☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ケープつきフリルコート☆ (服QR)

 29, 2014 10:21
ひぃ~!なんだか寒くなってまいりましたなぁ!

雪が楽しみな1年目のボリス村。
そろそろあたたたたかい服が必要!とコートを作りました☆

袖先と裾をフリルにしたコートに、
もこもこ毛糸で編んだケープをはおってヽ(´ー`)ノ
1129
ケープには、リボンがついています♪

明るいライトピンクと、アイスブルーの2色。
ボトムには、ひらひらとしたおちついた色のスカートを合わせました。

今から冬の間ずっと楽しめるセット服です~ヽ(´ー`)ノ


先につくったライトピンク☆
1129
ケープをアシメに巻いて、襟元もあったか~(*´∀`*)

相変わらずアイテムが少ないボリス村ですが、
ウェスタンブーツとアーガイルタイツを合わせています。

くろいタイツで正面から~
1129
外でもケープの形がわかるよう、はっきりと書きました!
腰のラインはスッキリ、フレアに向けてふわりとしたシルエットです。


続いて雪にもはえるアイスブルー☆
1129
スカートは黒にしました!

アイテムがないのでバスケットシューズを合わせていますが(ノ∀`)アチャー
サンタのブーツ、グレースさんのムートンブーツなんかが
ばっちりと合うと思います♪

とてもシンプルな組み合わせ。
1129
タイトにまとめると、アイスブルーが映えるなぁ!

アイテムを集めたいと思いつつ、二つの村でいっぱいいっぱいです(・_・;)
おちついたら、ミッフィー村から輸入しよう~(ノ∀`)アチャー

くるりとまわって~~
1129
後ろはこんな感じ!
ケープにはハートのアクセサリーがついています☆

髪型をアップにすると、ケープが元気に見えます♪
1129
12月になったら、ミッフィー村のデパートでムートンブーツ買うぞヽ(´ー`)ノ

横はこんな感じです~
1129
ケープとラインを楽しめるよう、サイドはシンプルにしました。

かあちゃんが送ってくれたスノーブーツも似合うね☆
1129
もこもこケープのラインを楽しめる服になりましたヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★ライトピンクQR★
11281.jpg
11282.jpg
11283.jpg
11284.jpg


( ・x・)っ★アイスブルーQR★
11285.jpg
11286.jpg
11287.jpg
11288.jpg


今回つくったのは、ボリス村のてていう☆でした!
1129
次の夢更新では、やっと服も多めに入れられそうですヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

今週は、ごちそうビッグイベントがありましたね!

ミッフィー村は3度目ですが
ボリス村は初めてだったので、めっちゃ頑張りました☆
1129
ビネガーなどのアイテムもいっぱいゲット!

先週のティーナちゃんのパーティーや
ハーベストフェスティバルの記事も書きたいのですが
バタバタしたり、大好きなスケートも見たいので(ノ∀`)アチャー

来週頃おちついたら、書きたいなぁ!
1129
そのホタテ、私にもちょうだい~!

フランクリンさんのごちそう、
おいしそうでめっちゃ食べたいです(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 2

でていう☆  2014, 11. 30 [Sun] 14:47

Re: MAYUさん

いつもありがとです~!
そろそろ小雪が降ったりしてるので、あたたたかくして村で遊んでください~ヽ(´ー`)ノ

ハーベスト楽しかったですね☆
さとうとかかわいいので、ついつい頑張ってゲットしてしまいました(ノ∀`)アチャー
インテリアにばっちりですね!
フランクリンのごちそう、さすがプロのメニューだけあってすごいです☆

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 11. 29 [Sat] 14:11

かわいい〜!

今回のマイデザインとってもかわいらしくて素敵ですね(*^ ^*)もこもこしててとってもあったかそう!ピンクの方使わせて頂きますねヽ(´ー`)ノ

ハーベスト、楽しいイベントですよね〜!さとうとかのアイテムはインテリアにも使えそうですよね♪
フランクリンのごちそう、私も食べたいです(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply |