☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆happy Birthday!!☆森のうさぎ☆ブログ一周年!

 07, 2014 13:55
ねーねー、☆森のうさぎ☆、一周年だってよ♪

へぇ、そうなんだ!もう一歳か~。時がたつのは、とっても早いね。
そろそろ、ちゃんと歩けるようになったかな?
DSC02682_convert_20141107103332.jpg
きのう、ブロググル大先生と勉強しているのを、久しぶりに見たよ。

(ノ∀`)アチャー
相変わらず、へっぽこ村長だなぁ!

        ★★★(・x・)★★★

・・・と、ミッフィー達がお話しているようですが。。

本日11月7日、☆森のうさぎ☆ ブログ一周年でございまーす!ヽ(´ー`)ノ
いえーい!おめでとぉおおおおううっ!!


        ★★★(・x・)★★★

やあやあ!晴れ女で有名な(?)でていう☆ですが、
本日はお天気も良く、ブログを一年間続けられてきたことに
とても晴れ晴れとした気持ちでいっぱいです!ヽ(´ー`)ノ

超初心者で、とびもりブログをはじめてから一年。
当初は、いつまで続けられるかな?とかそんなことも
まったく何も考えてなかったですね(・_・;)

のんびりと、まったりと、楽しいとびもり生活を書いてみようかなと
些細な気持ちでブログをはじめて一年。。。

こんなブログにはまるとは、思ってなかった~!(ノ∀`)アチャー

気づいたら、マイデザも記事もかなりのペースで楽しみ続けている、
という事態になっております。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それも本当に、皆様のおかげであります!(`・ω・´)

本当に、ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

ああ、わたくし、目から滝がぁ~~~!!

        ★★★(・x・)★★★

今日、何を書くのかな~と、一か月くらい前から考えたりしましたが、
そんなに早く考える必要もなかったようで・・・

今日起きた時に、「あ、これ書こう☆」って突然浮かんだことを書きます♪
HNI_0002_2014110711563130f.jpg
        あ、どうも~☆

・・・って突然、でていう☆のmiiですが~!(ノ∀`)アチャー
3DSの画像フォルダを開いて、初めて出る写真がこれです。

私が3DSで最初に撮った写真は、これでした~ヽ(´ー`)ノ
日付は2011‎年‎8‎月‎12‎日。

次の画像はこちら!
117
2013年11月16日。 とびもりで初めて撮った写真です~☆

村長就任がこの日。
最初は写真が撮れることを知らないので、住民から聞いて
パッチの家で撮ったようです。

最初から知ってれば、シンボルツリーの植樹記念とか撮れてたなぁ!
皆さんは最初に、どんな写真を撮ったのでしょ!(*´∀`*)

3日後。初めて書いたマイデザインです。(ノ∀`)アチャー
117
村の旗と、とりあえずミッフィーと書きたかった感じ。
何度も書いてますがご覧のように、私はマイデザ超初心者でした。
だいぶ成長、でけたかな?

初めてシリーズはあとふたつ。
117
初めての公共事業、完成記念式典です☆
っていうか初めての大仕事なのに、村長ハチに刺されてるし~!(ノ∀`)アチャー
やっぱり最初は、橋でしたね!

初めての夢見はやっぱりニンテンドー村!
117
ずっと行ってないけど、今はどうなってるんだろう。。
今度見に行ってみようかな!

岩田社長の顔出し看板♪
117
ちなみに私がいつもツイッターのことを「トゥイッター」と言ってますが
ご存知の方も多い、岩田社長の名言です♪

素敵なゲームを、ありがとうございます!
お体がとても心配なのですが、回復を心より願い
ブログからも直接!、応援しております!o(・x・)o

        ★★★(・x・)★★★

ここからは、☆森のうさぎ☆がはじまるずっと前に
一緒に過ごした住民達の写真です♪
117
チョモラ~ン♪ ナイスショット!
チョモランは2ヶ月半、一緒に遊んでくれました♪

