☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆秋ギンガムのリボンワンピ☆(服QR)

 09, 2014 16:39
ひぃーーーーさびさのQRです~ヽ(´ー`)ノ

ミッフィー村の3DS本体はまだ万全じゃない。
ボリス村はててポンとててこちゃん、
再入村が完了するまで地面作れない。

・・・となると今、マイデザを書けるのは、この人だけ!
119
てていう☆が、秋の服をつくりました☆

前回の服の型紙を使って、
秋らしいブラウンと、赤茶ギンガムの生地をワンピに!

襟元には、ちょこっと斜めに大きなリボンをつけました☆


相変わらず、まだまだアイテムが少ないボリス村。(ノ∀`)アチャー
119
ウエスタンブーツがぴったりです☆

袖先も、ギンガムチェックにしてみました。
赤と茶色の組み合わせが大好きです~♪

ちょこっとかわいらしく、木靴と赤いリボンで☆
119
村長、きぐつが大好きで、年がら年中履いてたりしますヽ(´ー`)ノ

おとなっぽく、シックな組み合わせもOK。
119
ベレー帽もぴったりかと思います。
襟元のリボンは、よく見える位置につけました~

ひさびさにくるりとまわって~~
119
後ろはこんな感じ!
襟元は、あたたたかいモコモコタイプです♪

最近、Newニンテンドー3DSとかで
しずちゃんが緑のギンガムワンピを着てて
すっごくかわいいですね☆(*´∀`*)

村は秋なので、秋風味にギンガムを取り入れてみました☆
119
早くおちついて、また色んな服をつくりたいなぁ!


( ・x・)っ★QR★
11911.jpg
11912.jpg
11913.jpg
11914.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ボリス村にやってきたララちゃん♪
119
元気にボリス村で遊んでます~ヽ(´ー`)ノ

修理もなかなかおちつかなく、地面製作にとりかかれません(´・ω・`)
今のうちにでけることを、やっておきま~す!ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 16

でていう☆  2014, 11. 16 [Sun] 13:13

Re: ことのさん

こんばんは!ちょこっとおひさです~♪ヽ(´ー`)ノ
おお!服気に入ってくださりとても嬉しいです~!
ありがとです☆
ミッフィー村の本体もよくなったので
地面がおちついたら、服もまたいっぱい作りたいです☆
いつもありがとです♪がんばるぞー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

ことの  2014, 11. 13 [Thu] 18:48

ちょこっと、お久しぶりです♪

こんばんは~(´∀`)/ 何日かぶりにコメントします♪おっ!!今回のお洋服めっちゃ可愛いですねぇ~♪♪もらいますっ!キラキラ感たまりませんね♪(/ω\*☆) こうゆう感じのお洋服大好きなんですよ!しかも好みです☆
これからも頑張ってください^^♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 11 [Tue] 18:29

Re: こはる*さん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
いつもありがとです~!
デジカメですが、写真パチパチ撮るのが好きなので
見て下さりとても嬉しいです♪

服お誉めくださり、ありがとです~!
秋の色合いって、結構難しいですよね。
色が限られてくるというか、なるべく偏らないようにしたいです~

あ!わかってくださった!ヽ(´ー`)ノ
そうそう、しずちゃんめっちゃかわいくて
きのう検索しちゃいました(*´∀`*)
あのしずちゃんのぬいぐるみとかでないかな~なんて。

いつもありがとです~!
こちらも、こはる*さんの新作楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 11 [Tue] 18:24

Re:Mさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ

服お誉めくださり、ありがとです~!
とても嬉しいです☆
てていう☆は、これでやっと3着目の服です(ノ∀`)アチャー
夢配布を考えると、ミッフィー村でつくるのが一番ですが
ボリス村もがんばらねば!

スライドパッドでこんなに悩むとは思いませんでした。
でも、かなりいい方向に進んでいます☆

あれれ!Mさん風邪っぴきですか。(´・ω・`)
じっくり治して、早くゲームも楽しめるといいです~
本当に最近寒く、特に朝「寒い!」と飛び起きます。
お互いあたたたかくして過ごしまっしょー!

いつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 11 [Tue] 18:17

Re: いおりさん

自宅でもネットはつなげられるのですが、
自宅で更新しちゃうと夢番地変わっちゃうので、なかなかできずです(・_・;)
すみませぬ~~

しかし夏から更新してないので、早く更新したいとこです。
いおりさんのミシンと、こちらの夢更新、どっちが早くでけるかな!

