☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆赤と黒のコートセット☆ (服QR)

 11, 2014 14:21
やっほーい!きのうは大雪でしたなぁ!ヽ(´ー`)ノ
村も綺麗に雪が積もったよ~☆

地面デザインにとりかかるまえに、服をもいっちょ作りました♪
1211
クリスマスカラーの赤をまたまた!
黒と合わせ、少しおとなっぽい感じも♪

ケープのような大きな襟は、キュキュっと絞ってリボン結び。
白い雪のようなボンボンがついています。

大きなハートのポッケをつけて♪


12月は、サンタの帽子がばっちり!
1211
スカートはふわりと☆
村を歩き回って、雪がついているようなイメージで白を入れました。

リボンがたくさんついています。

サンタのブーツも一緒に♪
1211
後ろの壁紙変えればよかったかな!(ノ∀`)アチャー

前回はクリスマスの服でしたが、
こちらは冬の間、長く楽しめそうです~ヽ(´ー`)ノ

お姉さんぽく、リボンウィッグ☆
1211
久々に髪の毛をピンクにしました~

たまにはグレースさんのクロッシュなんかもいいね(*´∀`*)
1211
黒の服はあまり作らないというか、久々だったかな?

みずたまレインブーツもばっちり似合いました!
1211
このレインブーツ、結構お気に入りです~

くるりとまわって~~
1211
後ろには大きなあかいリボン☆
大きな襟があたたたかいのだ(*´∀`*)

1211
雪の中を元気に遊ぼう~ヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★QR★
120111.jpg
120112.jpg
120113.jpg
120114.jpg

        ★★★(・x・)★★★

そうそう、PC版のみなのですがブログのテンプレートを
クリスマスバージョンにしましたヽ(´ー`)ノ

いつも使わせて頂いているデザイナーさんの、
かわいいクリスマスうさぎです~♪

一旦元に戻すかもですが、クリスマスシーズンは
これで行こうと思います☆
素敵なテンプレートを、ありがとです~!

スマートフォン版でご覧の皆様は、スクロールすると一番下に
「PC ver」という文字があるので、そこをタップすると
PC版をご覧頂けますので、気になる方はよかったらご覧下さい☆

        ★★★(・x・)★★★

ちなみに村長、3DSのテーマもクリスマスにしました☆
1211
とびもりの「ジングルのテーマ」です~ヽ(´ー`)ノ
テーマショップで200円でした。

下の画面にジングルさん。
1211
家の窓から、リリアンが見てるよヽ(´ー`)ノ

今度は家の窓に、ブーケちゃんが(*´∀`*)
1211
とってもかわいくて気に入りました☆
音楽もとびもりのクリスマスで、気分が上がります~♪

ちなみにこれ、私のソフト一覧です(ノ∀`)アチャー
1211
とびもり以外は最近でけてませんが、
ダウンロードソフトの「ラビラビシリーズ」はかなりはまりました。


そんなこんなでクリスマス気分アップな村長☆
よーし!地面づくり、がんばるぞ~~!o(・x・)o


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2014, 12. 14 [Sun] 12:18

Re: 夜空さん

おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
ピンク似合ってますか!なんと嬉しい~☆
撮影のため、また変えちゃいましたが(ノ∀`)アチャー
また色々やってみようと思います♪(髪型は変えられませんが!)

ですです!クリスマスですよ!!
いい子にしてれば、私のとこにもきっとサンタさんが・・・!

そういえば夜空さんの村は今、行方不明中だし
クリスマスに間に合う・・・・・・

・・・ってえ~~!!見つかったのですか!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

Edit | Reply | 

夜空  2014, 12. 14 [Sun] 09:16

No title

お久しぶりです
おっイメチェンしてピンクの髪にしたんですね
可愛いです~٩(◦`꒳´◦)۶似合ってますよ☆-( ^-゚)v
この服、あったかそうですね(*´艸`*)
雪が降った寒ーい冬でも元気に遊べそうです
クリスマスカラーな色合いもまた可愛い♪
そうだよ、もうすぐクリスマスでしたよね!
待ち遠しいなあ。
私の所にもサンタさん来るだろうか!

あっブログ更新しました
とび森見つかったのです!詳しくはweb・・じゃなかった。私のブログで!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 13 [Sat] 15:29

Re: まゆさん

おはよです~ヽ(´ー`)ノ
お!ピンク似合ってますか!よかった~☆たまにはいいですね!

寒い日は、外に出たくないし家でとびもりしたいですね☆
ボリス村、さっそく雪だるま作ってみましたが
ゆきだるマンをつくるつもりが、ゆきだるまがでけました☆
いい「ゆきだるまスペース」がほしいですね!

いつも服着てくださり、ありがとです~!
たまにはこういう色もいいかなと!
なるべく色んな服を作れるよう、がんばりたいです♪

リュウグウノツカイのシーズンですね。
シーラカンスは私がとびもり初めて間もない頃、
「あれ?釣れちゃった!」という感じでラッキーに釣れた記憶です。
なんも意識してなかったら、シーラカンスだったという。
一回釣れちゃえばいいのですがね。。

力まず楽しく釣りをして、早く釣れるといいですね☆
今日はつり大会だから、リュウグウノツカイくるかな!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 12. 13 [Sat] 15:20

Re: シャッポさん

雪が積もって、ブログは黒くなりました~(ノ∀`)アチャー
クリスマスの雰囲気がでてたらよいです☆

雪だるまづくりたのしいですよね♪
雪がつもってテンションあがりましたヽ(´ー`)ノ
歩くときの音がいい感じです♪

これからも色んな服をつくれるよう、頑張ります!ありがとです~☆

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 12. 13 [Sat] 07:53

おはようございますo(^▽^)o

でていう☆さん、ピンクの髪色可愛らしくて似合ってますね(*☻-☻*)

今日も朝から物凄く寒いです>_<
こんな日は、お外に出たくない(T ^ T)
とび森は、一昨日から雪が積もり出し、雪だるま作りの毎日が始まっています♬
まずは一番簡単なゆきだるマンから作ってみました♪
マイデザだらけなので、どこに作るかが悩みどころですよね(笑)
今回のお洋服、すごく素敵です(o^^o)
黒が大人っぽくて、でも可愛らしくて( ^ω^ )
しっかりした色なので、雪景色の中にいるとすごく目立っていて好みです♪
QR読み取らせて頂きました(*^_^*)
話は変わりますが、12月から釣れるリュウグウノツカイと、雨雪の日に釣れるシーラカンスがまったく釣れません(T ^ T)
カタログにも登録したいし、博物館に寄贈もしたいのに、なかなか難しいです(笑)

長文失礼致しました♪
また遊びに来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 12. 11 [Thu] 19:19

まっくろに!

 背景が、まっくろになって、違うブログかとおもいましたよw
 おー、わたしのところにも、ゆきがついにつもりました!
 これから毎日ゆきだるまつくるぞー!
 こんかいのふくは、おとなっぽいですね~
 こどものあたしには、きこなせないです(T_T)
 これからもがんばってください(*^_^*)

Edit | Reply |