☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

★なが~い夜の、元気な声★

 23, 2013 02:28
コロコロ・・・コロコロ・・・

1223
転がっせ~転がっせ~!


あ・・今何時かというとですね。。
1223
    ↑↑  「時刻は、午前9時54分 です」


ま・・・まっくら~~~~!!


あ!それはともかくとして・・とりあえずコレを転がさないと・・・
急げ!急げ!かぁちゃんが頑張っている!!


コロコロ・・コロコロ・・・
1223

・・・うむ。この手応え・・

まっくらな昼間。。新たな生命の誕生だ!!


「オンギャーーッ!」

1223
うまれましたーー!

こんなまっくらな昼間に、1年ぶりのかわいいゆきんこちゃんが誕生!!



こちらのかわいらしいゆきんこちゃん。。
一昨昨日、約一年ぶりに感動の再開を果たした――

             ↓↓こちらの顔出しおとうちゃんと・・
1223

愛嬌たっぷりな、美人おかあちゃんの・・
1223
愛すべき赤ちゃんであります(*´∀`*)


とってもかわいいゆきんこちゃん♪
1223
おとうちゃんも顔出し看板の小窓から、嬉しそうに見守っています♪


この赤ちゃんには、お兄ちゃんがおりまして・・
1223
ちと遠目でありますが、この顔出しイケメン君がおにいちゃんです(*´∀`*)

1223
かあちゃんを優しく見守るお兄ちゃん・・


ゆきんこちゃんも・・・
1223
とってもしあわせそう(*´∀`*)


この冬も、みんなに会えるのを楽しみにしてたんだよ♪
1223
今年もミッフィー村に来てくれてありがとう~☆ヽ(´ー`)ノ


1年ぶりに再会したゆきだるま一家☆
村が一気に賑やかになりました~!


       ★★★(・x・)★★★



そんな今日、村では・・
1223

サンータ、おひさまはどこへ行ったんだい?

1223

おお!どおりでまっくら!!

1223

雪のように真っ白なクリスチーヌちゃん♪

1223

朝から晩まで、まっくらだったね!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



そんな冬至の12月22日、まっくらの村を明るく楽しみました♪
村長はカボチャを食べながら、大好きなフィギュアスケートを見てました~(*´∀`*)


       ★★★(・x・)★★★


あっ!という間にさむ~くなって、今年もあとちょっと!
ブログも初めて1ヶ月半になりました~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


寒い中、当ブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます☆
たくさんの皆様に見ていただき、
ドキ!っと緊張しながらも、素直に嬉しいです(*´∀`*)

ひみつのコメントを下さった方々、この場でお礼申し上げます_(._.)_
とても嬉しく読ませていただいています♪
本当にありがとうございます!_(._.)_


みなさ~ん!よいクリスマスを~~☆(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2013, 12. 26 [Thu] 23:48

Re: ナルさん

おお!3月からだったのですね!
私は去年ほぼ毎日作りましたー
たまに森に帰ると楽しいですよ♪
お仕事などで忙しいとなかなか行けないですよね;;
ビンゴとかあれば、協力しますので
いつでも言ってくださ~いヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2013, 12. 26 [Thu] 23:44

Re: さなたんさん

雪だるま作り、難しいですよね(ノ∀`)アチャー
そそ、そして結構楽しいので、雪玉なくなっても作ります~♪
我が村は雪玉発生スペースが限られているので、
その中で作るのも楽しんでいます♪

この冬は、ゆきうさぎをたくさんゲット作戦です!(・x・)v

Edit | Reply | 

でていう☆  2013, 12. 26 [Thu] 23:41

Re: くみこさん

ようこそですー!ヽ(´ー`)ノ
探してくださり、ありがとうございます!
見事に見つかってしまいましたが(ノ∀`)、とても感激しております☆
そしてお誉めいただきありがとうございます_(._.)_

2年目を機に、ブログをはじめました。
おかげさまで楽しんでおります~(*´∀`*)
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします☆

Edit | Reply | 

ナル  2013, 12. 25 [Wed] 23:51

こんばんは

雪玉作り楽しそうですね

僕はどうもり始めたの3月なんで雪玉作りはほとんどやったことないです(^_^;)

日付を変えてちょっとやったくらいですね。

どうもり、最近全然やってないです…

久しぶりにやろうかな…

Edit | Reply | 

さなたん  2013, 12. 25 [Wed] 08:40

私は。

雪だるま作り苦手です(笑)

川に落としたり、崖から、墜落させたり。

上と下が逆にくっついたり、木にぶつけて雪玉消滅etc.

でも作るの楽しいし好きです。

Edit | Reply | 

くみこ  2013, 12. 24 [Tue] 08:33

はじめまして

以前夢見のサイトで拝見し
すごく可愛くて綺麗なマイデザの村だな!
ブログとか書いてないのかなーと
ずっと探したりしてました!

そして見つけましたー(^^)

最近始めたばかりなのですね!
私はブログはやってないのですが
これからいっぱい遊びに来ます(^^)

Edit | Reply |