サブキャラだとミシン使えるようになるまで話しかけるの
なかなか大変なんですよね。
いおりさんも無理はせずです~

Edit | Reply | 

こはる*  2014, 11. 11 [Tue] 03:48

こんばんは*

こんばんは*
ブログ、いつも楽しみに拝見させて頂いてます*
うさぎちゃんの写真に癒されてます(*^^*)
新作お洋服、とっても可愛い〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
秋の色合いのチェック柄がとても細かく綺麗で
秋のお散歩が楽しくなりそうですね♩

そうですよね!CMのしずちゃんのワンピースが
可愛くてついテレビの前で笑顔になっちゃいます☆

でていう☆さんの作られるお洋服大好きですっ*
これからも新作のお洋服楽しみにしてますー!♪

Edit | Reply | 

M  2014, 11. 10 [Mon] 18:17

No title

こんにちは♪

お洋服、とっても可愛いですね☆
てていう☆村長が書いたのですね!
秋らしくてGood!です(*´∀ ` *)

スライドパット…大変ですね(><;)
早く直ってほしいですね…

最近寒くなって来ましたね><
風邪などひかないよう気を付けてください!
その前に私も治さないと (笑)

これからも頑張ってください(*^^*)
応援しています^^♪

Edit | Reply | 

いおり  2014, 11. 10 [Mon] 00:35

コメントのお返事と説明ありがとうございます。

なるほど、わかりやした。

ミシンを使えるようになればいいことなので、あまり気にせず、ムリもしないでくださいね

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 10 [Mon] 00:32

Re: マカロンさん

おお!また来て下さりありがとです~!とても嬉しいです☆

服お誉め頂き、ご着用!ありがとです!_(._.)_
マイデザインは、時間がないとなかなか作れなかったり
ポチポチ作業が合うか合わないかもありますよね。
これからも、たくさんマイデザ作りたいです☆
見ていただけたり、使っていただけるのがマイデザパワー☆になりますので
とても嬉しいです♪
早く地面書きたいです~(ノ∀`)アチャー またです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 10 [Mon] 00:24

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ

いつも着て下さり、ありがとです~!
早速のご着用!嬉しいです☆
服もたくさん作りたいのですが、スライドパットとか
他のことで頭がいっぱいすぎて(ノ∀`)アチャー
服がなかなか考えられずです(´・ω・`)

ひとつずつ着実にこなして、いい状態でマイデザを書きたいです♪
マイペースにって、とても安心できるお言葉です。(*´∀`*)
ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 10 [Mon] 00:11

Re: いおりさん

あああ!ちょ、ちょっと待ったぁあーーー!!
まだ夢更新がでけないです。。すみませぬ(´・ω・`)
なので明日は、7スポットはお待ちくださりませ!

あ、そういえば、いおりさんはお休みしてたので
ご存知ないかと思いますので・・
説明しよう!(`・ω・´)

この服を作ったのは、7月に誕生した二つ目の村「ボリス村」の村長なんですね。
なので配布もミッフィー村ではなく、ボリス村になります。

この村の夢更新が夏以来でけてないです。。
自宅と違う環境で更新するので、なかなかタイミングが合わないのですが
今週もしできたら、お知らせしますね!
できるとしたら、週半ば頃です。頑張ってみます!が、できなかったら申し訳ないです_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 09 [Sun] 23:59

Re: MAYUさん

いつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
そうそう、こむぎ*村長、元気だなぁ!とブログで見てました☆
最近なかなか服がつくれずですが、おちついたらいっぱい書きたいです♪

工事、ちと難航中ですね。
明後日には届くと思いますが、もうずっとドキドキしてます(◎-◎;)!!
父ちゃんは、やっぱりすごい!

お互いがんばりまっしょーい!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

マカロン  2014, 11. 09 [Sun] 22:02

No title

 昨日、コメントを書かせて頂いたマカロンです。

 かわいいお洋服ですね♪さっそくQRコード読み取らせて頂きました!私は、マイデザインが上手に書けないので、こんな風にかわいいお洋服を作っていらっしゃる方達を羨ましく思います。
 これからも、すてきなマイデザイン作って頂けたら嬉しいです♪
 地面製作、早くとりかかれるといいですね✿それでは、また✿

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 11. 09 [Sun] 21:57

こんばんは☆〃

お洋服デザの新作、楽しみに待っていたのですっごーく嬉しいです♪( ´▽`)
早速お借りして、メイン、サブ村とお揃っちで着ています(o^^o)
温かみのある色合いですごく可愛いです( ^ω^ )
てていう☆村長、製作お疲れ様です☆〜(ゝ。∂)
スライドパッド、残念でしたね(⌒-⌒; )
次こそ直せると良いけれど。。。
スライドパッド修理にボリス村の再入村と、でていう☆さん、やる事がいっぱいですね(笑)
マイペースに頑張って下さいね♪( ´▽`)
また遊びに来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 

いおり  2014, 11. 09 [Sun] 21:42

こんばんは(*´-`*)ノ

新作もいいですね。

まだ住人登録したばかりなので夢見の館からデザインを頂きたいなぁと思ってるのですができますか?

もし、大丈夫なら明日の仕事帰りに7スポットを利用して行きたいなと思います。(Wi-Fiの調子が悪くて圏外のままなので)

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 11. 09 [Sun] 17:51

かわいい〜♪

今回のもとってもかわいいですね〜!てていう☆村長お疲れさまです〜!こむぎ*村長が半袖でかわいそうだなぁなんて丁度思ったりしていたところでしたヽ(´ー`)ノ使わせて頂きますね〜!

スライドパットの工事は大変そうですね。。。3dsの中身ってあんなになってるんですね〜(´・ω・`)おお、届いたのが初期不良ですか(ノ∀`)アチャーお父ちゃんすごい力ですね(ノ∀`)アチャー

これからも頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply |