☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ミッフィー村の予定地と、ボリス村の夢☆

 21, 2014 12:55
「最近の入村」から、はや1年4ヶ月半。。。
そんなミッフィー村に、待望の新住民さんが来るという。

今日は、新住民さんの予定地がでける日。
ということはつまり・・


公共事業ガードがついに試される時が来た!!

この公共事業が完璧であるかは村長も不安である。

ブログでも「マッピング~!」とか
公共事業ガードの記事を書いている手前もあり
ハラハラのドキドキでっせ~!!!


もしダメだった時は、皆さんご一緒に (ノ∀`)アチャー
と、言ってください~(ノ∀`)



・・・では、いざ出陣!(`・ω・´)


ドキドキ・・・


・・・・・・・あ、予定地発見!!



↓↓
1121
お?!これはこれは・・・

ピ、ピ、ピタリ賞!!キタキタキターー!
1121
リリアンちゃんちの隣に、ぴたっとピッタリ!

思い通りの場所に、予定地がでけました!ヽ(´ー`)ノ
やったー!公共事業ガード、大成功!v(・x・)v

元々、村の他の場所は予定地が建つスペースをなくしていて
この場所のみ、予定地が建つよう考えてありました。

そして家のコントロール。

先ほどの写真ですが、右奥に「メルヘンな橋」が架かってあり、
橋前のガードには「メルヘンな時計」を建てておきました。
1121
手前に岩がありますが・・・

ご覧の通り、こちらは日替わり鉱石岩。
1121
この岩をここに発生させて、家前のスペースをコントロールしました。

とりあえずマイデザで整えてっと。
1121
あとは明日、家がでけたら整えます☆
手前に低木植えようかな~!

1121
リリアンも、久しぶりの新住民さんにワクワクしているようです♪
お隣さん、誰がくるのかな?

        ★★★(・x・)★★★

・・・ってなわけで、公共事業ガード、大成功でありました!ヽ(´ー`)ノ

今回見落としがあって、もし失敗してたとしても
しっかりと受け入れようと思ってましたが、よい結果となりました。

私は予定地の場所、気にしなくてもOKと思える方ですが
なんというか、たぶん攻略が好きでやっています(ノ∀`)アチャー

なんにせよ、うまく結果がでると気持ち良いですなぁ!ヽ(´ー`)ノ

そしてそして、明日がめっちゃ楽しみなのであります~☆(*´∀`*)

        ★★★(・x・)★★★

話は変わって、ボリス村。
1121
やっとこさ!3ヶ月ぶり3度目の夢更新しました♪

3ヶ月もあけてすみません~(ノ∀`)アチャー
来てくださってた方に申し訳ない。。_(._.)_

1121
まだ間もない村の夢を、たくさんの方に見ていただき、
とても嬉しいです☆ ありがとうございます!_(._.)_

今回は、秋のデザイン、小道のみミッフィー村の木道を使っています。
家の中は、今あるものを使うことしかでけず、まだまだですが
よかったら紅葉のボリス村へ遊びにおいでよ~ヽ(´ー`)ノ です☆

ボリス村夢番地 ( ・x・)っ 3100-4404-4773

住民一同、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ


ちなみに、でていう☆も早速行ってきました!
1121
ララちゃーん!やっほーーーヽ(´ー`)ノ
夢で遊べるのを、楽しみにしてたよ☆

明日からまたまた3連休ですね♪
素敵な秋の夢めぐりもいいなぁ!

