☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ララちゃんと、200!☆ヽ(´ー`)ノ

 05, 2014 22:22
ただいま~っと!

今日、楽しい旅から帰宅しましたぜーぃ☆
115
おなかいっぱい☆ 楽しかったね♪

今回は2泊でしたが、なんと前日に突然決まった旅ということで
のんび~りまった~りの旅でした♪
これから写真を眺めて、またゆっくり記事にでけたらと思います☆

そしてですね、また新しい一歩の ☆森のうさぎ☆。
皆様のあたたたたかいお気持ち、本当に感謝でいっぱいです!

この記事が、記念すべき200記事目となりました!
新しい一歩を、ララミーちゃんと一緒に♪

        ★★★(・x・)★★★

11月2日。
115
ミッフィー村で約2年過ごしたララちゃんと、最後の夜を過ごしました。
だいすきなララちゃん!長い間、ありがとぉおおおうううっ!!

誕生日からあまり変わっていませんが、ララちゃんのお部屋です。
115
シマリスのララちゃんに、しましまストライプ。
このインテリアが、村長もとてもお気に入り♪


11月3日。移動式ミッフィー村☆ at 箱根!
1年4ヶ月ぶりの、住民送り出し!
115
ボリス村からも、てていう☆が会いにかけつけました。

最後のごあいさつ!
115
またいつか、会おう! うん!! 絶対会おう!!!(`・ω・´)
ララちゃん!ミッフィー村で長い間、本当にありがとぉおおおおうう!!

ボリス村のてていう☆も、ごあいさつを・・・
115
てていう☆とも、ミッフィー村で遊んでくれてありがとう!

・・・おや?てていう☆から、何か一言あるようです。


「ララちゃん、ぜひとも我が村に来ていただだきたい!
 まだ未発展な村ではありますが、この村長てていう☆が
 快適な住環境、ホッとでける居心地の良い空間、
 あたたたかい仲間たちと楽しい生活を、
 お約束致します!」



・・・・・・
115
ええ!ぜひこの私に、おまかせください!!(`・ω・´)

115
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- やったー! スカウト大成功!!☆ヽ(´ー`)ノ

ララちゃん、とっても嬉しそう☆(*´∀`*)
115
ボリス村の村長に就任してからもうすぐ4ヶ月。
双子の妹てていう☆がたくましく成長している姿を、
でていう☆も、そっと見守るのであった。

これからは、みんなでボリス村で遊ぼう~!ヽ(´ー`)ノ
115
よし!ボリス村で、再会だ!(`・ω・´)
こうしてララちゃんは、ボリス村へ旅立ちました☆

        ★★★(・x・)★★★

翌日☆
115
あれ? もう予定地がでけてる?!

実は私、とびもり初めてもうすぐ2年なのですが
他村からの住民勧誘って、これが初めてだったんですね!

キャンプ勧誘と同じで、翌々日に予定地だと
てっきり思い込んでたので、ビックリでした!(ノ∀`)アチャー

本当は新キャラで見回りしようかと思ってましたが
全く勘違いしてて見回りしてないので、ナチュラル予定地です☆

こちらがララちゃん入村後のMAP。
115
右側の東海岸沿い、右上の青い家がててポン宅でその前がララちゃん。

ててポン宅の前にはなりますが、海岸沿い、
綺麗に等間隔で住民宅が並びました♪

ててポンの家ですが、村の端に作りすぎたかなぁと
移動させようかと、以前から考えたりしてたので・・・


ここは思い切って・・・・
115
ててポン、村内引越しを、決めました!(`・ω・´)

荷物などはまだ少ないので、そんなに大変ではないですが、
なぜか私、プレイヤーのリスト順にこだわってるので
その後ててこちゃんも再入村になるかもです。

住民のお手紙などがちとさみしい気持ちがありますが
ててポンであることに変わりはなく、本人の引越しです。(`・ω・´)

でも、これにより、住民たちの海沿い住宅街が綺麗にできたり
周辺の村構想が、すごく沸いて来ました☆
ララちゃんが、入村と共に色んなことを教えてくれました☆ヽ(´ー`)ノ


ミッフィー村も以前、でてポンが村内引越ししてます。
記事があるので、もしまだ見てない方いらっしゃいましたら
だいぶ前の記事なのですが、よかったらどうぞ☆
 → ☆回想録☆ ナタリーの伝説 ←

115
ジュンくん、ララちゃんが来たよー☆ヽ(´ー`)ノ

さて!本日☆
115
ララちゃん、入村です♪ うぇるかむ!(*´∀`*)

ボリス村に来てくれて、ありがとぉおおおううっ!!
115
明日から、いっぱい遊ぼうね☆ これからよろしくね!

        ★★★(・x・)★★★

そして、ミッフィー村では。。。

商店街に、3人目のおともだちがきたーーーーー!!!
115
ちゅんのすけぇええーーー!!
会いたかったよーーーーー!!!ヽ(´ー`)ノ

ちゅんのすけ君☆
1年8ヶ月ぶりの、再会です!!(*´∀`*)

ずっと会いたかったので、本当に嬉しいです☆(ノ_・,)
やっと会えた!!またいっぱい会える~!

