☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

へんてこな夢のお知らせ☆(ノ∀`)アチャー

 13, 2014 09:30
かあちゃん、スノーブーツを履くにはまだ早いと思うんだ。
だけど、送ってくれてありがとう。
毎年送ってくれるスノーブーツ、大事に履くからね☆


・・・あ、どうも~☆ 朝からごきげんな村長です♪
113
ララちゃんから、念願の「ミッフィー村の歌」を聞けたよ(*´∀`*)

そうそう、お知らせというか。
昨晩、ミッフィー村の夢をテスト更新しました。
村の状態が整ってないので、深夜です☆


現在ミッフィー村は9人で、
予定地ガードのため、へんてこなとこに公共事業があったり
マイデザが適当に貼ってある箇所があります。

本来なら、整った状態で更新したいのですが
本体の関係で思うとこがあって、更新しました~

夢見にお越しくださる方、しばらくこのような状態になります。
申し訳ございませぬ。_(._.)_

夜で見えづらいかもですが、予定地ガードにご興味のある方や
へんてこなミッフィー村を見に行こう!っという方は
よかったらお楽しみください☆

ただし、このガードは完全であるか、わかりません~(ノ∀`)アチャー

とりあえず以前の地図置いておきますね!( ・x・)っ
map5_20141113090309726.jpg
いつも夢見にお越しくださり、ありがとうございます☆_(._.)_

「ガーデンチェア」を見つけられるかな?

        ★★★(・x・)★★★

きのうから、ボリス村の新しい大型道路を書いてます~
担当の「マニキュアの ててこちゃん」がんばれ~ヽ(´ー`)ノ
113
念願の、「アネキ系同士の会話」を聞けた!(・x・)v

お揃いの「ピンクのパーカー」で仲良しだなぁ!

・・・なんて思ってると??
113
おやおや、後ろ姿もかわいいペチカちゃんも、ピンクのパーカー☆

あんれまぁ!にっこりチョキちゃんと、ごきげんなたもつくんも!!
113
外にいる5人の住民たちが、みんな「ピンクのパーカー」☆ヽ(´ー`)ノ

下にちらっと写ってる地面は、
新しい大型道路を考えてる段階のテスト書きです。
あまり見ないでくださーい(/ω\*)

ってな感じで、地面書いてると毎回、
服がみるみるうちに移っていくのだ(*´∀`*)

        ★★★(・x・)★★★

・・というわけで今日は短いですが、
夢がテスト更新中だよ~というお知らせでした!

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします_(._.)_

ボリス村の大型道路は、今のとこ横2枚の仕上げ前まででけて
全体的なデザインはほぼ決定!

あと2~3日もあれば完成かな~という感じですが
ちと今週色々あるので、週末に間に合うかなぁ。。

間に合わなくても来週はじめには、でけると思います☆
今日はおでかけ!いってきまーす♪ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2014, 11. 16 [Sun] 13:19

Re: まゆさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ

今日も、いいお天気ですなぁ!朝はすごく寒かったですが~!(ノ∀`)アチャー
今朝、ララちゃんちにジュンくんが遊びに来ていました♪
とても楽しく遊んでくれてるようです☆
たもつくんにプレゼントしたピンクのパーカー、大流行!

おお、へんてこな夢を見てくださり、ありがとです~!
噴水やガーデンチェアは、かなりへんてこな場所にあったと思います(ノ∀`)アチャー
次の入村で予定地ガードの結果がでますが、うまく行くかまだ不安です~
数え間違えとかもあるかもなので。。
ダメだったらまた勉強しなおせばOKと思ってます♪

先週はバタバタでしたが、少しおちついてきました☆
リアルもとびもりも楽しむ、まさに今やりたいこと、目標のひとつです。
いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 16 [Sun] 13:00

Re: Mさん

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ

へんてこな夢に来て下さり、ありがとです~!
マイデザが見やすいよう、いつも昼間の更新なので
夜の夢はこれからもあまりないかもです☆
ガーデンチェア見つかっちゃいましたか!(ノ∀`)アチャー
へんてこな場所にあったと思います。

ボリス村の道路、もうちょっとです☆
たもつくんが着てたピンクのパーカーがどんどん移って
みんなが着てた時は、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-となりました♪

いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 16 [Sun] 12:56

Re: みゆさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
おお!へんてこな夢を見て下さり、ありがとです~!
ガーデンチェアは特にへんてこな場所にあったと思います(ノ∀`)アチャー

ありゃりゃ;; リリアンちゃんとカモミちゃん、ショックですね(´・ω・`)
とってもかわいいふたりが~。。
新しい住民さんのおうちも(ノ∀`)アチャーですね。
上手に整備しなおせる範囲ならよいですが、なかなか大変そうです~。

先週あまり書けずで、道路もうちょっとです☆
きちんと納得できるまで書いてQRにしたいので、もうちょいお待ちあれ~!_(._.)_
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 11. 15 [Sat] 11:11

こんにちは♪

今日は、気持ちの良い秋晴れ?です♪( ´▽`)
ララミーちゃん、ボリス村でも楽しく元気に過ごしているみたいですね(o^^o)
ピンクのパーカーを着た住民ちゃん達、すごく可愛い(*^◯^*)

ミッフィー村、夢で遊びに行ってきましたo(^▽^)o
どんな状況になってるのだろう〜って思って行ったのですが、整備もされた完璧な村に見えました( ^ω^ )
ミッフィー村で予定地ガード、勉強して来ましたよ(*☻-☻*)
ガーデンチェア、見つけられました(笑)

バタバタ状態との事ですが、あまり無理せず、リアルもとび森も楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また遊びに来ます♬

Edit | Reply | 

M  2014, 11. 13 [Thu] 17:16

No title

こんにちは☆

夢、見てきました(*´∀ ` *)
深夜のミッフィー村…不思議な感じでした…!
とても楽しめました(〃▽〃)
ガーデンチェアも見つけましたよ!

ボリス村のマイデザイン、楽しみです(^_^)
みんなピンクのパーカー…可愛いですね♪

これからも頑張ってくださいね~! 応援してます^^/

Edit | Reply | 

みゆ  2014, 11. 13 [Thu] 13:25

No title

こんにちは~♪
さっそく夢見おじゃましました。フムフム、なるほどと村を巡り、ガーデンチェアでまったりしてきました~♪
私の村は体調崩して放置してた間に、リリアンとカモミが引っ越すというショックな事の後に、新たに来た子達が橋の真ん前と道路ど真ん中にテロってくださり、涙、涙です(T-T)
で、グシャのままなんですが、新しい道路デザができると聞いて俄然楽しみになってきました(*・∀・*)ノ(単純!w)
無理をなさらず、でていう☆さんのペースで、でもなるべく早く(笑)お願いいたしますデス♪よろしく、よろしくです(*^-^*)ゞ

Edit | Reply | 