私は訪問記はこれからも書かない方向なのですが、
皆様の村の夢を見たいと思っているので
「夢見せてください~」という記事をいつか書きたいと思っています♪

色んな夢を見たいなぁ!(*´∀`*)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 10

でていう☆  2014, 11. 24 [Mon] 20:49

Re: みゆさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
ピタリ賞、いただきましたー!勉強した結果がでてよかったです☆
たぬきち「建てるとこ、ここしかないだなも。」
夢訪問はずっと考えてたというか、普通に皆さんの村を見にいきたいです♪
いい空き時間と余裕がでけたら、そのタイミングで記事にしようと思います☆
ぜひ遊びに行かせてください~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 24 [Mon] 20:38

Re: さっちん。さん

成り行き任せもいいですよね!
私は攻略が好きでやってますが、確かにちと面倒です(ノ∀`)アチャー
おお!久々のお引越しですね!
たぬきテロもどこにくるか、楽しみですよね☆
そういう楽しみ方もしたいなぁ!(も、もうひとつ村・・を・・)
次に誰が来るか、楽しみですね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 24 [Mon] 20:29

Re: 鍵付コメントさんへ

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
予定地ぴったりで嬉しかったです~☆
少しずつマイペースに遊んで、予定地のことも考えられるようになるといいですね!
おお!夢見に来て下さり、素敵なお言葉ありがとです~!
久々の更新でしたので、観光に来ていただけるととても嬉しいです♪
夢番地、ありがとです~!
私はどんな村も好きなので、ぜひ遊びに行かせてください~ヽ(´ー`)ノ
今から楽しみです☆(*∩∀∩*)ワクワク♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 24 [Mon] 20:20

Re: ひまわりさん

夢見に来て下さり、お誉め頂きとても嬉しいです!
ありがとです~☆
ボリス村はのんびり4ヶ月目の村なので、マイペースですが
これからも少しずつ、発展できたらと思います☆
ミッフィー村、現在公共事業ガード配置で夜ですが、
よかったらごゆっくりお楽しみください☆
また整ったら、更新します♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 24 [Mon] 20:16

Re: マドレーヌさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ

カンペキでしたー!気持ちいいもんです☆
当日までは、どこかに落とし穴があったらと、
かなり不安でした~(ノ∀`)アチャー
予定地ガードがでけていれば、テロが不安な方も
4人目のプレイヤーが入村でけますね!

おお!地面マイデザ使ってくださりありがとです~!
楽しいとびもりの盛り上げ役になれたら嬉しいです☆

Edit | Reply | 

みゆ  2014, 11. 24 [Mon] 11:32

こんにちは♪

おぉ~! まさにピタリ賞ですね(*^^*)
予定地ガードすごいです。フッフッフ、たぬきのおじさん、これで君の嫌がらせともサラバなのだ~(笑)
夢訪問いいですね~♪ でていう☆さんが来てくださるなら村整備、頑張っちゃいますよ ヘヘ(*・∀・*)ノ 実現するといいなあ~♪

Edit | Reply | 

さっちん。  2014, 11. 24 [Mon] 10:58

おぉ~☆

予定地素晴らしい(*^^*)

私は、めんどくさい(あちゃちゃ、言ってしまった本音)ので、成り行き任せで楽しみます(ってそんなんで後悔しないか、私。)

ちょうど昨日一人お引っ越し、サブ村も本日お引っ越しがあり、久しぶりに送り出しますので、、、。

たぬきテロにびくびくしつつ、楽しみでもあります☆

Edit | Reply | 

-  2014, 11. 22 [Sat] 18:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ひまわり  2014, 11. 22 [Sat] 09:03

またこようかな?

一回ボリス村の方を夢で拝見させてもらいました。凄く整っていて、びっくりしました!
また、夢で拝見させてもらおうかな?
今度は、ミッフィー村の方も拝見させてもらいます。

Edit | Reply | 

マドレーヌ  2014, 11. 21 [Fri] 15:10

No title

こんにちは♪

予定地ガード完璧でしたね!♪ヽ(´▽`)/
予定地ガードが出来ていれば予定地厳選する手間が省けて
いいですよね!(o^-^o)
ピタッとハマって私も気持ちいいです 笑

でていうさんのところから地面マイデザお借りして
地面貼りかえ頑張っていますー( *・ω・)ノ
マイデザが可愛すぎてテンション上がります!

Edit | Reply | 

