☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ハートニットワンピース☆ (服QR)

 06, 2014 12:05
ミッフィー村にも、初雪が降ったよ~ヽ(´ー`)ノ

しんしんと冷える村を、ほわほわっと。
明るくほわっとしたニットを編みました。

ハートがついた短め丈のニットワンピに、鮮やかなフリルスカート☆
126
ニットワンピの裾は、大好きなお花型☆(と呼んでいます~)

襟元は大きな折り返しでマフラーがなくてもあったか~(*´∀`*)
寒い日も元気になれる、綺麗なパープルと淡い赤の2色ですヽ(´ー`)ノ


こちらが先につくった赤系。
126
ニットは白や淡い赤の毛糸を編み込みました☆
腰下からほわり、ひらりとしたシルエットがお気に入りです。

あかいリボンと、あかいくつ。
126
ヒイラギやクリスマスの色と同じだね!

リボンウィッグとしろい革靴で、ちょっとお姉さんぽく♪
126
ブーツも素敵だけど、種類が豊富なタイツも見せたい(*´∀`*)
これはスターなタイツです~

こちらは雪も似合うパープル☆
126
ボーダータイツ、ムートンブーツにハートの髪飾り♡

こちらも数色の毛糸を編み込みました~ヽ(´ー`)ノ
タイツや靴、帽子が色々合わせられて楽しめそうです。

冬の大好きアイテム!ボーダーニットぼーーーう!
126
タイツも淡い色から濃い色まで、色々合いました。

むらさきのニット帽もばっちり!
126
ピンクのニット帽もよかったし、アイテム遊びが楽しい~ヽ(´ー`)ノ

赤は、サンタ帽も♪
126
他にも、あかボンボンニット帽など色々合いそうです☆


くるりとまわって~~
126
後ろはこんな感じ!

ニット感を楽しもうかなと、シンプルにしました☆
126
綺麗な色合いで作れました~ヽ(´ー`)ノ

今日は、どっちの色にしようかな?
126
冬の村を、元気に遊ぼう~!


( ・x・)っ★赤系のQR★
1261.jpg
1262.jpg
1263.jpg
1264.jpg


( ・x・)っ★パープル系QR★
1265.jpg
1266.jpg
1267.jpg
1268.jpg

        ★★★(・x・)★★★

今日はとても寒いですなぁ!
126
皆さまも、あたたたたかい服でお過ごしください~

トゥイッターでは貼ったのですが、
私の大好きなミッフィーのふるさとオランダでは
きのうがクリスマスのお祝いだったようです☆

村はクリスマスの話題でもちきり!
チョコレートケーキ食べたいなぁ~(*´∀`*)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2014, 12. 07 [Sun] 15:47

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ ちょいおひさです~!

おお!両方着て下さりありがとです~!とても嬉しいです☆
好みだったようでよかったです!(*´∀`*)
私は実際でも、超お気にいりの服は色違いで持ってたりします(ノ∀`)アチャー
たくさん着て下さり、本当にありがとです_(._.)_
最近は地面も多くなってますが、服を書くとどんどん服を作りたくなり
地面を書くと今度は地面を書きたくなる。。ってな感じになるので
大きなスパンで交互になってきてるかもです~

ボリス村がでけてからマイデザが増えた分、
なかなか村記事が書けなくなっているので、まとめシリーズにしました!
忘れないようにがんばります~(ノ∀`)アチャー

ララちゃんとジュンくん、今度は会話が聞けるといいなぁ!
切り株の昼寝コンビ、めっちゃかわいいですよね(*´∀`*)
地面書いてると、家の中にも入らず長い間外に出てるので
座っている住民が見れることは多いかもです。超癒しタイムですね☆

リアルだと積雪はちと大変ですね(ノ∀`)アチャー
ああ、思い出そうとしましたが私も記憶が・・・Σ(゚Д゚|||)
確かマイデザでも、石畳の上とかは雪玉小さくなった気が。。
あれ?どうだったかな・・・

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 07 [Sun] 15:25

Re: シャッポさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
あったかそうな服で元気に遊びたいです☆
生クリームケーキも好きなのですが、ブッシュドノエルも食べたい!

おお!新しい村を作るのですね!!
村の名前、なかなか思いつかなかったりしますよね(・_・;)
私が考えるとへんてこになったりするかもですし
シャッポさんが名付けた方がいいと思いますです(ノ∀`)アチャー

私はいつも自分の好きなものの名前で即決タイプですなぁ。
ミッフィー村、ボリス村、両方とも
大好きなブルーナさんのキャラクターの名前をつけさせていただいています。
シャッポさんの好きなものとか、雰囲気とかなんでしょう~

たまに面白い村名にする方もいらっしゃいますね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 07 [Sun] 15:11

Re: MAYUさん

いつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
お上品でかわいらしいなんて言って頂けてとても嬉しいです☆
あ、なんかそんな人になりたいです(ノ∀`)アチャー
服のデザイン考えるのとても難しいですが、これからもがんばるぞー!

雪とオルゴールのような音がとても似合ってていいですよね♪
ありゃ~!グルミンちゃんが!
*カフェオレ村で会えるのでが、本当にまだよかったという感じですね(´・ω・`)
とてもかわいくて憧れなので、私もいつかグルミンちゃんに会いたいです。

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 12. 06 [Sat] 19:23

こんばんは☆〃

ほんのちょっぴりお久しぶりです(o^^o)
今回の洋服、とっても好みです♪( ´▽`)
ピンクや赤で可愛らしく派手めなのに、大人っぽくて素敵(*^◯^*)
どちらか選べず、両方お借りしました( ^ω^ )
その日の気分で、好きな洋服を毎日着るようにしていたら、でていう☆さんの作った洋服ばかりになっていました(笑)
素敵なデザインを作って下さり感謝ですo(^▽^)o
月刊☆ミッフィー村☆創刊号、楽しく読ませて頂きました♪
これから毎月楽しみです( ^ω^ )
忘れないで下さいね(笑)
ララミーちゃんとジュンくん、念願のお部屋デートですね(o^^o)
ツーショット頑張って可愛すぎです♬

前回の、ボリス村の住民ちゃん達の写真、切り株に座って寝ている2人(*^^*)
可愛すぎるし、レアショットな気がします(*^_^*)
私の村でも住民ちゃんのこんな姿が見れると良いなぁ(*^◯^*)

リアルでは嫌ですが、とび森では積雪が今から楽しみです(o^^o)
ふと思ったのですが、雪だるまってマイデザの上で転がしても大きくなるのでしょうかσ^_^;
去年の記憶があやふやです(笑)

それでは失礼致しました♪


Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 12. 06 [Sat] 15:23

おおー!

 あったかそうですねー!さっそくよみとらなくてわ!
 チョコケーキおいしいですよね~
 あ、そうそう1つおねがいがあります!
 新しい村をつくるのですが、いいむらのなまえがおもいつきません!
 かんがえていただくとうれしいです!よろしくおねがいします!

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 12. 06 [Sat] 12:24

かわいい〜!

今回のマイデザイン、お上品でかつかわいらしくてとっても素敵ですねヽ(´ー`)ノニットなのにお姉さんぽくって…新しいデザインですね☆

ハピラキ村では1日に初雪が降りました!雪が降っているときの音楽って静かでとっても好きですヽ(´ー`)ノあと…グルミンちゃんが引っ越してしまいましたあああ!でも*カフェオレ村であえるから…まだよかったかなぁ…という感じです(;▽;)

Edit | Reply | 

