☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ハートタイル&きのこ丸太の道路☆(ボリス村QR)

 26, 2014 13:21
先週でけた、ボリス村の新しい道路。
木や芝色の変化に合わせて、色変え&アレンジしました☆


前回よりちょいとポップに、赤いハートを書き、丸太のキノコが増量!
きのこは、少し濃い目の赤になりました。
1126
もちろん、真ん中タイルは一枚でタイルとしても使えます♪

このハートバージョンの他に、
落ち葉が濃い目のパターンのものも作ったので
ちとQR多くなりますが、貼り付けまーす(・x・)ノ


真ん中に使うハートのタイルと、先日のデコレーションタイル☆
1126
木枯らし吹くちと肌寒い村も、あったかハートでぽっかぽか~ヽ(´ー`)ノ

角やタイルを色々並べるとこんな感じになります。
1126
きのこの量とハート以外に、葉の色もちと変わりました。

今回はとても賑やかな道路なので、
駅前はこんな感じに貼り合わせてみました☆
1126
なかなか楽しいマイデザ遊びがでけそうです~ヽ(´ー`)ノ

待合所前は、川に合わせて斜めライン。
1126
この左下あたりに、川が斜めってます~

ララちゃんちの、この水路網橋がお気に入り☆
1126
ひとまずハートのQRいきまーす(・x・)ノ


( ・x・)っ★ハートタイルverたてよこQR★
11267.jpg
11268.jpg
11265.jpg
11266.jpg


( ・x・)っ★ハートタイルverかどQR★
11261.jpg
11262.jpg
11263.jpg
11264.jpg


( ・x・)っ★ハートタイルverまんなかタイルQR★
11269.jpg
112610.jpg


        ★★★(・x・)★★★

さてもういっちょ!
1126
前回より濃い目の葉っぱになったバージョンです。
葉の色変えと、きのこ増量。

先日までの真っ赤な葉っぱが道路にまだ残っている、
そんな感じの色合いです☆
1126
まだまだ紅葉の余韻が漂う村に♪

広葉樹、なんだかチョコみたいでおいしそう~(*´∀`*)
1126
みかんチョコ、りんごチョコ、ナシチョコ、ももチョコ・・・

QR多いので小さめで貼ります~
画像クリックで拡大しますが、もし不具合ございましたら
お手数ですがお声かけくださいませ_(._.)_

( ・x・)っ★紅葉はっぱタイルverたてよこQR★
112621.jpg


( ・x・)っ★紅葉はっぱタイルverかどQR★
112620.jpg


( ・x・)っ★紅葉葉っぱタイルverまんなかタイルQR★
112611.jpg

        ★★★(・x・)★★★

お!!モダンな時計が動いたよ~!ヽ(´ー`)ノ
1126
このレインボー楽しいです~ヽ(´ー`)ノ

さてさて、このあとの地面ですが。
積雪期までの時間とか考えつつ、どうしようか考え中です~!

マイデザ書く時間を考えたら、そろそろ雪のことを考えないとなぁ。
1126
シーズン的にはクリスマスもですね☆

最近はめっきり地面が多くなってますが、
デザインを考えるには、外に出たり、素敵な映像を見たり、
想像と妄想をふくらませることが大事だな~と素人なりに思う日々です。

そろそろあたたたたかい服も作りたいなぁ!


あ!しずちゃんのトゥイートにありますが
ニンテンドー村の夢が更新されたようですよ~ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 9

でていう☆  2014, 11. 30 [Sun] 14:44

Re: ひまわりさん

ありがとです~!お助けになれて、とても光栄で嬉しいです☆
植物とか難しいですよね(ノ∀`)アチャー
でも他のデザインを書いているうちに、きっと素敵に書けるようになると思いますヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

ひまわり  2014, 11. 29 [Sat] 09:27

紅葉とか、植物書くのが苦手なので、この、マイデザインは、たすかりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 29 [Sat] 00:03

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
ちょこっとおひさです~!
ありゃ、バタ子さんでしたか!少しおちついたようで、よかったです☆
これから年末に向けて、皆さんバタ子さんで忙しくなりますね(・_・;)

公共事業ガード、ひとまず成功してよかったです~!
何回かやってみないとまだわかりませんが、少しは勉強した甲斐がありました☆
フランソワ!ニアピンでしたなぁ!(ノ∀`)アチャー
フランソワとミラコも待ってたのですが、しびれをきらし勧誘しちゃいました!
ハキハキポンチョ君の方が、早かったようです♪

いつもマイデザ使ってくださりありがとです~!
積雪まで、この道路をめいっぱい楽しもうと思います☆
ハートだらけだと賑やかすぎるので、ミックスを楽しんでます♪
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 28 [Fri] 23:55

Re: 鍵付コメントさんへ

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
本当に寒くなってきましたね!毛布かぶって寝ています。
マイデザお誉めくださりありがとです~!

素敵な夢を、楽しませて頂きました☆
まだまだでもないですし、どんな夢でも素敵です♪
住民さんたちが、村長さんの作ったかわいい服を着ていたり
とびもりを本当に楽しんでいる様子が伝わってきました☆
特に低木使いがとても素敵でした!
水路を使ってくださりありがとです~!
また更新を、楽しみにしています~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 11. 28 [Fri] 23:35

Re:みゆさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
もう朝晩はコートで外出しています~(・_・;)
おお!森の初雪!いいですなぁ☆ 私はまだ見れてません~(*∩∀∩*)ワクワク♪
本当に、で!っていう間に12月。。もうクリスマスや年末モードに入りますね。
地面デザイン、いつも使ってくださりありがとです~!
雪シーズン、いろいろ書きたくて楽しみです☆
なんでもありというか、色んなデザインを楽しめるシーズン♪
何書くか選ぶのが大変なくらいです☆
お互いに、風邪には気をつけまっしょーい(・x・)ノ

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 11. 27 [Thu] 20:51

こんばんは☆〃

お久しぶりです(*^_^*)
ここ最近、若バタバタしていましたσ(^_^;)
公共事業ガード、大成功でしたね♬
おめでとうございますo(^▽^)o
私まで嬉しくなってしまいました(*^◯^*)
新住民は、ポンチョくんだったのですね♪
私の予想は、フランソワでした(笑)
新住民を迎えて、これからのミッフィー村がますます楽しみですね♪( ´▽`)

今回のマイデザ道、真っ赤な紅葉の葉っぱの方もハートの方も、両方可愛いです(*☻-☻*)
今回も、お借りします(o^^o)
どう整備しようか楽しみです(^з^)-☆
ミックスして使っても可愛いかもですね( ^ω^ )

また遊びに来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 

-  2014, 11. 27 [Thu] 18:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 11. 27 [Thu] 18:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みゆ  2014, 11. 26 [Wed] 16:42

No title

こんにちは♪ 寒くなりましたね(>_<) 森にも今日、初雪が舞っていましたよ。あ~冬なんだ~...と改めて実感しました。もうすぐ12月ですもんね。早いなぁ...と思うのは私だけ?(笑)
葉っぱからハートに変わったタイル、キュートですね♪さっそくお借りしました。いつもありがとうございますデス♪♪
これで雪が積もる様になったら、また可愛いデザが出てくるのかなぁ?楽しみです♪(ウキウキ)
風邪などひかない様に気をつけて、頑張ってくださいね♪(*^-^*)ゞ

Edit | Reply |