☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆きのこ丸太と紅葉タイルの道路☆(ボリス村QR)

 17, 2014 13:52
まっかだな~♪ まっかだな~♪
きのーこのこのこ~~♪♪

森の木がかわいく色づく村で、
ててこちゃんが歌いながら道路を書きました。
1117
赤いきのこがついた丸太がふちどるのは、
綺麗に色づいた葉っぱが賑やかなタイル。

道路のあちこちには水路網が敷かれています。
この下はもしや、温泉でも流れているのか?

道路の真ん中に作ったタイルは、タイルとして一枚だけでも使えます☆
角ありから角なしまで、QR10枚からマイデザ枠に合わせて選べます~


ててポン宅前です。
1117
真ん中タイルの組み合わせ使いと、縦道への分岐。
タイルは、紅葉葉っぱのタイルと、とびもり葉っぱを書いたタイルの2種。

こんな感じで、色々なところで使えます。
1117
温泉も、ちと秋っぽくなったーヽ(´ー`)ノ

横道を並べて。
1117
タイルの色は、村では写真より明るめな感じに見えると思います。

そいや後ろの「モダンな時計」を初めて建ててみたのですが
0分を回った時の仕掛けがおもしろい~☆

角を使った場合、曲がり角はこんな感じに!
1117
赤いパンジー似合うなぁ! お花をもっと増やしたいです(ノ∀`)アチャー

木の葉水路との合わせ!
1117
綺麗な木の色(*´∀`*)
桜も紅葉も、あっという間だから楽しまないと~!

水路網がいい感じに合ったので使ってますが
こんな感じでも貼れます。
1117
丸太でサンドイッチ♪

丸太でサンドイッチ♪その2。
1117
まだ貼替えでけてないので、これから楽しみますヽ(´ー`)ノ

今回も、角部分なしでも自然に貼れるようになっています。
1117
こちらが角なし使用例。 

紅葉の時期、長くはないですが
この道路で超久々のボリス村
夢更新をすべく、貼替えがんばりまーす!

1117
紅葉並木を、楽しく歩こう~♪ヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★角のQR★
11181.jpg
11182.jpg
11183.jpg
11184.jpg


( ・x・)っ★たてよこQR★
11185.jpg
11186.jpg
11187.jpg
11188.jpg


( ・x・)っ★まんなかタイルのQR★
11189.jpg
111810.jpg


※水路網などのQRはこちらです→キラキラ木の葉水路と水路網のベージュ☆
 
あ、そうそう。
上記の記事に、ハート水たまりのベージュ接地面のQR追加してあります~

        ★★★(・x・)★★★

やっと新しい地面が書けるようになりましたヽ(´ー`)ノ
1117
まずはこの地面と紅葉を楽しみつつ、
夏以来の夢更新を頑張ろうと思います☆

家の中とかもちゃんとしなきゃ・・(ノ∀`)アチャー

紅葉のあとは、この道路の葉っぱを変えたりして使おうかな!
皆様も、素敵な秋をお楽しみください~ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 8

でていう☆  2014, 11. 21 [Fri] 11:26

Re: さっちん。さん

お!さっちん。さんの村にも「モダンなとけい」が!
ミッフィー村で作ったことがなく、初めて見たのですが
あの仕掛けが面白くて、かなりお気に入りになりました☆
「モダン」とあるけど、結構かわいいですよね♪

マイデザお誉めくださりありがとです~!

Edit | Reply | 

さっちん。  2014, 11. 20 [Thu] 14:40

『モダンなとけい』我が村にもあります。

結構、お気に入りな公共事業です(癶-癶。)*゜。

マイデザイン、秋色で素敵ですね~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 19 [Wed] 12:17

Re: MAYUさん

いつも使って下さりありがとです~!
成長でけてるかな?そう言ってくださるととても照れますぜぃ(/ω\*)
MAYUさんや皆さんが、どんどん上手になっていくのを見ていると
おっと!私もがんばるぞー!っとなります☆
お互いにどんどん上を目指していきたいですね!ヽ(´ー`)ノ