前回の記事にもあった、ナタリーの引っ越し引き止め。
その後、声をかけてくれたのが、このチョモランさんでした。

ミッフィー村から初めての、引っ越し住民です。
117
引っ越し前夜。
チョモランはですね、私がはじめてのどうぶつの森、
おい森の時に初期住民で、ずっと永住してくれた大好きな住民です☆

街森の時も、すぐに村に来てくれて、とびもりでも!
だから、またきっと会える。私にとってチョモランは、とても力強い存在です♪

ちなみにこの翌日、チョモランの引っ越しの日。
ミッフィー村に、はじめて青いバラが咲きました☆
チョモランが青いバラを咲かせてくれたと、村長は思っています。


さて、こちらの写真をよ~くご覧あれ。
117
お分かりいただけるであろうか?
住民宅の玄関扉に、謎の物体。

この謎の物体の正体は・・・
117
ボルトーーっ!
玄関から飛び出しちゃうくちばしの、ボルト君☆(ノ∀`)アチャー

ペンギンさんも大好き!まんまるおなかがたまらな~いヽ(´ー`)ノ
椅子に座る姿がとてもかわいくて、
ボルト君の写真は椅子に座ったものが多いです♪


先日商店街でやっと再会でけた、ちゅんのすけぇ~~!
117
ちゅんのすけ君は、11月20日がバースデー☆
村長就任から4日後!はじめてのバースデーでした!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- これが誕生日か~!という感じでしたよ~ヽ(´ー`)ノ
117
とってもかわいいちゅんのすけ君☆
お部屋のBGMは「にだんざか」。
ちょっとせつない、そんな曲で大好きです♪


ベストショットー!なカルピちゃん☆(*´∀`*)
117
ぱっちりした目がとってもかわいい!
カルピちゃんは元気系なのですが、パキっとした笑顔や雰囲気が
元気系にピッタリだなぁ!と思います♪

マンボーウ!これ、おそらく固定家具です(ノ∀`)アチャー
117
サメとかと変えられるのかな?
この頃はまだ村長も成長期で、試したかは覚えてないです~
ずっとマンボウと一緒にいる、カルピちゃんでした☆


かっこいい翼を広げたレイラ姉さん!ヽ(´ー`)ノ
117
ミッフィー村では、アネキ系はまだレイラ姉さんしか来たことがありません。
村長宅のお隣さんで、いつも頼れるかっこいいレイラ姉さんでした♪

レイラ姉さんは今、鳥が大好きな村長さんの鳥いっぱいの村で、
羽を広げています☆
117
みんなで羽を広げて♪ヽ(´ー`)ノ
この写真は、引っ越し前日のお別れ会!

一緒に羽を広げていた、ナイルさん♪
117
いわゆる「10人目の住人」として、友達の村から来てくれたナイルさん。

ナイルさんは、たくさんの話題を提供してくれた、とっても素敵な存在♪
以前、ナイルさんの記事を書いたことがあるので、よかったらどうぞ☆

→ ☆ブロググル大先生の宿題と、ナイルさんのおはなし☆ ←

        ★★★(・x・)★★★

ということで!

今日、ブログ一周年だ~!と起きた時に、
「あ、ブログをはじめる前まで一緒に遊んでくれたみんなのことを書きたい」
と、思った村長でした。

ミッフィー村は長いけれど、ブログはその半分ですね!

ちなみに私のとびもり写真ですが、
PCのフォルダに、なんと19242枚!も写真があった~!

QRとかは違うフォルダなので、
それ以外でこの枚数はちと・・・撮りすぎかと・・(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★

そしてですね、2年目スタートにあたり
カウンターをリニューアルしたり、PC版の左側の部分を
色々頑張ってみました!

