
そしてriaさんと同じく、もっと上手に書けるようになりたいです~
お互い楽しみながら、マイデザ遊びしましょう~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2013, 12. 21 [Sat] 12:06

Re: さなたんさん

ありがとうございます!(*´∀`*)
自分でもとても気に入って自画自賛です(ノ∀`)アチャー
人それぞれ趣味があるので、素敵と言ってくださり嬉しいです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2013, 12. 21 [Sat] 12:03

Re: ナルさん

カラフルカラフル~!
カラフルだと気分も上がります(ノ∀`)
センスは全然わからないけど、色が大好きです~ヽ(´ー`)ノ
一般の村長ですよー(`・ω・´)

Edit | Reply | 

ria  2013, 12. 20 [Fri] 15:57

No title

こんにちは
初めてブログみました。(長文になります)
いままで私は 全然マイデザに興味無しでたまにQRでとる・・・って
感じだったんですが このブログをみて興味がでました!
今は簡単なタイルみたいなのを作ってます。
でていうさんみたいなカラフルなのがいいんですが・・・
やっぱりモノト―ンになっちゃいます。
マイデザ もっと上手に書きたいなあ-

Edit | Reply | 

さなたん  2013, 12. 20 [Fri] 09:18

わわわぁ☆

やっぱり素敵なマイデザイン達ですねー。

すごい素敵です(^o^)

Edit | Reply | 

ナル  2013, 12. 19 [Thu] 22:15

こんばんは

こんばんは

相変わらずのカラフルさ

色使いにセンスが光ります

でていうさんはデザインのお仕事とかをされてる方でしょうか

Edit | Reply |