        ★★★(・x・)★★★

さて!こうしてララちゃんの旅立ちと一緒に、村長も旅をし
ララちゃんと新たな一歩、200記事目となりました!
たくさんの記事を書いてこられたのは、本当に皆様のおかげです☆
ありがとうございます!_(._.)_

RIMG3889.jpg

そして前回の記事をお読みくださり、そしてまたお越しくださった皆様。
本当に、ありがとうございます!_(._.)_

にほんブログ村を経由して、お越し頂いていた皆様には
当ブログのブックマークやトゥイッターなど、お手間を入れて頂き
申し訳ないです。ありがとです~!

また、トゥイッターのフォローをしてくださった皆様、ありがとです☆
ちと私がトゥイッター初めたてで、フォローなどはこれから勉強させて下さい_(._.)_
ご覧のように、たま~に色々つぶやいております。

にほんブログ村の登録ですが、
一旦、旅行前にランキングのみ外し、現在その状態になっています。
(ゲームサブカテゴリ該当なしにしておきました。)

これから、過去記事のランキングバナーを外し(ちと時間かかるかも)
まだ私のマイページからお越しくださる方がいらっしゃるかもしれないので
今週いっぱいくらい待って、登録から外したいと思います。

ランキングバナーで使わせて頂いていた素敵なイラストは
ブログリンク先のバナーにして貼らせていただこうかなと思ってます☆


明後日11月7日。
☆森のうさぎ☆ 2年目が始まります。

2年目は、もっとかっこいいブログになれるよう
私なりに勉強をして、がんばるぞー!o(・x・)o


200! ~( ミ(,,・x・)ミ


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2014, 11. 07 [Fri] 09:07

Re: ことのさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
変わらず来て下さり、本当にありがとです~!
とても嬉しいです☆

ララちゃん、無事引っ越し完了しました!
いつでも、というか毎日会えます~(ノ∀`)アチャー

マイデザも好きだけど、とびもり生活も大好きなので
これからも、色んな記事で更新していきますよ☆
応援ありがとです!楽しく、がんばるぞ~!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 07 [Fri] 09:02

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ

私もブログ村は、ちとさみしいですが、なかなかできなかったことが、早速できています♪
ブックマークありがとです~!お手数おかけしまして、申し訳ないです_(._.)_
旅行、楽しかったです~!リフレーッシュ☆
マイデザパワーもいっぱい充電でけました!いつもの倍は食べましたよ~(ノ∀`)アチャー
もう200記事です~!ありがとです☆

ララちゃんは、もうボリス村をとことこ歩いてます(*´∀`*)
やっぱり、かわいいです~!
住民みんな、かわいいんですけども(ノ∀`)アチャー
約2年、ずっとご近所さんだったので、また新たなララちゃんが見たいです♪
ミッフィー村、誰が来るかなぁ!
いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 07 [Fri] 08:55

Re: マドレーヌさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ

ありがとです~!
私も、これからも変わらず、マドレーヌさんの更新楽しみにしてます~!
ボリス村、プレイヤー二人の再入村がでけたら
また勢いがつくと思います☆

超最高相性の会話、見たことないのでとても楽しみです!
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

ことの  2014, 11. 06 [Thu] 21:20

No title

こんばんは♪ 「更新してるかな~」っと思って見たら、「あっ!!更新してくださってる!!」また会えて嬉しいです♪
ララミーちゃんついにお引っ越ししたんですね…!?おっ、引き取ってもらえたんですかー!!これだったら全然寂しくないですねっ♪良かったです♪♪
これからも応援してますヨ~♪\(´∀`)/

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 11. 06 [Thu] 20:11

こんばんは☆〃

ブログ村のランキングから☆森のうさぎ☆が消えていて、少し寂しいような気持ちになりました(。-_-。)
さっそくbookmark登録しましたので、いつでも遊びに来れます( ^ω^ )
旅行楽しかったようで、良かったですね(o^^o)
リフレッシュ出来ましたか〜♪( ´▽`)?
おみやげ話、楽しみにしています(o^^o)
そしてそして、☆森のうさぎ☆200記事目、おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
ララミーちゃん、ボリス村に旅立って行ったのですね( ^ω^ )
たくましくなったてていう☆村長の村ですし、いつでも会えるから安心〜♪
可愛いララミーちゃんにジュンくんは、ゾッコン間違いなしですね(*^^*)
これからのリスちゃんコンビが楽しみです(*^_^*)
ミッフィー村に誰が来るのかも楽しみですね(*^◯^*)

また遊びに来ます♪




Edit | Reply | 

マドレーヌ  2014, 11. 06 [Thu] 19:01

こんばんは♪

これからも変わらず"森のうさぎ"更新楽しみにしています(*^^*)
ボリス村の発展もとても楽しみです!

ララちゃんとジュンくんの仲良しぶり 早くみたいですね♪
それではまた遊びに来ます!

Edit | Reply |