買っちゃいましたー!
数年ぶりの新3DSなので、色々とパワーアップしてます。
大きくわかるのは、3Dのぶれなさとか、ロードの速さ。
あとボタンの位置とか、ジワジワと伝わる部分も多々あります。

私がちと余裕がなく皆さんのブログに行けない時期ですが
またゆっくりじっくり遊びに行きまーす!(・x・)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 19 [Wed] 12:08

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ

最初の絵はデザインの全体構図を考えてる段階なので
その先は私も全くわからない状態でした(ノ∀`)アチャー
今回も使ってくださりありがとです~!いつも嬉しいです☆
なんだか丸太が好きなようです♪

きのう芝と木がまた変わって、更に道路もいい感じになりました♪
紅葉も時期が短いのと、金木犀もあとちょっとなので
時期的に最後まで楽しみたいな~という感じです。
そのあとは積雪までまた時間も短く、忙しい季節ですね(・_・;)

SDカードは出し入れが多いと、破損が不安になるので
私にはとてもいい機能だなと思いましたよ☆
もし動作環境がわからない場合は、サポセンに聞いてみると良いと思います。
すごく丁寧に、優しく教えてくださります~(おすすめは平日)

本当にめっきり寒くなってまいりましたね!
年末に向けて忙しくもなるので、体調管理がんばりまっしょーい!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 19 [Wed] 11:47

Re: みゆさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
ありがとです~!とても嬉しいです☆
ミッフィー村の水路がなかなか書けずごめんなさい~(ノ_・,)

おお!いい感じに仕上がってきているようですね♪さすがです~!
たぬきちテロの後どう整えるかが、村長の腕の見せどころ!(`・ω・´)
きっとまた、前とはまた違った素敵な村になりますね☆

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 11. 18 [Tue] 22:23

かわいい〜!

今回のマイデザインとってもかわいいですね!そして立体的!サイドの囲いとか、特に立体的で一瞬、え?と思っちゃいました(ノ∀`)アチャーでていう☆さんのデザイン見るたびに磨きがかかっていてすごいです〜ヽ(´ー`)ノ
使わせて頂きますね♪真ん中のデザインは普通のタイルとかにも使えそうですね!

3DS、newの方にお引っ越ししたんですね〜!newの方使いやすそうですね☆私はどうしようか悩み中です。。。
専用ソフトとかあるんだったら買おうかな(ノ∀`)アチャー

これからも更新頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 11. 18 [Tue] 20:07

こんばんは☆〃

前々のボリス村の記事の写真で、作り途中がちょこっと写っていて、どんな感じになるんだろう〜?と楽しみにしていました(o^^o)
さすが、でていう☆さんですね(^з^)-☆
落ち着いた丸太タイルと明るめの紅葉が上手い具合に合わさっていて、すごく素敵です♬
早速、お借りしちゃいましたo(^▽^)o
真っ赤に紅葉した広葉樹との相性も抜群ですね(*^_^*)
メインのいちご村は、金木犀の丸太道路をお借りしているので、サブ村にお借りしようかなと思っていたのですが、素敵すぎてどちらで使わせて頂こうか迷ってしまいそうσ(^_^;)

前コメの、New3dsの件。私のパソコンでも対応可能か調べてみます(o^^o)
私の場合、ユメモリ更新でたまーに、写真を載せているだけなので、頻繁ではないのですが、それでも楽チンな方が有り難いのです(笑)

どんどん寒くなって、冬真っしぐらって感じですが、体調崩さないように気をつけましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また遊びに来ます♪

Edit | Reply | 

みゆ  2014, 11. 17 [Mon] 20:09

こんばんは♪

きゃ~~~♪か、かわいいっす(*^-^*)
さっそくお借りしま~す♪ありがとうございますデス。
私の村、たぬきのテロにも負けず、橋を架けなおしたりで、やっと形になってきました( ノД`)…後は、このデザに貼り替えたらバッチリです!!たぶん(笑) 楽しみ、楽しみ~♪♪
本当に、でていう☆さんのデザは、可愛くてウキウキしますね!

Edit | Reply | 

