☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆スマートフォン版、ケータイ版でご覧の皆様へ☆

 09, 2014 10:25
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

スマートフォン版、ケータイ版の☆森のうさぎ☆
ちょこっと工事してみました~

スマホ版のTOP。(枠の中は画像です)
1191.jpg
まずは、新着記事がでて。。

この画面でスクロールしていくと・・・

こんな感じで、色々続いてるのですが
1192.jpg
この部分に、マイデザ一覧や夢番地を追加し、
現在は、ブログの説明書の欄も増やしました☆


☆マイデザ一覧表☆ をタップすると
この画面になり、
1193.jpg
画像タップで一覧表に飛べます。

一覧表は、服、芝期の地面、雪期の地面の
3記事あります。

今までは、カテゴリの「マイデザのまとめ」から
入れるようになっていましたが、
これで、1ステップ省略でけるようになりました。


ケータイ版の方も同じようにしました。
(枠の中は画像です。)
1194.jpg
ちょっと薄くて見づらくすみません_(._.)_
色々増やしてあります。

☆マイデザ一覧表☆のページ。
1195.jpg

ただケータイ版は、私が実機を持ってないので
ちゃんと動くか、見れるのかがわかりません。

もし不具合、誤作動などがありましたら
お手数ですが、教えて頂けるとありがたいです。


その他にも、スマホ版、ケータイ版ともに
増やしてほしいページ、見づらい点など
ご要望ございましたら、
どんどんじゃんじゃん、教えてくださいませ☆


   ☆☆☆(・x・)☆☆☆

先日、久々にブログの勉強がでけるようになり
スマホ版とケータイ版も、
こんな感じにできることにやっと気づき、
編集もやっとこさ勉強でけました(ノ∀`)アチャー

今まで見づらかった点、申し訳ないです。

ブログ初心者から始めて、
こうできるという発想もなかったです(ノ∀`)アチャー
うーん!自分のへっぽこさを実感!

PCからの編集で、どうしてもPC画面よりになったり
マイデザ一覧表も、
画像が縦に並んで下に長くなったりしてしまいますが
多めに見てくださると嬉しいです。

   ☆☆☆(・x・)☆☆☆

今日はちと、文も改行多めに書いてみました!

PC、モバイル、両方合わせることはでけないので
文章も、見づらいことがあるかと思いますが
そんな中でも、いつも見て下さり
本当にありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ

写真 3

今日はこちらもしっとり雨でさみぃです~
皆様も、あたたたたかくして
風邪などひかぬよう、おいしいごはんを~☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2014, 11. 11 [Tue] 18:18

Re: とうふさん

おお!スマホ版でご覧でしたか!
もっと早く色々でければよかったのですが!
今まで気付けなかった~(ノ∀`)アチャー

使いやすくなってると嬉しいです☆

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 11. 10 [Mon] 03:58

oh…
スマホなのでありがたいです
ちょっと一覧見てきます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 10 [Mon] 00:04

Re: さっちん。さん

さっちん。さんはガラケーでしたね!
そういえば先日、初めてスマホでさっちん。さんのブログを見ましたよ!
色んな媒体があるので、色々見てみたいですね♪
タブレットで見てみたいです~!

Edit | Reply | 

さっちん。  2014, 11. 09 [Sun] 18:37

私はガラケーですが、自分のblogを他の媒体で見ると、イメージが違ったり面白いですよね(*^_^*)

Edit | Reply | 

