☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆クリスマスのおもいで☆

 27, 2013 03:09
ふふ。。うにいくらカニ丼・・クリスマスチキン・・シャンパン・・
まんぷくまんぷく~♪♪  おいしかったなぁ~(*´∀`*)


・・・はっ(・x・)!

そろそろ仕事の時間だ!
去年のクリスマス、ジングルさんとかわした約束・・
1227
      ↑↑一年前の、初々しい村長サンタ☆(ノ∀`)


今年もジングルさんと住民みんなが待っている!!

よーし!今年もいっちょ仕事するぞ~!(`・ω・´)
1227
メリー・クリスマース!


・・え?? ぺりおさん??


あ!!ごめ~ん(ノ∀`)アチャー
みんなのクリスマスプレゼント、一気に10人分注文しちゃったんだよ~
クリスマスまでお仕事ありがとう!ぺりおさん(`・ω・´)


よし!ワシも仕事するぞぉ~!!

ふぉっふぉっふぉっ♪ 事前にしっかり下見もしておいたんじゃ!
1227
            ★(・x・)★
1227
                   ★(・x・)★
1227
  ★(・x・)★

サンタさんとおそろいの服で待っている住民たちも♪

1227
まだお会いなすってないんですじゃよ~!


ジングルさーーん!!(・_・ ) ( ・_・)


いたいたー!
1227
ジングルさーん!久しぶりじゃーーん!!

カメラマンさんも、写真の角度ばっちり覚えてるからね!
1227
わかった!よいこのみんなに、プレゼントお届けするする~!!


仕事仕事~~!!
1227
      小雪がちらつくホワイトクリスマス☆


みんな~!サンタさんがきたよーーっ!!!
1227
ふぉっふぉっふぉ!クリスチーヌにはティンパニをあげよう☆


スパークは・・・
シンプルなじゅうたん☆HNI_0026_convert_20131227011156.jpg

HNI_0004_convert_20131227011356.jpg リリアンはランチプレート☆

ビンタも大喜び☆   HNI_0029_convert_20131227011301.jpg

HNI_0015_convert_20131227011515.jpg いるよ~(*´∀`*)
   レトロな冷蔵庫、欲しかったんだよね!


ララちゃんは去年と同じ!
おかしケース☆    HNI_0011_convert_20131227011413.jpg

HNI_0020_convert_20131227011427.jpg ももちゃん☆
欲しかった「そらのふく」をさっそく着てます♪
 

あおいむじのかさを待ってたのは・・
ドキッ!!      HNI_0031_convert_20131227011320.jpg

HNI_0027_convert_20131227011244.jpg ド・・ドキッ(◎-◎;)!!
ブ・・ブルータイルなふくだよジュペッティ!!!


あぶない、あぶない・・
メリークリスマ~ス! HNI_0023_convert_20131227011442.jpg
              コンクリートのかべ☆プレゼント!


ふぅ~~~!ドキっとしたーーー!!
お仕事終わったー!


みんなめっちゃ喜んでくれたよー☆(*´∀`*)
HNI_0024_convert_20131227011458.jpg
  ・・・そ・・そんなことないわい!!・・


ジングルさ~ん!お仕事終わったよー!

1227
うんうん!村長も、とっても幸せ~(*´∀`*)

1227
ジングルさん、村長にもすてきなプレゼントありがとう!
また来年も、よろしくね☆


       ★★★(・x・)★★★


今年もクリスマスのお仕事楽しかった~~♪
1227

みんな、とっても嬉しそうです☆
1227
今年も楽しいクリスマスになりました☆

ちなみに、村長サンタはみんなに・・
1227

1227
おそろいのスノードームをプレゼントしました☆

また来年も、いい子にして素敵なプレゼントをもらおうね!



   ★★★(・x・)★★★    ★★★(・x・)★★★


さて、今日はもひとつ。本日の村長の思い出を・・・
ぴこ12262_convert_20131226143459
26日、こちらの遊び場が終了しました。

1年半くらいかな?
みんなでとても楽しく遊ばせていただきました_(._.)_

ここは、猫大好き!のみんなのお部屋でした。
私は、向かって左から4番目です(*´∀`*)

今日はみんなで、最後のひとときを楽しみました♪
こういう素敵な場所があったことと思い出に、まだひたっています(´;ω;`)

おもいでの写真として、ここにペタリと貼り付けておきます。( ・x・)っ


   ★★★(・x・)★★★    ★★★(・x・)★★★


そしてみなさま☆

今日は特に長くなってしまいましたが(ノ∀`)アチャー
いつも遊びに来て下さりありがとうございますヽ(´ー`)ノ

今年もあとちょっと!
寒いですので、お体に気を付けて~
師走で大掃除など大変ですが、あとちょっと!

私も頑張ります♪
年内は、もう一回、書きたいと思っています。


みなさ~ん!よいお年を~~!!(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 2

でていう☆  2013, 12. 29 [Sun] 22:02

Re: さなたんさん

クリスマス楽しかったです~☆
プレイヤー4人サンタ頑張りました!
スパーク大好きです~ヽ(´ー`)ノ
うちの村のすてきなボスさんです♪ピカッ!

今年はたくさん遊んでくれてありがとでした~!
また来年もよろしくです♪
良いお年を~!

Edit | Reply | 

さなたん  2013, 12. 27 [Fri] 11:23

私の村の住人達も。

無事にプレゼントもらって喜んでくれました(*^_^*)

我が村にもスパークいますよ☆

可愛くて大好きです(*^_^*)

Edit | Reply | 

