☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆デコレーションタイルとデザイン野原☆(ボリス村QR)

 19, 2014 11:28
深い深い秋の色に染まった木の葉の森。
てていう☆が、秋色の地面を書きました。

ひらひらと葉がおちた地面で、大きな葉っぱを斜めに並べた村長。
1119
ちょこっとかわいさを出したいな~と
リボンをデコレーションしたタイルを置きました☆

タイルっぽい感じも持ち合わせた秋の野原デザイン。
一枚からポイントにも、並べても楽しめます~ヽ(´ー`)ノ

雪が積もるまで、楽しめるかな?


海沿いのベンチ周り。
1119
デコレーションタイルを横に並べてみました。
クロス模様は、葉っぱのレースのようです~ヽ(´ー`)ノ

地面とのなじみもばっちりでけました☆

一歩さがって、芝のアップ。
1119
何が書いてあるかは、自分にもよくわかりません~(ノ∀`)アチャー
芝系を書くときは、いつもこんな感じです。

シンボルツリーのまわりにも。
1119
木の葉水路の葉の色は、このままがいいかな~と
キラキラ色から変えないことにしました。

色変えした水路の淵が、今の地面色にぴったり合ってよかった~☆

先日の大型道路と、トータル的にこんな感じになりました。
1119
きのう地面と木の色がまた変わって、紅葉タイルもにこにこしています。

紅葉タイルともばっちり合わせられました!ヽ(´ー`)ノ
1119
木の色変化がめまぐるしく変わりますが、
この時期に夢更新でけるよう頑張ります~(ノ∀`)アチャー

ポイント使いで、フリルちゃんちの前。
1119
お!1ごうも紅葉している!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
・・・って最初からじゃ~い! (ちなみに村長の頭も紅葉しています。。。)

チョキちゃんち。
1119
リボンのデコレーションで、秋らしくかわいい感じにでけたかな!

役場前は、しっとりと(*´∀`*)
1119
大型道路の角合わせが、お気に入りです♪

ボリス村はまだ低木が少ないのででけませんが、
低木の間なんかにもぴったりかと思います。
1119
地面が赤茶色だ~ヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★QR★
11191.jpg
1119.jpg

QR名に「なぞ野原」とありますが、
単純に何が書いてあるか謎だからです~(ノ∀`)アチャー

しかし実際地面って、そんな感じのような!
        
        ★★★(・x・)★★★

リボンを置いたら、水路もなんだかかわいくなりました♪
1119
小道はミッフィー村の木道のままなのですが、
家の中が整ったら、ひとまず久々の夢更新がでけそうです☆

プレイヤーの家、なんにもしてなかったよ~(ノ∀`)アチャー

ミッフィー村、きのうはティーナのティーパーティーでした!
ちと時間がないので、その様子はまた♪(o・・o)/~



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2014, 11. 21 [Fri] 11:42

Re: いおりさん

使ってみたいと思ってくださり嬉しいです!
ありがとです~☆

きのう寝る前に、ラニカイ村の夢に遊びにいってきました☆
一面のほはらっぱ!
すごく広くて、表現されたシンプル。星空というか、大空がとても似合う村ですね!
自然な広大な草原にいる気分でした♪
素敵な夢をありがとです~☆
また遊びにいきます!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 21 [Fri] 11:36

Re: 夜空さん

はい~ヽ(´ー`)ノ 秋のデザインを最後まで楽しんで書いてます♪
積雪までの時間も考えながら書かないと!(ノ∀`)アチャー

お!おひさ~な更新!待ってましたー!
乙であります!
たま~にちらっと様子を見に行ってましたよ☆
遊びにいきます~!~( ミ(,,・x・)ミ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 21 [Fri] 11:32

Re: まゆさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ

どんどん寒くなって、朝晩はそろそろコート着たいくらいですね!
薄手のコートでは寒くて縮こまりながら歩いています(ノ∀`)アチャー

おお!今回も使ってくださりありがとです~!
ちょっと変わったデザインというか、新鮮なものが書けたかなと思います。
春夏、そして冬もカラフルなデザインを自由に書ける感じがありますが
秋は私も、書くのが難しいなとずっと思ってました(・_・;)
元々アースカラーよりカラフルが好きでしたが
今年は克服しようと、色々書いてみました☆
おかげで私も、秋の村を楽しんでおりますヽ(´ー`)ノ
楽しいとびもりを更にパワーアップ!でけたら私もハッピーでございます☆

いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

いおり  2014, 11. 20 [Thu] 21:03

なんていうことでしょう。

また、素敵なデザイナが
アップされてるじゃないですかー!

水路もクロスはっぱも
使ってみたいです。

問題はどこにするか
悩みます( ̄~ ̄;)


Edit | Reply | 

夜空  2014, 11. 20 [Thu] 19:01

No title

おお~順調にマイデザ制作進んでますね♪良かったです
それに、秋を感じさせるデザインが良いですね♭
ブログ、約一ヶ月ぶりに更新しました
・・と言ってもお知らせなんですが。
良かったら見に来てください!
毎回来てくれてたなら申し訳ないです::

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 11. 20 [Thu] 14:41

こんにちは♬

毎日寒いけれど、今日は特に冷え込みます(。-_-。)
家から出たくなくなってしまいそう(笑)

今回の野原のマイデザ、クロスの葉っぱとプクっとしたリボンのタイルがすごく可愛らしいです(*☻-☻*)
真赤な木や地面とマッチしていて、とても素敵です(o^^o)
早速、お借りさせて頂きました♬
秋って、春夏のカラフルな元気な感じと違って、村の雰囲気も淋しげになってしまうけれど、でていう☆さんのデザインのお陰で可愛らしい秋の村を楽しむ事が出来ています(*^_^*)
いつも、ありがとうございますo(^▽^)o

それでは、失礼致しました♪


Edit | Reply |