☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆クリスマス色のセット服☆ (服QR)

 07, 2014 14:50
シャンシャンシャン・・・♪

クリスマスまで、あと2週間ちょっと。

サンタさんを待ちわびるかわいい住民たちの声に
プレゼントを運ぶソリの音がまるで、空から聞こえてくるようです。

村長も、クリスマス色の服をつくったよ~ヽ(´ー`)ノ
127
クリスマスカラーの鮮やかな赤いワンピースに、
モミの木色のカーディガンをはおって☆

モミの木カーディガンの襟元には、ベルをつけました。
歩くと、ベルの音が鳴るかも~♪


サンタの帽子に、スノーブーツを合わせて。
127
スカートは、大きな2段フリル。
まるでミルクをかけたイチゴのような色合い(*´∀`*)

実は、このスカートの裾を残してアレンジしていったのが、
きのうのハートニットワンピでした~ヽ(´ー`)ノ

こっちの方が先に作ってあったのですね!

あかボンボンニットとムートンブーツ。
127
写真だと見えにくいタイツですが、
アクティブに動くべく「とざんタイツ」を履いています。

とざんタイツ、結構かわいくて合わせやすい上に
登山もしやすい高機能タイツ(と思われる)!!

タイツと言えば・・・
127
この「ハートがらのタイツ」ってすごくかわいいけど、
私にはなかなか合わせられる機会がないです~(ノ∀`)アチャー

このコーデなら大丈夫かな?

もいっちょコーデネイト!
127
カンバッチのニット帽と、みずたまレインブーツ☆
スノーブーツもいいけど、長靴もばっちり雪対策でけます~

くるりとまわってシャン!
127
後ろはこんな感じ! 
リボンのついた厚手のカーディガンは、動くとキラキラする賑やかな柄です♪

シンプルに合わせてもいいね☆
127
クリスマスが待ち遠しいけど、この服も長く楽しみたいなぁ!


( ・x・)っ★QR★
12071.jpg
12072.jpg
12073.jpg
12074.jpg

        ★★★(・x・)★★★

さてさて、こんな感じで服を作ってましたが
地面どうしようかなぁ~(・_・;)

もうすぐ積雪ということで、
地面が雪になるまで待とうかと思ってましたが!

元々、地面が実際に変わらないと書けないタイプなので
雪になるまでは今のデザインを楽しもうかな~と・・

・・思ってたのですが、クリスマス風なのも一度書いてみたいのですね。
でも雪が積もってから書くと、ちょっとしか楽しめないぞ~!

とか悩んでいるうちに、雪が積もっちゃいそうです(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★

それからもひとつ!
次のボリス村記録帳に書くつもりですが
先週ボリス村に、新しい住民が来てくれました!ヽ(´ー`)ノ

早いうちに次のボリス村記録帳書こうと思ってますが
一週間たっちゃったので、紹介しまーす!(・x・)ノ

127
このおうちです♪   誰かな?誰かな?

じゃじゃ~ん!
127
3ごうくんです~! うりゃー!

本当はミッフィー村から誰か引っ越してくる予定だったのですが、
ペコっとキャンプに来てくれて、たまらずスカウトしちゃいましたーヽ(´ー`)ノ

ボリス村には1ごうくんがいるので、1ごう、3ごう、と揃いました☆
やったー!

これからよろしくね!うりゃー☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2014, 12. 11 [Thu] 14:33

Re: 鍵付コメントさんへ

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
コメントしっかりと読ませて頂きました☆
ありがとです~!
クリスマス楽しみですね♪

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 09 [Tue] 18:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 09 [Tue] 12:33

Re: みゆさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ ちょこっとおひさです~!
おお!3ごう君、みゆさんの村にもいたのですね!
・・って2日前でしたか!ちょうど入れ替わりでしたね。
元気なぼんやり系って感じで、とてもかわいいです☆
おお、2ごうちゃんもいるのですね!
本当にたくさんの住民さんがいるので、思い通りにはなかなかいかないですなぁ。。

服お誉めくださりありがとです~!
使える15色で、色んな色がつくれるといいなと思います☆

明日大雪がくるみたいなので、もうすぐ積雪ですね♪
積もったら書きますよ~ヽ(´ー`)ノ
色々想像はしてますが、雪地面の景色の中で
何を書こうか決まっていくと思います♪ がんばりまっせー!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 09 [Tue] 12:27

Re: シャッポさん

ありがとです~!
住民たちは完全クリスマスモードでワクワクしてますね☆
この時期の雰囲気はとても素敵ですね♪
うりゃー!めっちゃかわいいです~(*´∀`*)
元気なぼんやり系という感じの3ごうくんですね!

Edit | Reply | 

みゆ  2014, 12. 08 [Mon] 22:53

こんばんは♪

ちょこっとだけ、お久しぶりです♪
おぉ~!3ごうクンだ~!うちの村にもいたのですが、2日前に引っ越してしまいました(T-T) ぼんやりタイプはかわいいですよね♪
私も1 2 3 ごうと揃わないかなぁ...と思ってましたが、今は2ごうだけです。残念~(>д<)なかなか思い通りにはいかないですね。
ところでこの前のニットワンピも可愛いかったですが、クリスマスワンピもいいですね♪でていう☆さんのお洋服は色使いがワクワクしますね(*^^*)どちらをお借りするか悩みますぅ(^-^;)
ワンピ、ワンピと続いたので、ぼちぼち地面デザ描きたくなってきましたかねぇ(笑)雪バージョン?クリスマスバージョン?どちらも楽しみにしてま~す(*・∀・*)ヒヒ

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 12. 07 [Sun] 17:33

クリスマスにぴったりなふくですねー
しかもあったかそう!
クリスマスにはこれをきてすごさなくちゃー
うりゃーって、3号くんかわいすぎますねw

Edit | Reply | 