この辺は、記事が長くなっちゃったので次の記事に書きます♪

これからしばらくの流れですが
今日か明日には、スライドパッドの部品が届くと思うので
修理後、ミッフィー村の地面デザインを書きます♪

ボリス村は、ててポンの引っ越しがおちついたらですね!
QRが受け継げなくなっちゃうので、再入村してからになります。

ちとマイデザ遅れ気味ですが、よろしくです~_(._.)_
11月16日、ミッフィー村2周年になるので、
その日をいい感じに迎えれるよう、頑張りたいです!(`・ω・´)

        ★★★(・x・)★★★

今日から、2年目のスタート!
RIMG3194_convert_20140621022904_201411071342530b1.jpg
皆様のおかげで、この日を迎えられました☆ヽ(´ー`)ノ
本当に、ありがとうございます!_(._.)_


そして明日、11月8日は、とびもり2周年です~!
2年やっても楽しく、夢中なゲーム。
これからももっともっと、みんなで楽しく遊ぼう~ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 16

でていう☆  2014, 11. 08 [Sat] 11:55

Re: まゆさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
過去にいたみんなは、今に比べては長くいれなかったこともあるので
逆に思い入れがあるのかもですね。
村に50人くらい住めればいいのに~!(ノ∀`)アチャー
写真は「数打ちゃ当たる」の精神で、連写した結果だと思います(`・ω・´)

今日はとびもり二周年☆
いちご村も、もう1年半以上ですね!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
サブ村まで作ってしまう、すごいゲームですね☆
過去のおい森と街森は、私はかなり遅れてはじめたのですが
とびもりが出るまで、ずっと遊んでいました♪
いつもマイデザ使ってくださり、本当に嬉しいです☆ありがとです~♪
マイデザを早く書きたいのですが~!!
きのうスライドパッド修理して、修理自体はでけるとわかったのですが
なんと届いた部品が不良でした。。(´・ω・`)
また積んでしまいましたが、ここでしっかり我慢して頑張ります!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 08 [Sat] 11:46

Re: とうふさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
今日はめでたいとびもり2周年☆
このmiiは、Wiiや前のDSで作ったのとほぼ同じです☆
たまにすごいmii作る方いらっしゃいますよね!

住人にタイプがあるのは、誰でもそうだと思います。
とうふさんはきっとナチュラル入村派で、そういうことになっちゃうと思います。
私は以前キャンプ厳選もしましたし、同じような気持ちもあります。
それぞれが、一番良い遊び方がでければそれで良いと思います(*´∀`*)

ぼちぼち頑張りまっせ~!ありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 08 [Sat] 11:34

Re: 鍵付コメントさんへ

おひょ~!こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
お祝いのお言葉嬉しいです!ありがとです~!
今日はとびもり2周年☆本当にあっという間ですね!(ノ∀`)
長くとびもりを楽しむ村長同士、これからも楽しみまっしょーい☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 08 [Sat] 11:31

Re: みゆさん

ありがとうごじゃります~♪ヽ(´ー`)ノ
一年やっても、ゲームは2年やっても、まだまだ楽しみです♪
今までよりもっと、良いデザインを書けるようがんばるぞー!o(・x・)o
応援パワー!ありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 08 [Sat] 11:28

Re: いおりさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

チョモラン、かっこいいのに愛らしいところがあるというか
結構癒し系で良いですよ☆
いつかラニカイ村にも~☆

おお!服も着てくださりありがとです~!
地面も綺麗に貼ってくださり嬉しいです☆夢更新楽しみにしてます♪
女の子、おめでとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 08 [Sat] 11:25

Re: ひまさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
いい一枚のために、何回も写真撮っちゃいます(ノ∀`)
いつもありがとです~!これからも、楽しいブログを書いていきたいと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 08 [Sat] 11:23

Re: MAYUさん

当ブログは一歳になりました(ノ∀`)アチャー
ありがとです~!
しかしまだまだブロググル先生から卒業できませぬΣ(゚Д゚|||)
ブログってすごく難しいですね。最初は英語だらけで頭がパニックになりましたよ。

いい写真を撮ろうとすると、数打ちゃあたる!でいっぱいに。。
後で整理すればいいや~が、こんなことになっちゃいました(ノ∀`)

今日はとびもり二周年!
お互いマイペースに、ブログでとびもりを応援していきましょ~☆
これからも、よろしくです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 08 [Sat] 11:19

Re:Mさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
またコメントくださりありがとです~!

