☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ふわふわうさぎのマフラーコート☆ (服QR)

 30, 2014 14:21
ふわふわ。ふわふわ。

とてもあたたたかいふわふわとした、うさぎのマフラーーー!
1130
うへへ!なんという幸せな響き!

新しい3DSで、やっとこさ快適にマイデザが書けるようになったミッフィー村。
村長がはりきって、うさぎマフラーをつくりました!ヽ(´ー`)ノ

ミルクチョコ色のピーコートには、
おおきなハートや明るいリボン、まあるいボタンをつけて♪

スカートはスウェードっぽい生地のプリーツスカートです。
ちょこっとの差ですが、ピンクよりと赤よりの2色のスカートでQR!


まずは先につくった明るめのピンク。
1130
かあちゃんから届いたスノーブーツ。
うさぎが襟元にいてくれるので、さむ~い冬もいつもハッピー!

これからもっと寒くなってきたら、ニット帽で元気に♪
1130
グレースさんのムートンブーツがばっちりです☆

スカートは裾にかけて明るくグラデになっています。
雪が積もったら、ぐんと映えそう~ヽ(´ー`)ノ

こちらはちょこっと赤みのあるピンク。
1130
先ほどのピンクより、気持ち濃い目になっています。
チョコにかかったイチゴジャムみたいな!

そろそろ各種ニット帽も注文しよう~(`・ω・´)
1130
このボーダーニット帽がお気に入りです☆

くるりとまわって~~
1130
後ろはこんな感じ!

曇り空や雪のちと暗めな空にも映えるよう、
明るい色のリボンとハートをつけました。
1130
マフラーのうさぎ、後ろにもつけちゃったよー(ノ∀`)アチャー
久しぶりの服デザイン、うさぎは気合いれて念入りにかきました(・x・)

横からもみてみましょ~~
1130
おおきなハートが仲良く並んでいます☆
袖先にもリボン!


( ・x・)っ★明るめピンクのQR★
11305.jpg
11306.jpg
11307.jpg
11308.jpg


( ・x・)っ★あかめピンクのQR★
11301.jpg
11302.jpg
11303.jpg
11304.jpg

        ★★★(・x・)★★★

というわけで!ミッフィー村でていう☆村長、ひさびさの服づくりは
うさぎマフラーーーでした~!ヽ(´ー`)ノ
1130
村長、うさぎの服でごきげんなご様子(ノ∀`)アチャー

やあやあ!旧3DSのスライドパッド不調で
マイデザ書くのも写真を撮るのも大変な思いをしましたが!

これからは快適にマイデザが書けそうです~ヽ(´ー`)ノ
うーん!よかったー!!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 2

でていう☆  2014, 12. 02 [Tue] 21:40

Re: いおりさん

またまたありがとです~ヽ(´ー`)ノ

自分でも、マイデザ枠がいくつあっても足りないです。
ただ作り側としては、枠が増えたとしたら
今度は探すのが大変になる気もします(ノ∀`)アチャー
QR管理はきちんとしとかないと!
(ポストの管理が苦手です~!)

Edit | Reply | 

いおり  2014, 11. 30 [Sun] 15:20

またまた可愛い服のデザイン。

毎回、素敵なものばかりなので
手持ちのマイデザインが
いくつあっても足りないです(>_<)

Edit | Reply |