今日は、とびもり二周年ですね!
本当に早い~!
ブログもつい最近はじめたように感じます。

写真撮るのが好きで連写グセがあるんですよね(ノ∀`)アチャー
いつか整理しようと思いつつ、溜まってしまったので
もう無理だろうな~Σ(゚Д゚|||)

早くマイデザ書きたいです♪
応援とてもパワーになります☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 11. 08 [Sat] 08:56

でていう☆さん♪ブログ一周年おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
過去に居た住民ちゃん達の事まで覚えていて大切に思ってるなんて、素敵です♪( ´▽`)
それにしても写真枚数すごい量ですね(o^^o)
ミッフィー村の歴史を感じました(*^_^*)
とび森も二年目に突入なのですね( ^ω^ )
私のいちご村は3月で二年目に突入します♪( ´▽`)
とび森を始めた当初は、こんなに長く遊び続けられるとは思っていませんでした♪
しかもサブ村まで作ってしまうなんて(笑)
いちご村は、でていう☆さんの作るマイデザのお陰で、可愛い感じの村にも整備出来るし、可愛い洋服を着る事も出来ているので、素敵なマイデザを作って下さるでていう☆さんに感謝ですo(^▽^)o
これからも楽しい記事、素敵なマイデザ、楽しみにしているのでマイペースに頑張って下さいね(o^^o)
あっ!!その前にスライドパッドの修理ですね(笑)
成功する事を祈ります♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 11. 08 [Sat] 05:17

ブログ一周年&とび森2周年おめでとうございます♪
でていう☆さんのmii、ツインテールで可愛いですね
私もたまにmiiいじってみようかな
私は、でていう☆さんみたく、住人全員をなかなか愛せなくて、引っ越さないかなあ〜とか思っちゃうこともあったので、ちょっと反省しちゃいました
数日で引っ越して行っちゃった子もいたので

これからも応援してます
ぼちぼちで頑張ってくださいね♪

Edit | Reply | 

-  2014, 11. 07 [Fri] 23:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みゆ  2014, 11. 07 [Fri] 22:06

おめでとうごじゃります♪♪

ブログ1周年、おめでとうございます!(*・∀・*)ノ
これからも楽しいブログと、かわいいデザ頑張ってください♪
応援してま~す!フレーフレーでていう☆♪♪

Edit | Reply | 

いおり  2014, 11. 07 [Fri] 21:04

祝・一周年

blog一周年
おめでとうございます

パチパチ(*^▽^)/★*☆♪

チョモランに出会ったことがないので、いつか縁があったらラニカイ村へも来てほしいです。

あ!そうだ。肝心なことをいい忘れそうになっていたのですが、夢見の館からお伺いして洋服のデザインをお持ち帰りさせて頂きます

可愛いワンピースがあったので、それを着せるためだけに女の子の住人登録しちゃいました(笑)

Edit | Reply | 

ひま  2014, 11. 07 [Fri] 20:31

No title

一周年おめでとうございます。写真すごい枚数ですね、これからも楽しみにしています。

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 11. 07 [Fri] 19:45

おめでとうございます!

ブログ一周年、おめでとうございます!そして☆森のうさぎ☆さん、一歳のお誕生日おめでとうございます(*^ω^*)一人であるける様になったのですね☆気づけばば、とび森の二周年なんですね!
でていう☆さんももうそろそろブロググル先生は卒業ですか〜?

おお、19242枚…大変な数ですね…すごいですw

これからもよろしくお願いします♪そして、応援しています(*^▽^*)

Edit | Reply | 

M  2014, 11. 07 [Fri] 16:12

No title

こんにちは♪
前回コメントさせて頂いたMです。

ブログ一周年おめでとうございます(*´∀ ` *)
もうとび森も二周年なんですね…
時がたつのは早いものですね(-_-)/”

写真…Σ(°д°;)
すごいですね (笑)

マイデザインも楽しみにしています^^/
これからもでていう☆さん応援してます♪
頑張ってください(^^)

長文失礼しました。

Edit | Reply | 

